広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

うさぎ様の なにげない行動 それぞれ・・・

 あーたんの 変なクセ。

尻






ふにゃ~ん

さらながご飯を食べ始めると 必ずこうなります。 自分も食べればいいのに。。。









  裏口から。。。


どっこらせ





ちと高い・・・






歩くべ





お~い










  あごすり

んん?





あごすりよ

とりあえず 私のもの という意味。(この場合は 指♪)









  美味しいモノ。

もっちゃもちゃ





美味しいわよ






・・・

食糞は ぶどうウンチとも言い、ピッカピカのやわらかウンチです。

栄養の再吸収のために うさぎさんにとってはとても大事な食べ物です。 (*^_^*)




 ニンゲンさんの生活。

春なのにぃ♪  寒い日が続きましたね~

おかげで電気代がまたまた心配です。今回はいくらかなぁ??

いつもギリギリまで払えなくて 3月分今日が〆切。

払わなければ明日から電気止められるっ。 いつものことなんだけどね・・・

急げ、コンビニっ!!



ご訪問、応援ありがとうございます。 m(__)m



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

        きょうも げんきだ うんぴがんまい。
そのお口で チュしないでね。

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

シャイナーママさんへ
すみません なんてとんでもない。
シャイナーママさんのお気持ち思うと ほんとよく耐えてらっしゃると。。。
忙しい毎日がだんだん落ち着いてくると寂しさも増してきますね。
うさぎさんをもういちどお迎えしてみれば?
シャイナーちゃんとシェヴァちゃんなら 大丈夫そうな気がするんですけどねぇ。
ゆーしゃん | 2015-04-26 18:29 [編集]
うさぎ。さんへ
あーぷるのお顔がすぐ近くにあっても 平気で食べてますよ、さらな。
なれてるというより、無視?
食べてない時は 自分からもお顔近づけていきますよ。

あごすりは うさぎさんのクセみたいなもんかなぁ。
今欲しくないけど、とりあえずねっ、 ってな感じ。(笑)
ゆーしゃん | 2015-04-26 18:19 [編集]
ぶちにゃん さんへ
そういえば CMであったっけ?食べてる君が好き ってww
どっかで聞いたような気がしてたわ。
美味しそうに食べるのっていいですよね。
ぶちにゃん さんもどんどん食べちゃってくださいませ。
さらなはワラも少しずつ食べてますよ。
一番高い牧草はほぼ完食ですww
ゆーしゃん | 2015-04-26 18:14 [編集]
シオンパパさんへ
集金、来ませんよ~。
うちはいつもコンビニ払いだけど、
集金に伺うことはありません、
って書いてあったような。

ケガ たいしたことなくてよかったですね。
仕事中のケガだったのかな?
ゆーしゃん | 2015-04-26 17:58 [編集]
ぼたん母さんへ
あのつやピカのぶどううんち、柔らかいのに結構クッチャクッチャいつまでもお口動かしてない?
なかなかのモッタリ感があるのかしらね。

あーたんは 今のところ 本能のおもむくままって感じがww
ゆーしゃん | 2015-04-26 17:52 [編集]
やっと遊びにやってきました。
ご無沙汰しすぎて すみません。

さらなちゃんとあーぷるちゃんに
癒されて、美しい桜に感動し
優しい気持ちになりました。

うさぎさんって 本当に 可愛い!
シャイナーママ | 2015-04-23 22:12 [編集]
こんにちは!
「食べてる君が好き」の、あーぷる君が近すぎですねっ(笑)
なんて微笑ましい(*´ω`*) でも、さらなチャンは
落ち着かないのかな?? もう、慣れっこ?!

「あごすり」!!可愛い~歯をあてるとかではなく
スリスリしてくるんですね(´▽`*)いいなぁ!!
うさぎ。 | 2015-04-23 16:52
あーたん、さらなちゃんが大好きなんですね(#^^#)
食べてる君が好きって言われたら、私はとめどなく食べそう(#^^#)
さらなちゃんもしっかり食べてね!!
栄養価の高いウンピも必要ですね!
ワラはどうかな?
ぶちにゃん | 2015-04-23 08:37
(^_^)
最悪は?集金に来られますから?でも?来ない時?

あるから?気をつけてね~(^^;)

今日は?右手が~静脈まで?行かないで?良かった~(^^;)

ちょっと?怪我しちゃった(^^;)

さらなちゃん!可愛いな~♫
シオンパパ | 2015-04-22 22:18 [編集]
さらなちゃんが何を食べてたかもちろん知ってたよ、知ってたけど~うんぴ!には爆笑しちゃったよ(^▽^笑)あーたん相変わらずさらなちゃんが大好きなんだね~(*^-^*)
ぼたん母 | 2015-04-22 20:01

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋