広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

さらなちゃんとあーぷるたん それぞれの日常

この毛玉、何だと思います?

色からすると もちろん あーぷる。

しかも   お  ケ  ツ 。

チッポ

じゃぁ おケツの下に隠れているものは~?




おんや?

ハート!

ハートの形をしたチョコレートです~♪

バレンタインにはかなり早いけど あーぷるからのプレゼントですって。

あとで美味しくいただきます~~ ヽ(^。^)ノ


皆様にもおすそ分けしましょうか?






。。。。。。

ふたりの距離は つかず離れずの 平行線 

そして アタマの中は パラレルワールド,
チョーマイペース。






あーたん、 ちょっとばかりをしてみました。


お飾り

似合いますかぁ?

さらちゃん 喜んでくれるかしら?






立ち耳?

こんなのはいかがでしょう??

ちょっと地味かしら。。。








ふごーぉ
                 ふご~ぉ



って。。。。。。

もしかして 今まで寝とったんかいっ ヮ(゚д゚)ォ!








半分。。。

おんや さらなちゃん、

誰とかくれんぼしてるの?

あーたんはうしろですよー。




やっぱりまん丸?

かくれんぼじゃないわよ。

このスキマが好きなの。



うさぎさんは スキマがスキだもんね~♪ (やっぱり さらちゃんって 丸いわね。。。 )



ねむねむねむ

ここも 気持ちいいのよ。。。うぷぷぷ


とってもかわゆらしい寝方です (^^)

それにひきかえ こちらの方。



ぐごっ


よっく見ると お目々が恐い。。。




むーふに
おミミが あっちゃこっちゃに向いちゃってるよ
                              大胆な寝方だねぇ。




動画 声が入ってます。




ご訪問 ありがとうございます。
応援に感謝!  コメントにも感謝です。m(__)m



ちらりん        ぴろりん

さらちゃんって やっぱりオンナノコ~って感じね。
        あーたんって ほんとはビビリ~なんだよん。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

森の樹さんへ
あーぷるはお笑い担当ですからねwww
すっとぼけていて面白いですよ。

おミミ立ってると、別うさみたいでしょ。
人間が髪型違うと別人に見えるのとおなじですね^^
ゆーしゃん | 2014-10-29 22:10 [編集]
ぼたん母さんへ
さらながアタマの中で考えてるのがわかるでしょ。
どうしようかなぁって。
結局、まだ帰らないよー、って。(笑)

白目は白目でも これちょっと怖くない?
一種懸命になってる時の白目とは違うもん。
ゆーしゃん | 2014-10-29 22:05 [編集]
うさぎ。さんへ
あーぷるは 触られても 乗っけられても平気です。
なのもかもが さらなとは正反対。
寝方も あーぷるは一瞬で。
さらなは うとうとうと。。。って感じ。

さらなはスキマが好きだけど、あーぷるは入りませんね。
いろいろで面白いよ。

お目々も さらなは白目で寝たりはしません。(笑)
ゆーしゃん | 2014-10-29 22:01 [編集]
ぶちにゃんさんへ
さらなって 「じっ。」 っとみつめてくるんですよ。
それがかわいくってwww
なにを訴えてるかわかりやすいコです。

うさぎって コテンっとすぐ寝るのが特徴なんです。
でもあーぷるはおミミのせいでなんか別の動物に見えちゃうんですよね。
おもしろいでしょ。
ゆーしゃん | 2014-10-29 21:53 [編集]
シオンパパさんへ
表情一緒ですか?
全体の色とアイメイクがほぼ同じだから余計そうなのかな。

あーぷる、一瞬で寝ます。
と思ったら 一瞬で起きる。
忙しいヤツです。(笑)
ゆーしゃん | 2014-10-29 21:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014-10-28 01:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014-10-26 23:17
ぷぷぷ、やっぱり、あーぷるちゃん楽しいですね~
6枚目みたいに耳が立っていたほうが、ウサギさんらしいかも。(^^)v
森の樹 | 2014-10-25 10:41
皿なちゃん、出ちゃった(*^-^*)
ゆーしゃんさんの声が優しいのに私は惚れた!すごっく優しくほんとに我が子にせっするみたいに声かけられてるんですね(*'‐'*)♪


あーぷるちゃん、この怖いお目目が好き!お休みなかの白目やねぇ♪
ぼたん母 | 2014-10-24 21:19
こんにちは!
あーぷる君、頭にタオルをのっけられても、
お耳にシュシュをつけられても…寝てたのね(笑)

さらなチャンは~と言うか、ウサギさんは
隙間が好きなのですねぇ(*^_^*)
ナツも隙間にチャレンジしますが
小動物って、隙間好きが多いのかしら?!

それにしても、2人の寝方が全然違いますね(笑)
でも、どちらも可愛い…あーぷる君、目がっっ!!

動画のさらなちゃん、じーっと声を聞いてますね。
そしてピョンっとお外へ~ウサギさんの動きって
可愛いですよねっ!!
うさぎ。 | 2014-10-24 14:07
動画
さらなちゃんの動画、可愛いですね!
お鼻ぴくぴくして可愛いわ~!
あーぷるちゃんの寝姿には大笑い!
バタンキュ~ですね!
ウサギさんに見えないかも(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
『ノビ』のお手手も可愛い!
ちょっと待っておくんなまし~~って感じ(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2014-10-24 10:59
(^_^)
さらなちゃん!表情が!シオンと一緒です~(^_^)

シオン見てるみたい~(^_^) あーぷるくん・・・寝顔!

面白いかも~(^_^)本当に!寝てるんだね(^_^)
シオンパパ | 2014-10-24 09:33 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋