広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

あーたんは柏餅♪さらちゃんは栗まんじゅう~♪

こんちわ

こんちわでふ。
さらなひゃん、ぼくたんのファッション、どうでふかぁ?







うけない・・・

オツムにはピッタリだけど センスが悪いと言われた・・・・・




どうしたものか

う~む、ぼくたんにピッタリで ハイセンスなものというとぉ。。。。。





なにしてんのかしら?

あーたん おうちでゴソゴソ なにやってんのかしら?






これでどうだ

これならどーだ。






おチリの方が・・・

いや のせるのはおチリの方がカワイイかも。





オツムの方が・・・

イヤイヤ やっぱりオツムの方が。。。。まよっちゃうなぁ。。。





美味しそう。

あら。 ママしゃんの好きな柏餅が落ちてる。

デッカイわぁ~~





(∩´∀`)∩ワーイ あら ほんと!

あとでいただきましょう~~♪


いえね、年がら年中売ってる柏餅、半額だったから買ったんだけど、あんまり美味しくございませんでしたことよ。お餅にコシがなくってね、アンコも甘さが足りなくってね、やっぱりスーパーの、しかもおつとめ品なんてこんなもんでございますわね。え?あーたんはどうしたって?今そこでご飯食べおわってウンピ製造してますけど、それがなにか??


ご訪問、ありがとうございます。m(__)m



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたん、柏餅そっくり♪
      さらちゃんは くりまんじゅう~
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ぶちにゃんさんへ
お顔が大きすぎて葉っぱでくるめませ~んww
このお餅は、いやあーたん、とってもにあうでしょう?
後ろ向きバージョンもあった合が良かったかしら。
さらなはもうちょっと高級な栗まんじゅう。
ツヤツヤ感が半端ないですぅ。
ゆーしゃん | 2015-06-21 09:19 [編集]
yazirobe777 さんへ
ようこそ♪いつも見てくださっているのですね。
ありがとうございます。
葉っぱがとても似合っているでしょう?
最近とても元気!元気!
カプカプも健在です。。。
ゆーしゃん | 2015-06-21 09:13 [編集]
シオンパパさんへ
もちろん特大の柏餅ですよー。
似合いすぎてうれしくなってしまいます。
何乗せても リラックスしてる時なら平気ですよ。
日々成長しつつあるデコなのでとっても乗せやすいです。
ゆーしゃん | 2015-06-21 09:07 [編集]
あずさんへ
中身はこしあんでしたよ。
あれ?でも柏餅ってつぶあんありましたっけ?
見たことないような気が。。。?

今のところ 下痢ピーはしてないのでつぶあんですけど。。
ゆーしゃん | 2015-06-21 09:02 [編集]
★香楓(かえで)★さんへ
お値段おいくらなんでしょうねぇ。
お顔が大きすぎて 葉っぱでくるめなかったのだけれど。
できそこないだと半額くらいでしょうか。
愛でるだけでしたら もちろんタダでございます。
ゆーしゃん | 2015-06-21 08:58 [編集]
ジョニママ さんへ
ものすごく似合ってしまってるでしょう?柏餅の葉っぱ。笑)
こんなのが似合う子ってそうそういないと思うのですがww

夜遅くスーパーへ行くと 半額の札がついたものがたくさん。
普段買えないものはこういう時に買います。
栗まんじゅうも食べたいけれど見当たらない。
もっと高級なスーパーでないと売ってないのかしら?
ゆーしゃん | 2015-06-21 08:48 [編集]
真っ白おもち
あーたん、柏餅に見える見える~(≧▽≦)
おもちのほうがかなり大きいけど、可愛いからO.K.!O.K.!(*^^)v
それにしてもお餅が。。。あ、あーたんがふわふわ~~
柏の葉っぱも似合っていますね!
可愛いですね!
さらなちゃんは栗まんじゅう!?(≧▽≦)
ごま団子かも!?(≧▽≦)
いやいや、可愛いうさぎさんにしか見えないですよ~!さらなちゃん♡
ぶちにゃん | 2015-06-19 08:29
こんばんは
ウサギの画像拝見させていただいています。
ヤジロベーと申します、よろしくお願します。
今日の写真は笑ってしまいました。
元気そうでなによりです。
yazirobe777 | 2015-06-18 23:42
(^_^)
あーぷるくん!似合ってるよ~(^_^)ちょっと?

大きな?柏餅かな~(^_^)しかし?どこに乗せても?じっと

してるの?それも!凄いかも~(^_^)
シオンパパ | 2015-06-18 19:06 [編集]
あーたん柏餅の葉が似合ってますね。
私も柏餅が食べたくなりました
あんこは粒よりこしあんの方が好き
あーたんのげりぴーは困るけど(笑)


あず | 2015-06-18 18:44 [編集]
なんて美味しそうな柏餅!(。・ω・。)ノ♡
食べたいなぁ~♪
おいくら万円かしら?
きっと庶民には無理よねぇ。。
愛でるだけにしておこう!
(ΦωΦ)フフフ
★香楓(かえで)★ | 2015-06-18 17:59 [編集]
こんにちは。

本当においしそうな・・・
いえいえ良く似合ってますよ…。
やはり白には柏の葉っぱが(笑)

栗饅頭も柏餅もおいしですもんね。
迷っちゃう(笑)

消費税のお高いこのご時世。
おつとめ品は貴重なお品。

美味しい高級品柏餅は
きっと高級官僚や政治家様の
お口にしか入らないのでしょうね(T_T)
ジョニママ | 2015-06-18 12:26

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋