広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

可愛い屋さん・うさぎのネムネムは最高の癒やし♪

(^^♪あーたん、あーたん お耳をつまんで良いですかぁ?

お耳をね

ぼくたん 眠いので 勝手にどーぞでふ~



ケージの中のあーたんです。

お手々がトイレに・・・  なぁ~んも気にならないのね。 いい性格だわ。

こんな姿を見てると アタマの中がスーーッと癒やされていくと思いませんか。


だら~






さらなちゃんがのび~っとしています。




ねむ~いの







のび~


しばらくすると  かすかな声で  うきゅ~

寝言・・・・・?


見るとユラユラユラ~

しずかに 静かに 動画の用意。  

※うさぎさんは目をあけたまま寝る子が多いんです。だって捕食される側だからね、本能ですね。






そうそう 前回iPadのケーブルがどうたらこうたらで動画がアップできなかったのですが、

新しいケーブルが届きました。

深刻な故障じゃなくて良かった。 数百円ですみました。

なのであーたんが 食べながら寝ちゃった動画も見てやってくださいませ。

但し こちらは 私の声入りです。





あーたんは ほぼ目をつむって寝ています。

もっとも開けててもつむっていてもよくわからないお目々ですけどね^^




ご訪問 応援ありがとうございます。m(__)m


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ねむねむって みんなかわいいわね。
        きゅうーきょくの いやしモードだね~
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

なっちゃんへ
寝てると可愛くてついつい覗きこんだりしますよね。
で、いつまでも見ていたくなっちゃう^^
あーたんはどこでもバタンキュー、です。
さらなもたまぁにやりますけどね。
そういう時写真撮りたいなって近寄ると起きちゃう。
シャッター音大きいカメラだと尚更ダメですね。
コロンちゃんはあんまりやらないのね。
そういえば眠ってる写真あんまりみないですね。

うさぎさんと一緒に横になってるとほんとにこっちまで寝ちゃいますね。
癒やしオーラ満載なんでしょうね、うさぎって^^
ゆーしゃん | 2015-05-24 14:38 [編集]
さわさわっさんへ
ケーブルがいかれてるだけでした。
iPad本体じゃなくてほんとに良かったですよ。
あーたん、あかちゃんみたいでしょ。
なっちゅちゃん、結構何されても平気みたいですよね^^きっとぐっすり寝ちゃうタイプね。
さらなもよく目をつむってユラユラしてることあります。
で、最近寝言言うんですよ、とっても可愛い声です。
動画で声入ればいいんだけど、小さすぎてきっと入らないだろうな。
ゆーしゃん | 2015-05-24 14:27 [編集]
ぶちにゃんさんへ
うさぎって普段丸いけど、伸びると結構長くなるんです。
さらなは特に差が激しいですw

あーたん、しっかり目をつむって寝てるけど、
起きてる時ってわかんないこと多いんですよね。
覗きこんではじめて あ、目があった、って。笑)
ゆーしゃん | 2015-05-24 14:17 [編集]
かじぺたさんへ
あーたんは ふわっふわですよー。
ワタアメみたいです。
でもすべすべではありませ~ん。笑)

さらなはね、ほんとにしっとりすべすべで 
シャンプーなに使ってんの?って聞きたいぐらいですww
ゆーしゃん | 2015-05-24 14:11 [編集]
ぼたん母さんへ
まさか食べながら寝るとはね。笑)
ほんとにまだ子供だったんだわw
もうちょっと明るいところでやってくれたらもっと良かったんだけどね。
ゆーしゃん | 2015-05-24 14:05 [編集]
うさぎ。さんへ
あーたんは 触るぐらいなら誰でも平気なんじゃないかな。
抱っこは絶対だめだけどw

さらなは時々うなぎのように長くなるんですよw

テレビでよくありますよねー、スプーン持ったままのけぞったり、テーブルにつっぷしたり。笑)
まさかね、あーたん あそこまでボケボケだとは。笑)
ゆーしゃん | 2015-05-24 14:00 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
そうなんです、私は「 声 」が可愛いんですよ。笑)
ほんとに うさぎさんがマクラや抱きまくらになってくれたら最高ですねww
きっとすごくよく眠れると思うww

さらなは 普段お天気で左右される子じゃないんですけどね、あの時はほんと何がなんだか。
サスたんはやっぱりお天気が不安定だと調子が悪くなるんですね。
こういう子っていくら部屋の温度に気を使っても
外気に敏感なんですよね。
梅雨の間も気をつけてあげないと油断できないですね。
ゆーしゃん | 2015-05-24 13:53 [編集]
シオンパパさんへ
完全に寝ぼけてますね、あーたん。
まぁ、普段からねぼけた性格ですが。笑)
さらなも ほんとは結構 寝る時目をつぶってること多いですよ。
ゆーしゃん | 2015-05-24 13:39 [編集]
寝顔はかわいいよね~癒しだよね~。
さらなちゃん目が大きく開いてるね(笑)でも寝てるのね。
コロンも目が開いてるときあります。お鼻が動かないので
あ、寝てるのかって(笑)
でもコロンはあーぷるちゃんの様に、完全に横向きになって
手足投げ出して寝たことはないのです。
さらなちゃんの様に伸び~ってなるのも、ここ2年くらい?
いつもスフィンクスで寝てました。
ま、私たちが見てないところでは、すごい格好で寝てたかもしれないけど~(笑)
警戒心が強いのかな~って思ってます。ウサギだもんね^m^
それでも、私たちの近くで寝てくれるって嬉しいよね。
さらなちゃん、あーぷるちゃんぐっすり眠ろうね(*^-^*)
なっちゃん | 2015-05-24 01:08
こんばんは('ω')ノ
動画、復活したのですね♪良かったですね♪
あーたん可愛い(*'ω'*)そしてゆーしゃんさんの声も可愛い☆
うさぎさんって目を開けて寝ますよね。なっちゅはよくつぶるのですよ。あれはもう野生が無くなってきているような気がします(;'∀')
それにしてもうさぎさんも寝言を言うのですね。どんな夢を見ているのかな?
さわさわっ | 2015-05-23 21:14
のび~~~
さらなちゃんのノビ~~~~が可愛い!!
あーたんはお皿の上で寝ちゃってるしね~(≧▽≦)
耳触ってみたいな~気持ち良さそう!!
さらなちゃんは目を開けて寝てるけど、あーたんは目が開いているかビミョーってのも笑えますね(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2015-05-23 08:52
こんばんは(^0^*)ノ
可愛いなあ~~o(^^*)oあーぷるたん!
きっとふわっふわなんだろうなあ~~
でもって、すべすべなんだろうなあ~~v-238
さらなちゃんは、体全体すべすべそう~~o(^∀^*)ov-238
かじぺた | 2015-05-22 23:37
ゆーしゃんさん!あーたん寝かせてあげてよぉ、ま、起きなかったけど(≧∇≦)ネムネムあーたんかわいい、ごろんちょねんねのあーたん萌え~(≧∇≦)
ぼたん母 | 2015-05-22 21:56
こんばんは!
あーぷる君の柔らかそうなお耳、私もつまみた~い!!
やっぱり、飼い主さんにしか、触らせてくれないの
ですかね??

寝ている さらなチャン…長いっ!!!(笑)

ご飯をたべつつ眠っちゃった あーぷる君。
人間の子どもでも、ありますよね~
面白映像を紹介するTV番組などで見かけます(笑)
うさぎ。 | 2015-05-22 21:18
ゆーしゃんさんの声可愛い~ ウフフ♪(。-艸・。)
さらちゃんの後ろほっぺかわいい~♪
あーたんもフワモフでカワイイ~♪
今日は可愛い尽くし~(^^♪
うさぎさんがごろんちょしているときって、やっぱり枕(ぬいぐるみ)に見えちゃうw
こんな枕のぬいぐるみがあったらマジでほしいです。

さらちゃんが具合悪くしてた時期って、うちのサスたんがおなかの調子悪くしてたのと一緒。
ちょうど低気圧がやってきて、大気の状態が不安定って言われてたんですよね。
元気取り戻したとはいえ、うちの子やっぱり低気圧には弱いらしい…(´・ω・`)
最近は、カラッと晴れてて調子いいんだけど。
さらちゃんも元気になってよかったですね。

メールありがとうございました☆
またお返事しますね。
ウサのすけの飼い主 | 2015-05-22 16:27 [編集]
(^^)
あーぷるくん?寝ぼけてるのかな?

可愛いね~(^^)シオンは?目を開けて?寝ちゃう派です

(^^;)
シオンパパ | 2015-05-22 08:45 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋