広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ぼっそぼそのモッフモフ~?換毛してる子、してない子。

さらちゃん、換毛真っ最中。


ぼそっ


いつもは ツヤッツヤ のお毛々も ボッソボソ





ぼそぼそ


(・▽・) さらちゃん 抜いてあげるわよ~。ウキウキ♪




ほっとーいて

けっーこーですわっ


(´・ω・`)おことわりされちゃった。








あっ!  そこの ボフボフ なお方!


なぁに

なんでふかぁ?





(ノ´∀`*) あ。。。 あーたんは換毛じゃなかったね。







よっこいしょっ

ぼくたん もとからモッコモコでふよ。





ぼすっ

ヽ(^。^)ノ そうだったねー♪ 




なにか

なにするでふか?


(≧∇≦)/  いやいや、遊びがいのあるホッペなもんだからー、 アハハハハハーww






ご訪問、応援ありがとうございます。m(__)m



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたんのホッペ、ぴろちゃんみたいにモフ~♪
        いっしょにしないでくだはいでふ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(5) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ぶちにゃんさんへ
あんまり触られるといやみたいですよー。
ブラッシングを嫌がる子も多いです。
基本的に撫で撫で以外はいやなんでしょうね、うさぎさん。
あーたんの毛って長くて密集してるんですよ。
どこ触ってもモコモコ^^
ゆーしゃん | 2015-05-26 09:29 [編集]
シオンパパ さんへ
換毛しない子もいますよー。
あれ?でも  ってことは冬毛も夏毛も一緒?
ぴろりん・ちらりんもあまり換毛しませんでしたよ。
ゆーしゃん | 2015-05-26 09:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015-05-25 22:44
換毛期
換毛期って抜いてもらったら気持ちいいとかないのかしら?
さらなちゃんも甘えたらいいのにね~!^m^
あーたんのお顔の毛はモフモフですね!
ついつやっちゃいますね~ズボボって...(≧▽≦)
可愛いわ~!!
ぶちにゃん | 2015-05-25 09:41
(^^;)
さらなちゃん?換毛なの~(^^;)

早く!終わると良いね~(^_^) シオンは?

おばあちゃん?だから?換毛しないよ~(^_^)

ある意味?楽?かも(^^;)
シオンパパ | 2015-05-24 08:49 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋