広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

たまにはね。。。

雨が振ると。。。。。悲しくなる。

気分がくら~い闇の中へ落ち込んで行く。

いたたまれない気持ちになって 

意識を閉じてしまう。



つまり  



寝ちゃうっ!       ってことね。


いや いいんです、気にしないでねっ。



今日夜になって カクテルを買ってきた。

アルコール飲料 一年ぶりぐらい? いや2,3年飲んでないかなぁ???????

3本で300円~~~~~~   アハハハハハ~~~~




さらちゃんが どんなに揉んだり、撫でたりしても なすがまま。

普段はこんなことすると逃げてくよ。


わかってるんだねぇ。。。。。




あーたんは、

無理やり抱っこしたり カクカク遊びやったりしてたら 一瞬飛び跳ねて 気絶したっ!

ほんの一瞬だけど 真横になって手足丸めて固まった。

男の子うさぎって 女の子に乗っかってカクカクすると 最後に落っこちるって書いてあったけど

正にそれの状態??


なんか ホンニンも面食らってたよ。



カレーがとっても美味しかった。

昨日作ったカレーだけど、 

安いルーで初めて買ったヤツで 美味しくないねって 食べたカレーだったけど、

今日はやけに美味しかった。


不思議だね。





マジで寝ている あーたんだよん。

zzz







おっとっ

おっとーー





きりっ

ぼくたん りっぱなおとなでふっ!


(・∀・) で?








う~ん。。。

う~~~ん?





まぁね

ママしゃんもね  






たまにはね

たまには こういうのもいいんじゃない?





さらなちゃん 公認でーーっす。(ノ´∀`*)


見てくれてありがとーーー m(__)m



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

いろいろあるのよね。
        ニンゲンて ・・・・・ね。


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(7) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさぎ。さんへ
私もあんまり飲めませ~ん。
飲むとあとで苦しくなったりするので。

カレーって それだけで一品料理だけど、よく考えたら素材そのものはそんなに多くはないんですよね。
でも昔、子供の頃カレーに卵入れたいって言ったら
必要ないって怒られた記憶がww

あーぷる、爆睡ですよー。マフユさんも目を開けたまま?
わっ、見た~い♪

さらな、ストーブで気持よくてのびているんですよww
ゆーしゃん | 2015-04-07 15:56 [編集]
ぶちにゃんさんへ
最近はいろんなお酒がありますよね。
なのでどれが美味しいかわからなくて。
全部イマイチだったかな。。
カレーはいつも買うのが高かったので。(笑)
最近またいろんなものが値上がりしましたよね~。
うさぎさんのまったり~は ココロの栄養になりますよ~^^
ゆーしゃん | 2015-04-07 15:46 [編集]
シオンパバさんへ
あーぷるはどこでも爆睡します。
そして いきなり起きますww

さらなの後ろにはストーブがあります。
なのでグイーーンです^^
ゆーしゃん | 2015-04-07 15:40 [編集]
こんにちは!
若い頃は少しならお酒が飲めたのに
今はまったく飲めなくなりました~(T_T)

毎週月曜日はカレーの日にしている我が家です(笑)
安いルーですが、目玉焼きやナゲットなど
トッピングして、それなりに美味しく頂いてますよ(*^^)v

あーぷる君の寝顔…本当に寝ているんですよね?(笑)
マフユも目を開けて寝ている時があります。

さらなチャンの、のびのび~♪いいですね!!
運動不足なので私も真似しなきゃ\(^o^)/
うさぎ。 | 2015-04-05 15:16
久々にアルコール
2,3年ぶりに呑んだカクテルは美味しかったですか~?
カレーって一晩寝かすと美味しくなりますね!
安いルーは前の日から作ったら美味しく食べられるってことですね(^^)/
さらなちゃんもあーたんもまったりしてていいですね~!
あーたんはカクカクで疲れちゃったのかな?(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2015-04-05 08:31
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015-04-04 22:48
(^^)
あーぷるくん!爆睡だね~(^^)つんつん?しちゃうぞ~(^^)

さらなちゃん!のびのび~良いかも~(^^)

可愛いね~(^^)
シオンパバ | 2015-04-04 07:34 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋