広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ほのぼの劇場♪おひさしぶり~♬

あのさ

あのね、あーたんって  

産まれたてのワンコみたいなの。




きゃっきゃっ

まぁるくて かわゆいの~~♪




















こいぬチャン

産まれたての 仔犬。。。。。。(*´艸`*)





















ねっ








ちがうもん

ぼくたん ワンコたんじゃないでふ。

うしゃぎしゃんでふ。












ん?

・・・・・・でも もしかしたら・・・・・・ワンコかも。


ちがう、ちがう! (;´∀`)




ワンコだって!
おいらなんて ツチノコやドラえもんって
いわれたんだぞ。

                        ぼくちゅん イケメン。。。









さて、

何ヶ月ぶりでしょう?

ほんとにお久しぶりの~~


初代天使うちゃぎ


   ぴろりんちらりん ほのぼの劇場











にゅっ





ずぼっ






デカッ





おちりおちり






ねぇってば






おチリまくら






ご訪問ありがとうございます。
応援にも感謝!m(__)m



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あたちたち ほんとにお久しぶりの登場だったわね。
        うん たまにはネ。

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

シュウままさんへ
シュウくんは大きいから 
よりかかるお相手も大きい方がいいかもですね。
フレンチロップちゃんぐらいが寄りかかるにはちょうどいいかも^^
もふもふぼふぼふですね。
ゆーしゃん | 2014-11-04 06:32 [編集]
なっちゃんへ
あーぷるの性格は やっぱり犬っぽいところが多いですね。
さらなは身のこなしも性格も猫っぽいんですよ。
で 共通するのはお互いにマイペース。(笑)
だから すれ違っちゃうんですね~。

ぴろりん・ちらりんは いつも一緒、
っていうより ぴろりんがいつもくっついてた、って言う方が合ってるかも。
でも ちらりんもちゃんとそれを受け入れてましたね。
ほんとにふたりの世界、って感じ。
そばで見ててもほんとにほのぼのでした。
ゆーしゃん | 2014-11-04 06:24 [編集]
めぐゆきさんへ
ロップって 性格も犬っぽくないですか?
あーぷるだけかな?
スノフくんはまた違うタイプかもね。

おチリまくら、うれしそうでしょww
ぴろりんはいつもこうやって ちらりんに寄りかかってましたー。
ゆーしゃん | 2014-11-04 06:15 [編集]
シオンパパ さんへ
ほんとに見ててほのぼの~でしたよ。
いいもんですね、仲良しって^^

今日は風が吹いて外は寒かったです。
でも我が家は 暑い夏より冬の方が得意?です。(笑)
ゆーしゃん | 2014-11-03 23:37 [編集]
さわさわっさんへ
この写真、特に犬っぽく見えるんですよ。
面白いですね^^

ヌイグルミみたいに見えるのはきっと毛が長いからでしょう。
モコモコだものね。
なっちゅちゃんがリアル系なら あーぷるはマンガ系かな。(笑)
ゆーしゃん | 2014-11-03 23:30 [編集]
シャイナーママさんへ
うさぎをあまりしらない人は 
いまだにロップを見て ワンコだと思っちゃう人がいるみたいですね。
あーぷるの場合は シロクマにもみえちゃうんですけど。(笑)

うさぎ同士 仲が良いのって少ないですよね。
ぴろりん・ちらりんにはふたりだけの世界みたいなのがありました。
でも それはそれで 見てて楽しいものですよね。
ゆーしゃん | 2014-11-03 22:53 [編集]
ぶちにゃんさんへ
あーぷるが仔犬っぽいのは耳のせいもあるし、
そもそも性格も犬っぽいかな?
その点さらなは まるで猫のようですww

ぴろりん、ちらりんは特別でしょうね。
でも さらなとあーぷるもくっついて仲良くしてくれたらういいなと、
ほんとそう思います。
ゆーしゃん | 2014-11-03 22:45 [編集]
ぴろりんちゃん、ちらりんちゃんかわいい~
シュウも他のうさちゃんに寄り添うのが大好きでした。
今頃、お月様でお二人により添っているかも(*^_^*)

シュウまま | 2014-11-02 15:20
あらあら、あーぷるくんはワンコだったの?(笑)
私もウサギだと思っていたけど、もしかしたらもしかする?(笑)
どっちでもいいのよ~あーぷるちゃんはいてくれるだけでいいの。
ゆーしゃんさんは幸せなんだよ(^◇^)
でも、やっぱりウサギだから(笑)
ちらちゃん、ぴろちゃん、かわいいなぁ。
本当に仲がよくてほのぼのしちゃいます。
お互いを必要としていて大事でそして愛し合ってたんでしょうね。
ゆーしゃんさんも二人の仲には入れなくて、妬いちゃったでしょう?^m^
きっと天国でもこんな風に一緒で仲良しなんだろうな。
なっちゃん | 2014-10-30 10:13
あーぷるくんの
本当はわんこかも?と思っちゃう
あたりあーぷるくんらしいですww

おちりまくらもかわいいです!
癒されました!ありがとうございます!
めぐゆき | 2014-10-29 18:35 [編集]
(^^)
ほのぼの劇場いいですね~(^^)仲良しだと!見てて!

本当に!ほのぼのしちゃうかも~♬ 

寒くなってきたので!ゆーしゃんさん一家!気をつけて!

下さいね~(^^)
シオンパパ | 2014-10-29 09:13 [編集]
こんばんは('ω')ノ
あーぷるちゃん、本当に生まれたてのわんちゃんみたいです(笑)
今まで気づかなかった~~。ぬいぐるみみたいだからかな?
なっちゅに比べたらリアルうさぎよりぬいぐるみうさぎさんみたいですよね( *´艸`)
ほのぼの劇場。ほのぼのしましたよ☆
さわさわっ | 2014-10-28 22:46
こんばんは~
ふふふっ、ロップちゃんはワンコに見えますよね♪
ずーっと前から、そう思っていましたよ(笑)

あーぷるちゃん、ごめん~~でもそこがキュート♪
ぴろりんちゃん、ちらりんちゃんは、とっても仲良しだったんですね。ぴたっとくっついてて、双子ちゃんみたい♪
子ウサギの時は、みんなくっついてますが、大人になったら
こんなに仲良しなのは、珍しいかも♪
ほのぼの劇場で 本当にほのぼのなりました。
シャイナーママ | 2014-10-28 21:07 [編集]
見える(≧▽≦)
あーたん、子犬に見えますね(≧▽≦)
お鼻がちょっ~~と低いからかな?^m^
ぴろりんちゃん、ちらりんちゃんのくっつき寄り添いが可愛いですね!
お顔の大きさの違いはさて置き、^m^
仲良し写真を見るとほのぼのしますね!
さらなちゃんとあーたんもそうなるといいな~~(#^^#)
ぶちにゃん | 2014-10-28 10:47

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋