広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

アタマが爆発しそう。。。

2週間以上 更新できていない。。。

もうあっぷあっぷしているもので。

いろいろ首が回らなくなったゆーしゃん家です・・・・・

うさぎさんたちは元気です。

元気よん


元気だっ




ただ あーぷるがちょっとまたおなかが調子悪い。

急に暖かくなったから?

時期から考えると そうなのかなぁ。


以前体調崩した時は寒波の時。

今度は逆バージョン??

敏感だなぁ。。。。。そんなお顔じゃないんだけどね。(^_^;)


なんですと?

なにか 言ったでふか?





おねいちゃん、  あ、今度から 「 Ayaねぃ 」 と改名しますね。
(理由は ん~~ あるようなないような。。。)

Ayaねぃ、やっと今週から週3日だけのお仕事が決まりました。

ほかの曜日は 別のお仕事の結果待ち。あんまり期待できないかも。

心配いただいた体調は 全然元に戻らず。

相変わらず 食欲なしです。

面接に行くときも 初めての仕事場に行くときも 途中で吐いちゃったそうで。

見守り1





私の内職も (Webです)案件をこなすのが難しくてなかなか収入に結びつきません。

4月はお部屋の更新料払わなきゃいけない。。。。アタマが痛いです。

見守り2

ワラとウンチにまみれて倒れている(いや 寝ている)ゆーしゃん。。。


というわけで どんどん恐ろしい方向に向かっていきそうです。。。




ただ ちょっと 考えていることがあって もう少ししたら お話しますね。

でも それがうまくいったとしても 大した金額にはならないだろうなぁ。。。。。。




うさぎさんは いい♪ ほんとホッとします。

チッポ

こんなことしても平気ww



かわゆい♪

かわいいねぇ^^



だぁーっ!

あ~~らら、いい寝相ですねっ♪



ご訪問ありがとうございます。
感謝です。 m(__)m


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あ~ぁ、ゆーしゃん家も大変ねぇ。
            う~~む ですぅ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(19) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

シャイナーママさんへ
シャイナーママさん、こんな時期にコメントしてくれてありがとう。
ほんとにママさんは谷の奥底にいらっしゃるんだろうに。。。
それでも少しづつ、少しづつ 薄紙を剥がすように 少しづつ、登ってこれるといいですね。
シャイナーちゃんと シェヴァちゃん、これまで以上に暖かくて大切な存在になりましたね。
ゆーしゃん | 2015-03-10 11:13 [編集]
へたうまさんへ
頬ずりって もちろん黒真珠に、ですよねww
私もあの匂いが大好きです。
時々飲み物に落としちゃう時があるけれど
取り除いて飲んじゃったりして。
拾うのももちろん素手。
だって 元々牧草だもんね^^

ゆーしゃん | 2015-03-10 11:01 [編集]
かじぺたさんへ
Ayaねぃの 嘔吐は治まったみたいだけど、ほかはなかなかねぇ~。
ふたりとも ずっと閉じこもりっきり。
たまにはストレス発散でおでかけもしたいけど、
バス代もままならない状態。
ほんとにうさぎさんがなぐさめてくれてます。
ゆーしゃん | 2015-03-10 10:55 [編集]
メイママンさんへ
手術 無事終わって良かった!
メイちゃんの食欲は戻ったかな?

Ayaねぃの仕事はIT関連なんですよ。
雰囲気良くて 週5日、なんて望んでるんだけどね。
希望の職種ではあるけれど いろいろうまくいかないものですね。

引越し、今度はどこなのかな。
ゆーしゃん | 2015-03-10 10:48 [編集]
シュウママさんへ
Ayaねぃはやっと嘔吐はしなくなったようです。
でもまだ食欲が細くて。
どちらかが心身丈夫ならいいんですけどね、
どっちも弱々なもんで。

うさぎという存在に包まれていますよ^^
ゆーしゃん | 2015-03-10 10:39 [編集]
まみぽん さんへ
がんばらないで マイペース! 励まされます、そういう言葉。うん ありがとう^^
Ayaねぃもほんとに大変だから 頑張れとはいえないのよね。

まみぽんさんはいつもとてもパワフルですよ。
ヘタレじゃないと思うゎ。
羨ましいくらいですよ。

心の問題はどうにもならないんですよね。
言われればいわれるだけ辛くなる、それを薬で凌ぐような状態です。
まみぽんさんのように強くなりたいな~。
ゆーしゃん | 2015-03-09 23:13 [編集]
ぼたん母さんへ
でっっかい黒真珠、これぐらいだったらいくらくらいになるんだろ?
ニンゲンだったら金色の。。。いや 冗談ww

いい味だしてるでしょ、あーたん。
なにやってもおもろいよwww
ゆーしゃん | 2015-03-09 23:02 [編集]
ぶちにゃんさんへ
顔にこだわってます?ぶちにゃんさんwww
Ayaねぃ、相変わらず食欲なくて 私の抗鬱剤を飲みながらの生活です。
親子だもんね、似てるんですよね。
ふたりとも対人恐怖症的なところがあって
これは気力ではなんともできなくって。
損な性格ですよね。
ゆーしゃん | 2015-03-09 22:57 [編集]
シオンパパさんへ
これ以上出来ない時に 頑張れっていわれると。。。。。かなりキツいです。。。
鬱病って そういう病気なんですよ。

今は少し希望ができて心が動くようになりました。
きっかけがね、必要ですね。
ゆーしゃん | 2015-03-09 22:51 [編集]
久しぶりに 遊びに来れました。
人生は山あり谷あり(私は谷真っ只中です)・・・山に向かってお互いに頑張りましょうね。

さらなちゃんも あーぷるくんも 元気ですね。
ウサギさんは 本当にデリケート!
ゆーしゃんさんは ベテランだから、安心ですね♪

今日も いっぱい癒されました。
ありがとう~~
シャイナーママ | 2015-03-09 00:22 [編集]
超久しぶりのコメントです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
藁と黒真珠に塗れて寝るなんて幸せじゃないですか!
私は毎日、毛で繋がった、はぐが産み出す黒真珠をそっと拾っては、「換毛なのに、よくぞ絞り出してくれた!」と頬擦りしたい気分でニヤニヤしていますよ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

この時期はうさぎも人間も大変です!愛しいうさ達のお尻やお腹やお口や白眼に癒されながら、なんとか乗り切りましょう!
へたうま | 2015-03-08 19:42
こんにちは(^0^*)ノ
何だかもう気忙しくなくて
なかなかコメントに来られなくてごめんなさいm(;n;)m
ホント、うさぎさん可愛いなあ~~o(´Д`*)o
Ayaねぃさんの吐き気と
あーぷるちゃんのお腹が良くなりますように~v-238
かじぺた | 2015-03-06 15:23
ごぶさたです。メイママンです!

うちも手術でふっとんだなぁ・・・
そして引っ越しだし。。。。。

またふっとぶなぁ。。。。

お金。今は良いけど今後どうなるか・・・。

ともAyaおねいちゃんのお仕事が見つかってよかった!
ホントきついとは思うんだ。

でも笑顔で^^

きっと良い方向に行きますよ!

応援しています。


メイママン | 2015-03-04 16:43
Ayaねいちゃんさん、体調が戻らない中でもお仕事頑張っているのですね。
倒れないようにお仕事続きますように。

色々と大変な事って重なりますようね。
いい方向へ向かいますように。

うさ~ず見てたら嫌な事ぶっ飛びますから大丈夫!
シュウママ | 2015-03-01 20:08
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015-03-01 17:07
ゆーしゃんさん、大変そうですね
Ayaおねいちゃんもかわいそうに、お辛いでしょうね><
がんばれとはいいません、がんばらないで
マイペースでこなしてくださいね^^

私も今ねんざしちゃってて体が思うように動かなくて
イライラしちゃってます、それでもバイトはなんとか
行ってるんですけど、毎回休みたい気持ちと戦ってる
ヘタレですよ・・・

うーちゃん癒されますよね
ナデコしてるだけで元気になれます!
まみぽん | 2015-03-01 16:20 [編集]
あーたん、でっかい黒真珠アンヨにつけてる?これが売れたらねえ~宝物なんだけどねぇ(^▽^笑)さいごのあーたんの写真もかわいい、もう癒されるぅ!やっぱり私、あーたんの大ファンみたい~(*^-^*)
ぼたん母 | 2015-02-27 13:36
敏感
あーぷるちゃん、デリケートなんですね!
顔は関係ないです!(≧▽≦)
私も顔の割には、心はデリケート^m^
ってことで、顔は関係ないみたいです(≧▽≦)
Ayaねいちゃんも体を大事に、仕事も頑張ってくださいね!
ゆーしゃんさんも無理しないでくださいね!
さらなちゃんと、あーぷるちゃんに癒されてみんなが元気になりますように!!
ぶちにゃん | 2015-02-27 11:25
(^^)
AyAおねいちゃんも!ゆーしゃんさんも!頑張ろう~(^^)

お金・・・(^^;)家も?支払いが~(^^;)

まぁ?何とか?しますけど~(^^;)

うさぎさん!の為なら!頑張れます(^^)
シオンパパ | 2015-02-27 08:43 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋