広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

あーぷる・2歳のお誕生日♪運命の赤い糸でひきよせられたんだね♪

7月27日は あーぷるのお誕生日♪



めでたく 2歳でーす。 (*^_^*)

ちなみに 赤ちゃんあーぷる。


赤たん


お目々がおっきい!!

っていうより アタマがちっちゃかったんだねっww


今のあーぷる、

お顔だけ・・・


お顔に隠れてからだがみえませ~ん。


しかもお目々も正面からはほとんど見えないwwwww

オデコやホッペはどんどんおっきく育ったけど、お目々は同じなのかしらね。

奥目じゃのぅ。。うふふふふ



おめでとー♬



かわいくしたげる

あーたんにプレゼントあげるっ









おフランス風つばひろお帽子!


おフランス







イマイチ。。

イマイチかしらねぇ。。。

こっちはどうかな?

エジプト風ヘッドピース!









エジプト風?






アハハハ  これいいんじゃない? (^o^)

あーたん よく似あってるよ~w





むん!

ぼくたんはぁ!

お帽子もお洋服もいりまっしぇ~~んっ。

裸一貫で勝負するでふっ!!



うんうん、でも、お帽子も可愛いよ~。



しかし、あれから2年近くたったんだねぇ。

なんだかとっても早く感じるよ、あーたん。

お店のケージでものすごくアピールしてくれたんだよね。

HPのお写真見て 別の子を目当てに行ったら、その子ご予約済み。

その子と同じケージの中にいたあーたん。

夕方早い時間だったからみ~んな おネンネ中なのに あーたんだけドタバタドタバタ


手をだすとペロペロペロペロ。

尋常じゃないアピールだったよね。

抱っこさせてもらったら、ちんまり膝に乗って とってもおとなしかった。

今じゃ信じられないよっ。

抱っこしようとすると ビョイ~~ンッ!! って逃げてくもんね。

あの時のあーたんは演技だったのかな?


あーたんはうちにくるべくしてきた特別な子だよね。

うん、赤い糸はずーっと ずーっと続いてあーたんに受け継がれていた。


あーたんをみつけることができて良かった! ほんとに良かったよ。(*^_^*)



ご訪問、応援 ありがとうございます。感謝!!m(__)m



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

運命の出逢いよね。
      ひきよせられたんだね、おたがいに。。。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(26) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

なっちゃん へ
元気でお誕生日を迎えたこと、喜んでくださってありがとうございます~^^
あーたんって黙ってのせさせてくれるのでとっても面白くてww
ついつい工夫してみたくなりますよ。
今乗せてるのはほんとは被り物じゃぁないんですけれどね。
アタマにジャストフィットしてるでしょ。笑)

顔の大きさ、随分違うよね。
改めて見てびっくりしましたよ、こんなに顔が成長したんだーってww
小さい時も丸かったけど、今は違う丸さなんだよね。
毛が長くなったっていうのもあるかも。

来るべき子って ほんとに決まってるんですね。
私が手繰り寄せてる?そうなのかなぁ。
でも絶対不思議なチカラが働いているっていつも思いますよ。
そういうのって目に見えないだけで 赤い糸だって必ずあるんですよねー。
ゆーしゃん | 2015-07-30 13:08 [編集]
さわさわっさんへ
お祝いにかけつけてくれてありがとうー^^
そういえばなっちゅちゃん小顔ですよね。
ほんとにうちと逆だわ、何故?

めぐりあいがある度に何故かいつも不思議なことが起こります。
これが縁なのでしょうね。
赤い糸は切れないでずっと繋がっている、
あーぷるの中にみんながいるって、ほんとそう思いますよ。
ゆーしゃん | 2015-07-30 12:54 [編集]
ぶちにゃんさんへ
お祝いの言葉、ありがとー♪
アタマにのせているつばひろお帽子はほんとはスカート、ヘッドピースは健康グッズのながーいゴムです。
両方共アタマに合わせて巻いたのよ。笑)
さらなもあきれて見ています^^

縁って不思議だけどほんとにあるんですよね。
経験していつも感じます。
赤い糸も目に見えないだけでちゃんとそこにあるんですよね。
ゆーしゃん | 2015-07-30 12:47 [編集]
森の樹 さんへ
ありがとうございます♪
私も見てびっくり!
こんなにアタマ小さかったんだぁって。笑)
目ってやっぱりそんなに変わらないんでしょうね。
顔がふくらむから目が隠れる・・・
比べると面白いですね。
ゆーしゃん | 2015-07-30 12:40 [編集]
エンヤ さんへ
ありがとうございます~^^
あまりに奥目なので横から見ても目がよく見えないことがっ。笑
ホンニンはちゃんと見えているのでしょうか。
いや、よくぶつかるのであまり見えてないのかもですww

赤い糸は絶対にありますね。
強くて切れない我が家のお守りです。
ゆーしゃん | 2015-07-30 12:35 [編集]
雪弥母 さんへ
ありがとうございます^^
ほんとに気合で暴れまくっています。
そのせいでいろんなものにぶつかり、かと思えば
じっと瞑想したり。笑)
この調子でずっと暮らしてほしいものです。
ゆーしゃん | 2015-07-30 12:30 [編集]
シャイナーママ さんへ
ありがとうございます^^
ピンクのリボン、なんだと思います?
ゴムでできた健康グッズなんですよ。笑)

さらなはお薬のおかげでお口の痛みがひいたようで
食欲戻りました。
あとはやっぱり牧草、牧草、牧草。。。ですね。
ゆーしゃん | 2015-07-30 12:25 [編集]
あず さんへ
ありがとうございます^^
あーたんのようにいろんなことをやってくれると
ほんとあっという間に2歳?って感じです。
暴れてると思ったらいつのまにか寝てるとか。笑)
これがロップの性格なんでしょうかねぇ。
とにかくオモロイ子です^^
ゆーしゃん | 2015-07-30 12:21 [編集]
こむぎママ さんへ
ありがとうございます^^
シフォンちゃんに少し遅れて2歳です~。
なんだかあっという間でしたよ。
なんせ動と静のいれかわりが激しい子なので
見ていてとてもおもしろいです。
なので余計早く感じられるのかもです。
ゆーしゃん | 2015-07-30 12:15 [編集]
ポメ子父さんへ
ありがとうございます~^^
やんちゃで手におえないところもありますが、
無事2歳を迎えられて喜んでおります。
お世話も大変ですが、それもまた楽し、ですね。
ゆーしゃん | 2015-07-30 11:49 [編集]
ジョニママ さんへ
ありがとうございます~^^
げんきでやんちゃなあーたんですが、
アタマに何か乗せるのは一向にかまわないようで。笑)
これがロップ気質でしょうか^^
ご心配いただいたさらなもおくすりのおかげで食欲戻りました。
あとは伸びた歯が自然に摩耗してくれればと思っております。
ゆーしゃん | 2015-07-30 11:45 [編集]
あーぷるちゃんお誕生日おめでとう!v-300
元気で誕生日を迎えてくれるのは嬉しいよ~。
あーたんは帽子もリボンも似合うね~^m^
女の子みたいに可愛いね! でもそっか~男の子だもんね。
裸一貫でいい!なんてカッコいい~! それでこそ男だ!
これからも頼れる男として、さらなちゃんとママとおねーちゃんを守ってあげてね(*^-^*)

ゆーしゃんさん、あーたんお顔が小さかったね~。
今の写真と比べると全然違うじゃん(笑)
でもさ、小さいあーたんも可愛いけど、今のまん丸いあーたんもとってもとっても可愛いね(´艸`*)
お家に来てくれて良かったね~。
出会いってあるよね。ゆーしゃんさんは今までも赤い糸を
たぐりよせてきたんだもんね。
あーたんも出会うべくして出会ったのよね。
これからもみんなで仲良く幸せに(*^-^*)
なっちゃん | 2015-07-29 23:24
あーぷるちゃん、お誕生日おめでとう♪
ふ~~(;'∀')久しぶりの訪問であーぷるちゃんのお誕生日にちょい遅刻ぐらいで済んでたかったぁ←おい
あーぷるちゃん、小さい頃の方が頭が小さかったのですね。うちと逆だぁ。不思議です(笑)
あーぷるちゃんとの出会い。本当、運命だったのね。
ありますよね~~そういうの。うちもグレーの男の子と一緒で、娘が悩んでなっちゅになったのです。私は女の子がよかったので、嬉しかったんですよ。
うさぎさんは弱い生き物だから、お誕生日が来るたびにとってもとっても幸せな気持ちになりますよね♪(*'ω'*)
あーぷるちゃん、さらなちゃんとずっと元気でいてね☆
さわさわっ | 2015-07-29 18:20
ぼたん母さんへ
ありがとう~~♪
あーたんが散歩に出る度にみんなで大騒ぎです。
迷惑かけられても全然憎めない、おかしな子ですよww
さらなも ひっかかれてもチッコかけられても怒らないってことは
きっとあーたんのこと可愛いって思ってるのよね。

猫被ってた、うん、きっとそうだ!
ゆーしゃん | 2015-07-29 13:51 [編集]
シオンパパさんへ
ありがとうございます~^^
かなりやんちゃっこなあーたんですが、
見ててとても楽しいです♪
フランス風、実はドレスだったりして。笑)
ゆーしゃん | 2015-07-29 13:44 [編集]
お誕生日おめでとう!!
あーたん、お誕生日、おめでとう!!
もう2歳になるんだね!
あーたん、お顔が育ちましたね(≧▽≦)
お帽子も、ヘッドピースも似合うのは、なぜ~(≧▽≦)
サイズぴったり^m^
さらなちゃんの視線が面白くて笑いました~(≧▽≦)
縁って不思議~~!!
繋がっているんだな~って思いますね!
これからも、元気でやんちゃなあーたんでいてください!!
ぶちにゃん | 2015-07-28 19:16
あーぷるちゃん 誕生日おめでとうございます!!
本当だ、最初は頭が小さかったんだ。
縁があって、来たのですね!!
暑いけど頑張って下さいね。
森の樹 | 2015-07-28 12:04
あーぷるくん2歳のお誕生日
おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
奥目なところが、あーぷるくんの
可愛い可愛いチャームポイントですO(≧▽≦)O
これからもちょっぴり天然で可愛い姿を
たっぷり見せて下さいね~
エジプト風ヘッドピースもお似合いですよ(笑)

赤い糸ずーっと続いてしっかりと繋がってますね♪
エンヤ | 2015-07-27 22:54 [編集]
あーぷるちゃん

2歳のお誕生日おめでとうございます
裸一貫で勝負!!
気合充分ですね(^.^)
この1年があーぷるちゃんにとって
良い年になりますように
雪弥母 | 2015-07-27 20:23 [編集]
あーぷるちゃん、お誕生日おめでとう♪
ピンクの大きなリボン~~~可愛いね。
素敵な1年になりますように!

さらなちゃん、体調どうですか?
うったいが早くなおりますように!
シャイナーママ | 2015-07-27 18:11 [編集]
あーたん、お誕生日おめでとう。
早2歳ですか、日が過ぎるのが早いですね。
ひと目見て運命を感じてしまうから
運命の糸は思惑の所で繋がれていたり不思議ですね。
これからもあーたんはあーたんらしく
ゆーしゃんさんに心配かけない程度に、日々を楽しんでね。
あず | 2015-07-27 16:18 [編集]
おめでとう
あーたん、二歳のお誕生日おめでとう~!
およその子の成長は早いわ。
これからも元気で楽しいうさ生活を送ってね^^
こむぎママ | 2015-07-27 16:02 [編集]
あーぷるくん2歳の誕生日おめでとうございます。

ゆーしゃんさんも毎日お世話大変でしょうが頑張ってください。
ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) | 2015-07-27 15:36
こんにちは。
あーたん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
色々、頭に載せられちゃったね。
でも元気でいいね。
これからも元気で長生きしてね。

さらなちゃん、大丈夫かな。
食べてくれるといいですね。

ママさん達も、お大事にね。。。
ジョニママ | 2015-07-27 15:30
あーたん、お誕生日おめでとう!もう2歳なんですね!ゆーしゃんさんのブログをコソコソっと見てたのはほんのすこし前のような気がするのに~二年以上にはなるんだな(≧∇≦)
なかなかさらなちゃんの要望には添えなくてもさらなちゃんもあーたんがいることで楽しいうれしい気持ちはありますよね
それにしてもあーたん、ほんとに猫被ってたんだね(^▽^笑)
ぼたん母 | 2015-07-27 14:00
(^^)
あーぷるくん!お誕生日!おめでとうね~(^^)

これからも!楽しく遊ぼうね~(^^)

フランス風?似合ってかも~♬
シオンパパ | 2015-07-27 12:23 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋