広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

頼りになるけど、あんぽんたんで可愛いオトコのコ♪

すっかり食欲回復 さらなちゃんです♪

ただ 今日までおなかのお薬ものんでいたので やめてどうなるかな?ってことはありますがー。。。

この調子では多分大丈夫かな、 って思います。

そうよね、さらなちゃん?


ん~とね

うん だいじょーぶよん♪





でも 数日間 牧草食べなかったからもしかして歯が伸びてないかなぁ?

痛み止めもお薬に入ってたから もし伸びすぎていたらお口に当たって痛いかも。



なぁに?

牧草いっぱい食べればいいんでしょ。大丈夫だってば。


さらちゃんは 賢いもんね。

どうすれば良いか 自分でわかってるよね。(*^_^*)







今回のさらなの状態でわかったこと。

さらなは あーたんが  好き  ってこと。(^^♪

だって ずっとあーたんのそばにくっついていたもんね。


頼りにしてたのよね。

やっぱり自分よりずっと若くても 一見頼りなさそうに見えても あんぽんたんに見えても(笑)

あーたんはりっぱなオトコのコ。

もう 大人なんだよね。



その大人のあーたん、

今 何してますかー?




もぐもぐ・・・

もぐもぐもぐ もぐ。。も。。ぐ。。




 





(・・? お~い










もぐも。。。。。

シ  ー  ー  ー  ー  ー  ン















ぐ~~~~~Z
                              





元気よん

あーたん 食べながら寝ちゃってるの?




(。・・。)    




(;´∀`) アハハハハハハ




実は この時の動画があります。

あるのですが。。。この6枚の画像をアップするのがやっとの状態でして。

というのも

写真を撮ってるiPadのケーブルがもしかしたらいかれちまったか、本体の差込口が壊れたか、

今の所 定かではなく、急遽 新しいケーブルをアマゾンに注文。


ほんとに次々いろんなもんが壊れるわ。


まったくもぅーっ ( ´Д`)=3




ご訪問、応援ありがとうございます。m(__)m



   初代天使うちゃぎ
ぴろりん        ちらりん

むじゃきだね、あーたん。
        オトコのコだけど 可愛い~~♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

まみぽんさんへ
さらな、食欲ありすぎてご飯入れただけでは何か足りないよって言うんですよ。
なんか少しづつオヤツが増えていきそうですw

天然はさらなも一緒^^ 
賢い天然と、あんぽんたんの天然、対照的で面白いです。笑)

ほんとに次から次へといろんなものが壊れて困っているんですよー。
ゆーしゃん | 2015-05-22 10:19 [編集]
シオンパパさんへ
単にケーブルの寿命だったようです。
iPad本体は大丈夫そうです、
良かった~。

さらな、食欲ありすぎでオヤツの催促増えて困ってます。笑)
ゆーしゃん | 2015-05-22 10:11 [編集]
ぶちにゃんさんへ
食べながら寝るって 赤ちゃんがよくやるよね~ww
さらなはニンゲンよりうさぎのほうが好きみたい。
あーたんのことはきっと可愛いって思ってるでしょうね。
可愛いけどどっか大物っぽくて頼りになるかもって^^
ほんとはあーたん、ビビリなんだけどね。笑)
ゆーしゃん | 2015-05-22 10:08 [編集]
ぼたん母さんへ
いくらあんぽんたんでも 食べてる途中で寝るとは思わなかった!
こういう子、さらなからみるとやっぱり可愛いって思うんだろかww
私はiPadはカメラとしてしか使ってないからとても更新できないよ。
大体キーボードの手応えがないなんて間違いばっかりやりそうw
ゆーしゃん | 2015-05-22 10:02 [編集]
さらなちゃん、回復してきてよかったです!

あーぷるちゃん・・・天然なんですね(笑)
でもこの天然さにさらなちゃんも惹かれてるのかな~??

機械の故障・・困りますよね
お金もかかるし(TдT)
うちもこのパソコンオンボロなのでいつ壊れるか
ドキドキして使ってますよ
まみぽん | 2015-05-21 20:30 [編集]
(^^;)
周辺機器?結構?消耗品かも(^^;)家は?写真さえ?

取り込めない時も(^^;)でも!さらなちゃん!

元気になって!良かった~(^^)
シオンパパ | 2015-05-21 06:53 [編集]
あーたん寝た?
さらなちゃん、食欲も回復してほんと、よかったです!!
さらなちゃんは、あーたんのこと大好きなんですね!
うれしいですね!
頼りにされたらあーたんも頑張って男子力を上げなきゃね(^_-)-☆
でも食べながら寝ちゃった??さらなちゃんが呼んでるよ~~(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2015-05-20 07:51
やっぱりあーたんよね!あーたんはあんぽんたんだけど、そこがまたかわいいの!さらなちゃんの乙女心をくすぐるんだと思うわ(≧∇≦)
ゆーしゃんさん、iPadでそのままblog更新したら?と、スマホ&タブレットでしかblogできないワタクシは思う(^▽^笑)
ぼたん母 | 2015-05-20 06:59

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋