広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

清明神社で写ったモノ、これはなに?

お顔どーん

なんの意味もなく 大きなお顔で   ドーン!




ちっぽどーん

そして更に 何の意味もなく 大きなチッポで どどーーん!!



ちっぽ比べーっ

ふにちゅん と むーにょん のチッポも結構大きかった。。。

みぃんな 大きなチッポです。 (*^_^*)


可愛いね^^






お耳ぱたぱた

(・▽・)ところで あーたん 何をしているの?









真面目!

毛繕いは オトコの身だしなみでふ。  

それが何か?




(^_^;) あぁ そう。  ふ~~ん  

デングリ返って おミミぶんぶんしてるんだと思ったわ。



意外と真面目に答えてくれたあーぷるです。











オニキスの瞳

オニキスの瞳   さらなちゃん、

なんとな~く 物憂げです。。。

何を考えているのかなぁ?












とちょっと心配していたら、

わらっこぶんぶん

ワラをくわえて これまた ぶんぶんwww

少しは食べてくれてますよ、長いワラ。

でも やっぱり歯は削った方がいいかもです。

さらなの場合、多分 少しでも歯が伸びると気にするタイプなんだと思います。

このまま少食が続いたら 栄養が摂れないものね。





ねぇねぇ

あーたんちのワラ、ちょっぴりいただきまぁす。













ところで、



先日 清明神社に行って来ました。

「そらとあずきのうち」のあずさんが 清明神社に行かれた時 (7月31日の記事です。)

ご神木を撮った写真にオーブのようなものが写っていたのです。

なので ちょっと興味が湧いて おねいちゃんと一緒に行ってきました。

何か写るかな? ってちょっとワクワクしましたよ。






で、



これ、 わかります?

○1

右端の ペカーッ としたヒカリは太陽ですよー。

左端の真ん中あたりにある小さくて白いモノ。







○2

こちらの写真にもほぼ同じ位置に やはり白いモノが写っています。





○3

やや緑がかってきました。



○4

これは完全な球体でしかも白じゃなくて緑色に見えますね。


太陽がかなり強く照っていたので もしかしたらその加減なのかも。。。。。。




そして もう一枚の写真。

拝

白くて ぼんやりしたモノが写っています。

レンズの汚れかなとも思えるのですが、この前後の写真にはこのぼわっとしたモノは写っていません。



みなさんはどう思いますか?


いつもご訪問、応援感謝します。m(__)m
コメントも楽しみに読ませていただいています~♪



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

何が 写っているのかしら?
        たいようさんの イタズラかなぁ?
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(21) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさぎ。さんへ
チッポ、かわいいよ~~。
ついつい触っちゃう。
みんな形や大きさが違うの。

あらま、うさぎ。さんも恐いんだ。
でもこの写真は本物かどうかわかんないから
そんなにこわがらなくても。。。
場所が場所だから 本物だといいな、なんてね^^

あ、現像はしませんよ。
デジタルにしてからは最初はそれでもプリントしてたんだけど
キリがないからね、枚数多すぎて。(笑)
ゆーしゃん | 2014-09-29 22:43 [編集]
なっちゃん へ
あずさんの写真に比べれば全然それらしくないんだけど、
場所が場所だけに もしかしたら?って考えますよね。
老眼鏡、私も最近必需品。(笑)
不便ですよね~~。

さらなは前回のカットから4ヶ月たってるから
伸びてきてもふしぎではないんだけど、
前回の時は実際にはそれほど伸びてなかったみたいで、
やっぱりちょっとでも伸びると気になるタイプみたいですね。
うさぎさんってお口がもうちょっと大きければ
処置も簡単なのにね。
でもそのオチョボ口が 可愛いんだけどね。
ゆーしゃん | 2014-09-29 22:36 [編集]
ぶちにゃんさんへ
ワァオ! 仏間だったら信憑性ありますよね。
ご先祖様がいっぱいだったのかな?

さらなの牧草の食べ方ってお上品なんですよ。
一本ずつチマチマチマって。
もっとかっこめよっ て言いたくなっちゃう。
食べにくいんでしょうけどねぇ。
ゆーしゃん | 2014-09-29 22:26 [編集]
シオンパパさんへ
光の多いところではよくある現象みたいですね。
そう考えちゃうとちょっとがっかりなんですけどねー。
不思議なことはいろいろあったほうが楽しいじゃありませんか?
ゆーしゃん | 2014-09-29 22:21 [編集]
シャイナーママさんへ
写るには写ったんだけど なんせ太陽がギラギラだったのでなんとも言えませんね。

ロップのおミミのお手入れってまさにティモテですね。
オトコのコでもとっても可愛いですよ^^

さらなはいつもチマチマとしか牧草食べないんですよ。
もうちょっと ガッ!っといってくれれば削れるんでしょうけどねぇ。
ゆーしゃん | 2014-09-29 22:17 [編集]
ふ~みんままさんへ
えーー!?ふ~みんままさんも怖がりなんですねぇ。
いたずらじゃないですよー。
もしかしたら ほんまもんかもですよーーー。(笑)
ゆーしゃん | 2014-09-29 22:08 [編集]
ぼたん母 さんへ
あんまりなおっしゃりよう。(笑)
毛繕いよ、けづくろいっ。
変にキレイ好きなのよ~、信じられないだろうけど。

ナニナニ? 恐いの?
恐いんだ。
ぼ母さんちの写真にももしかしたらあるかもよ。こんなの。
ゆーしゃん | 2014-09-29 22:06 [編集]
きゃまだんさんへ
はじめまして^^
いつも読んでくださってるんですね。
ありがとうございます♪

白くてぼわっしたもの、ロップにみえますかー?
う~ん。。。う~~ん。。。わ、わたしには見えないっ。(笑)
でもそうだとしたら 最近お友達のロップちゃんで白っぽい色の子が虹の橋に旅だったのでその子だったらいいな。

きゃまだんさんちにはうさぎさんは?
もしよかったら 今度おしえてくださいね。
ゆーしゃん | 2014-09-29 22:01 [編集]
めぐゆきさんへ
毛繕い やりすぎなんですよ、あーぷる。
おかげで数珠●いっぱい!
これはこれで心配です。

さらなはマイペースすぎて おまけにお上品で(笑)
牧草一本づつ。。。これじゃぁ量がねぇ。

写真はなんでしょうね。光の影響だと思うんですけどね~。
ゆーしゃん | 2014-09-29 21:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014-09-26 14:21
こんばんは!
ウサギさんのシッポの感じ、好きなんですよ~(笑)
可愛いなぁ(*^_^*)

で、で、キャ~~~~~(>_<)霊とか苦手でっっ
本当に写るんですねこう言う物がっっ!!
私はこの様な写真を撮った経験がないのですが
怖くないですかっ?!
流石に現像はしないですよね…?!
うさぎ。 | 2014-09-25 21:05
清明神社、私も行ったことあります。何年も前ですが。
ここでこういうのものが映ると、神秘的なものを感じちゃいますよね。
丸い光は葉っぱの間から太陽が差し込んでるわけではないんですよね?(笑)
目が悪くて~老眼鏡をかけて画面みてるから、なんかハッキリ見えないのですよ~悲しいことに(-_-;)
さならちゃん、歯が気になるのかな。だよね~私たちだって
口の中のことって、ちょっとしたことでも気になるものね。
小さいものが挟まっていても、とっても大きく感じるし
ずっと気になり続けちゃうし。口内炎もそうだよね~。
それが原因で食べられないなら、やっぱりカットかな~。
そうなったら、さらなちゃん、頑張ろうね!
そして良くなったらいっぱい牧草食べようね!
なっちゃん | 2014-09-25 17:43
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014-09-24 17:06
オーブ
写真に時々写るオーブは魂とも言われますね!
祖母の家の仏間を撮影したときに、いくつもオーブが写っているのを見たことあります。
さらなちゃん、ワラを一所懸命食べてますね!良い子良い子!!
歯を削らなくていいようになればいいけど、なかなか難しいんですかね~?
ぶちにゃん | 2014-09-24 11:38
(^_^;)
ん~?家も?こんな感じで?映った時ありますね~(^_^;)

いまだに原因不明ですが?なんででしょうね(^_^;)
シオンパパ | 2014-09-24 10:19 [編集]
最初は空だと思ってみてたけど、丸くって白い物に変化してるあの物体は・・・何かな~写りましたね!清明神社恐るべし!

あーぷるちゃんの お耳のお掃除 可愛いね。
さらなちゃんの瞳 オニキスですね♪綺麗だわぁ♪
牧草少しは食べてるのね!食欲の秋ですよぉ~~
歯を削らないでいいように いっぱい食べてくれたらいいね!
シャイナーママ | 2014-09-23 22:14 [編集]
v-12見えちゃった…

ゆーしゃんさん、
次回の記事で
あれはいたずらしたのよ~♪
とか 
言ってぇぇぇぇぇぇぇ!!
ふ~みんまま | 2014-09-23 18:17
みだしなみだったのか、ほんとにでんぐり返りしようとしてるのかと思った


なんにもみてません!なんにも見えません!私は信じませんーーー!!!

ひぇーはやく忘れなくっちゃ!
ぼたん母 | 2014-09-23 17:59
はじめまして。
はじめまして。
いつも楽しみに拝読してます。あーたんののんびりしたお顔に心癒されてなごみ、ねるまえにぽやーっとできます。ありがとうございます。
はじめてなのに、いきなり意見をずうずうしく書いてすみません。

「白くてぼわーっとしたもの」が、どうしても長い耳のロップちゃんに見えてしまいます。あーたんが、ぼくも行きたかったのに、って気持ちだけついてきちゃったのか、あるいは他の飼い主さんのロップちゃんがこんにちはって挨拶に現れたのかしらと考えてしまいます。もう、ロップちゃん以外には見えない、うさぎ大好き人間です。
これからもブログ楽しみに読みます。
きゃまだん | 2014-09-23 16:36
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014-09-23 13:55
あーぷるくん
身だしなみエライですね!

さらなちゃん
マイペースに食べてくれているんですね。。。
私だったら麻酔下で歯きり
どうするだろう…。
悩むなぁ…。


ぶるぶる(((ꏿwꏿ;)))
神社だから霊体の可能性は
無きにしも非ずですね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
めぐゆき | 2014-09-23 12:51 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋