広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

仕切り直し

夕べはちょっと訳ありで一晩中寝てなくって、 その時間を利用して記事の下書きをして、、

あとでもう一度考えて 写真も入れて 夜にでも更新しようとして午前中一眠りしたら。。。。。。


アップされちゃってるじゃないかーーーーーっ!!!!


いったい誰が公開にしたのっ!?   (-_-;)自分だろが・・・・・


久しぶりにやっちゃったよー。

何でだろう?  いつも気をつけていたはずなのにっ。



疲れている!?  疲れている!?  疲れている!?

ボケている1?  ボケている!?  ボ  ケ  て  い  る !? (;´Д`)








(_ _;)        (_ _;)        (_ _;)      (_ _;)      (_ _;)      (_ _;)




落ち込んでるところに ドジの上塗りをして余計落ち込んでしまったよ。






今日はAyaねぃ、姫路まで日帰り出張です。

新人で アルバイトで 週3日しか働かせてくれないのに また出張!?

あと2日の仕事を探しているけど そんな中途半端な仕事ってあまりないんだよね。

Ayaねぃ、最近 耳がよく聞こえないって 「え~?何?」 っと聞き返してくる。


通年性のアレルギー性鼻炎で 年がら年中鼻かんでいるからそれで耳が悪くなった?

言葉のロレツも回らないっていってるから もしかしてストレスのせい?(こういうことってあるよね。。)


私の内職もうまくいかないし、


「素敵な選TAXI」 や「流星ワゴン」じゃないけれど ほんと過去に遡っていろいろやり直したいよ。


何書いてるか訳わかんなくなりそうなので 今日はもう 

うさぎさんたちに 丸投げーーっ!!








二頭身・1


(・▽・) パタリロ?





二頭身・2


こうしてみると さらなちゃんも結構な二頭身♪





うーっだ

ほーーっといてぇ。






お遊び♪


(*^_^*) さらなちゃん、よくケージにかけた布に潜り込んで遊んでいます。





もいっかい♪

(^o^) あら また潜ってくるの?        うん♪


アハハww にょこにょこ歩いて入っていったよ^^



♪♬

(^^) 楽しかったようね。    うふっ♫









さーらなひゃん

さらなひゃーんぼくたんのファッション 

どーでふかぁ?






ダメ?

え? ダメ?     ん~じゃぁ。。。











これは?

さらなひゃ~ん これではどうでふかぁ






やっぱダメ?

やっぱ だめかぁ。。。





きゃっきゃっ♬

あーたん 可愛い♪  おもしろ~い♫
お次は 何かしら??






ご訪問ありがとうございましたっ。 m(__)m


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたん 羽生くんみたいなの着ればいいのにぃ。
        えーーっ!?



  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

さわさわっさんへ
投稿しようかどうか迷ってた記事なので
かなりびっくり!
一眠りした後気づいたので かなりの人が読んだでしょうねww

お洋服 前身頃切ってあるので 着せやすいです。
うさぎさんにはほんとはもっとフリフリ着せたいなぁ。

鴨の置物wwwww
想像してちょっと納得。(笑)
ゆーしゃん | 2015-04-04 11:48 [編集]
メイママンさんへ
あの顔見てて パッと浮かんだのがパタリロでしたww

お洋服はワンコ用で着せるの難しいので 前切って手を通しているだけです。
ネザーは着るの嫌がる子多いかもね。

メイちゃん、順調に回復してるみたいで一安心ね。

忙しいことはいいことだよね、うん。。。
ゆーしゃん | 2015-04-04 11:41 [編集]
うさぎ。さんへ
パタリロって こういう顔するよねww

お洋服前を切って全開にしてひっかけてるだけなので
こんどさらなにも着てもらいますよー。

マフユさんも潜って遊びますか!
鳴き声がでると可愛いね。
うさぎさんも笑い声ぐらいだせればいいのにな。
ゆーしゃん | 2015-04-04 11:33 [編集]
シオンパパさんへ
はずみでエンター2回おすことあるけど
消えちゃいますよ、うちは。。。

洋服ひっかけてるだけなのでそんなにいやがりません。
今度さらなにもやってみよっと。
ゆーしゃん | 2015-04-04 11:27 [編集]
ぶちにゃん さんへ
一眠りして起きたら投稿されちゃってた!
かなりの人が読んだかも。。。
前は よくやってたんですよ。
だから懲りてるはずなんだけどね。。。

さらなにも お洋服着せてみたいな。
って言ってもね、これ 前みごろにハサミを入れてひっかけてるだけなんですよー。
ゆーしゃん | 2015-04-04 11:23 [編集]
シュウママ さんへ
そういえば 男の子のカーテン遊びとかあまりききませんね。
潜り込む時のおチリがかわいいですよね。
しかもピョンピョンじゃなくって歩いて入って行く、
これがまた可愛い^^
ゆーしゃん | 2015-04-04 11:17 [編集]
ぼたん母 さんへ
まったくだ~,って行った時点で共犯だかんね。
しかし みんな知ってるね、パタリロ、マライヒwww
ゆーしゃん | 2015-04-04 11:13 [編集]
こんにちは。ゆーしゃんさん、その記事見てないけど、大丈夫!うんうん。まずい事書いてなければノープロブレムですわ。うんうん。
私なんて更新も訪問もお返事もすんごい遅いペースになってるんですよ?だから大丈夫(←なにが?)。
あーぷるちゃんのファッションショーですね♪可愛いです。
さらなちゃんはお気に召さないのでしょうか。男はやっぱり裸で勝負派かな?(笑)
確かにさらなちゃんも2頭身なのですね。なっちゅは何だか頭が小さすぎてバランスが悪露白いですよ。7頭身ぐらいかも(;´・ω・)手足を織り込んで座っていると鴨の置物みたいですよ。
さわさわっ | 2015-04-02 14:27
こんばんは(。◕ ∀ ◕。)

パタリロさんw ちょっとウケちゃいましたw

お洋服着れるのいいなぁwww
うちはきっとパニックになってしまうので万年ハダカですw

メイですが、ご心配お掛けしましたが元気です!

最近忙しくて←いつもだろーがw

なかなかUP出来なかったんですけど、みんな元気です!

まぁ、昨日のことは過去のこと たまにはご愛嬌ってことでっ!w
メイママン | 2015-04-01 22:54
こんにちは!
あーぷる君の「パタリロ」にウケちゃいました(笑)

ファッションショーあーぷる君、可愛い~(*´ω`*)
さらなチャンはお洋服は嫌かな?きっと可愛いよ~♪

さらなチャンの布に潜り込む遊び、ウサギさんも
するんですね~!

マフユも寝袋に潜り込んでキュウキュウ鳴いて
転げまわって遊ぶ事がありますよ(笑)
うさぎ。 | 2015-04-01 17:01
(^^;)
あれ?コメントしたつもりになってた(^^;) エンター?

二回押しちゃうと?勝手に?投稿されちゃいますよ?家は?

(^^;)

あーたん!面白いかも~(^^)
シオンパパ | 2015-04-01 14:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015-04-01 12:24
ゆーしゃんさん、お疲れ様です!
私も時々寝ぼけて、投稿しちゃいます。
あ~まだまだ!って慌てて、公開を中止します。
さらなちゃんのにょこにょこ歩き可愛いですね!
あーたんのファッションショーも素敵!!(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2015-03-31 09:27
私のもこの間、予約投稿したつもりが全部アップされていてまいりました。
それと同じかな??


さらなちゃんも潜るの好きなんですね。
エックもです。
女の子はやっぱりアナの中にいるのが安心なのかもしれないですね。
シュウママ | 2015-03-31 02:11
あれ、またまた更新されてる(≧∇≦)
パタリロ!!!まったくだ~あ、あーたんごめん、それ言ったの私じゃないから(^▽^笑)
ぼたん母 | 2015-03-30 21:00
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015-03-30 20:19

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋