広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ポージングの違い、イヤ 体型か??

あーたんの いつものリラックスポーズです。


のし餅風 ちょい焦げ目付きポーズ

のし餅風








スフィンクス風 ちょい悪ポーズ正面から見ると目つきがね。。。

スフィンクス風









ただ転がった薄目ポーズ

ごろ寝







さらちゃんの前で行き倒れたポーズ

行き倒れ






こうやって見ていくと どうも箱座りをしてリラックスするという気配がとんとありませぬ。

もしかして知らないのか?!

いや たまにそれらしきポーズもなくはないような気がするようなしないような。。。。。








うふふ♪

あーたんって やっぱりおこちゃまっぽくて 可愛い~~♪




ねっ

そういえば 最近カエルさんアンヨしないけど、
それっておとなになったってこと?




(゚д゚)! はっ?!そういえばそうねっ。





正統派


(u_u*) しかし 同じうさぎさんとは思えないほどポージングの違うふたり。



美うさぎ風


さらなちゃんて もしかして自分にとっても自信を持ってる?

どうよ、そのポーズ。



昨日整形外科行って つけてたギブス、縦割りにパッカーン。

もちろん電動ノコギリで。

私としてはこれでようやくギブスから解放されるのかと思ったのですが、 甘かった。

先生が 「 このギブスの下部分、残しといて。」 って看護師さんに支持しているのをきいて 


(・・?



その後レントゲン撮ってそれ見ながら

「 割れたお皿、ほぼくっついてるように見えるけど、こういうふうに横割れしている場合、油断するとまたパッカーンっていっちゃうことがあるから 半分だけギブスつけときましょう。」


半分だけ??


つまり 縦にお皿が割れたならくっつきやすいんだけど 私のように真横にキレイにパッカーンの場合は

膝を曲げたりチカラの入れ加減で再びパッカーンの恐れがあるんですと。


だから縦半分に切ったギブスの後ろ側にあたる部分をもう一度足につけると。

そしてそれを包帯でグルグル巻きにして固定。

足の前側は包帯のみ、後だけギブス、という状態です。


なんかえらくがっかり。。。

また一週間後にレントゲンだけど。。。あぁっ、お金がかかるっ。もったいないっ。

結局 又しばらくはギブス生活です。


ほんといつまで続くのやら。。。。。。


ご訪問応援ありがとうございます。m(__)m




   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

さらちゃんのポーズって いつ見てもきれいね。
      おもいだした、あーたんってサンショウウオのポーズとくいなんだよ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさぎ。さんへ
何もかも対照的なふたりです。
だから気持ちもすれ違い?
さらなは姿勢もいいし、すべてにおいて伸びやかですが、
あーたんは全部ドタドタドタっ!
なんでこんなに違うんでしょ、同じうさぎなのにね^^

ギブスまだまだ外せないような気がしますよ。
だって取ったとき、うっかり曲げるとものすごい痛みがあるんです。
手術のほうが治りが良いそうですが、お金もかかるものね~。
ゆーしゃん | 2015-08-03 18:21 [編集]
エンヤさんへ
ホッチちゃんもですか。
ロップの箱座りって少ないのかなぁ?
そうそう、たまに丸くなってると心配なんですよ。
おなか痛いんじゃないかしらって。

ギブスは前面が包帯だけになったので少しは風通しが良いですw
でもギブス外した時にうっかり曲げるとものすごい痛みが!
まだまだのようです。。
ゆーしゃん | 2015-08-03 18:14 [編集]
ジョニママ さんへ
それぞれのお得意ポーズで楽しませてくれますよ^^

ギブス外した時曲げたらすっごく痛かったです。
まだまだですねぇ。
たとえはずせるようになっても 今度は固まって膝が曲がりにくくなるそうです。
完治は難しいということでしょうか。
ゆーしゃん | 2015-08-03 18:08 [編集]
ぶちにゃんさんへ
暑いのよりも曲げられないのが辛いです~。
何をするにも不便不便!!
でも 実際に曲げると飛び上がるほど痛いんですよ。

あーたん、もうちょっと毛刈りした方がいいかしら。
雰囲気的に暑がりっぽいですよね。笑)
顔の毛だけ長くしたらライオンかしらww

さらなはいつもきりっ。たまにほわっ。
落差が可愛いです^^
ゆーしゃん | 2015-08-03 18:02 [編集]
ぼたん母 さんへ
基本的にはあまり変わりませんねぇ。
ただ脚の前面が軽いのと 包帯の隙間から痒いとこかける。。。
でも骨くっついても膝自体は曲がりにくくなるそう。
それでなくても関節炎ひどいのに、さんざんです。

牧草ね、よそのお店のオーツヘイは食べないけど、ここだけは食べる。
あと今回のUS2番ソフトチモも少しは食べます。
あと3種類はまだ未開封。
以前に何回も買ってるものだからそんなに期待はできないけど、どうだろなぁ?
ゆーしゃん | 2015-08-03 17:43 [編集]
シオンパパさんへ
あーたんってぼーっとしてると思ったら、
アタマの電球がいきなり点くタイプです。
わかります~?

リラックス時ってチッポ下がりますよね^^

ギブス取れても 膝は曲がりにくくなるそうです。
今はギブスない状態の時曲げると飛び上がります、痛くて。。。
ゆーしゃん | 2015-08-03 17:30 [編集]
こんばんは!
あーぷる君の「行き倒れポーズ」にウケちゃいました(´艸`*)
どのポーズも可愛いのですが 
さらなチャンとは全然違うのですね(笑)
 
さらなチャンの最後のポーズは美脚で誘惑
しているのかしら(*´ω`*)

ゆーしゃんサン、残念でしたねっっ
でも、骨が割れたんですから!!!
またパッカ~ン!なんて恐ろしい事にならない様に
お大事にして下さいね!!
うさぎ。 | 2015-08-02 21:00
行き倒れたポーズ!可愛すぎです~O(≧▽≦)O
ホッチもあまり箱座りはしません
このポーズをしてるとどこか具合が悪いんじゃないかと
心配になって一声掛けてしまいます(笑)

夏のギブスは大変そうですが
またパッカーンになったりしたら
大変なのでもうしばらく耐えねばなりませんね
p(*^-^*)q がんばって下さいませ
エンヤ | 2015-08-02 17:21 [編集]
こんにちは。
あーちゃんとさらちゃん、
色々なポーズで誘惑してきますねー。
かわいいでしゅ( ´艸`)

うーん、なかなか、ギプスとれませんね。
一週間後、よくなっているといいですね。

ジョニママ | 2015-08-02 13:37
せっかく取れると思ったら
ギプス、取れなくて残念!
暑いから早く外したいでしょう!
季節的に『ギプス』は厳しいですね(^^;
早くギプスが取れますように!!

あーたん、顔が重そうですね(≧▽≦)
どういう体系になっても暑そうだから、大変ですね!
さらなちゃんは、いつでも、凛としていますね(*^▽^*)
ぶちにゃん | 2015-08-02 10:49
あらら、せっかくギブス外れるかと思ったのにねぇ(T△T)
そんな中途半端な~というかあんまり変わらないもの?すこしはまるごとギブスより楽なものなの?
でもそのドクターの話聞いてるとこれから先も注意しないといけないってことなのね~無理はできないね!


この前の牧草はゆーしゃんさんが言われてたとこから買いましたよ、さらなちゃん食べれるのあったかなぁ?
ぼたん母 | 2015-08-01 20:30
(^_^)
あーぷる君!のびのび!楽しそうだね~(^_^)

まったり感が!良いね~(^_^) さらなちゃんも!

ゴロンチョすると!しっぽが下がるのね~シオンと?一緒

かも(^_^)

ゆーしゃんさん!ギブス残念~(^_^;)暑いけど!

もう少しの辛抱なのかな~(^_^;)
シオンパパ | 2015-08-01 18:08 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋