広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

行ってきま~す。

ね、眠い・・・

ね、ねむい。。。


今日は12時に神経科の予約、 夕方は整形外科。

なので午前中、急いで簡単更新です~。


あーたんは小さいお目々が半分以下になっています。


ちなみに さらなちゃんは ぱっちりお目々^^

ぱっちり


一日にふたつの病院、偶然重なっちゃったんですけど、

こんなに外出するのは久しぶり~。

しかもバス乗って一人で。


整形外科の帰りは 会社が終ってAyaねぃがお迎えにきてくれます。

ひとりでウロウロさせるのは心配らしいです。

もしかしてギブス はずせるかもしれないからね。(あまり期待できないけど・・・)

ギブスはずすと 脚の感覚が狂っちゃって “ ヒョコッ ヒョコッ ” って感じになっちゃうんですよ。

こんなんでバス乗ったら ずっこけちゃうかもしれない・・・



心配

ママしゃん 転んだら再起不能になっちゃうわよ。


それはちと大げさな。 (ーー゛)


というわけで これからでかけるお支度しなくっちゃ。


いってきまーす。 ほんとに大丈夫かな。。。。。


チッコ

チッコすませて・・・・・




寝る・・・

寝る。。。。。。




ご訪問応援、ありがとうございます。m(__)m



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

だいじょうぶかしら?
   ころばなきゃいいけどね~
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

エンヤさんへ
ギブスからは解放されたんですけどね、
まだまだ曲げると痛くて!
一日にふたつも病院いくもんじゃないですね。
すごく疲れましたー。
おまけにギブスとったあとが痒いのと痛いので、シップもろくに貼れないんですよーw
ゆーしゃん | 2015-08-09 17:37 [編集]
ぶちにゃんさんへ
ギブスはとれたんですよー、でもまだ痛い!
ギブスという支えがないぶん、ついつい膝曲げちゃうんですよね。
すると激痛がっ。
少しづつならしていかなければならないようです。
それにしても疲れました。
おかげでいまだにぐっすり眠れますよw
ゆーしゃん | 2015-08-09 17:32 [編集]
シャイナーママ さんへ
ハイ、ギブスはとれて 骨もくっついたんですけどね、
まだ膝曲げるとすっごく痛いんですよ。
当分杖のお世話になりそうです。
しかも絶対無理しないよう釘をさされました。
やっぱり当分何もできそうにないです~。
ゆーしゃん | 2015-08-09 17:27 [編集]
ジョニママさんへ
ギブスとれましたよー。
でもその分楽になると思いきや、とんでもない。
支えがないぶん、膝曲げると痛い痛い!
長い間ギブスしてたところが全部痒くて
痛いのと、痒いのとで大変です。
シップ貼りたくても貼れない・・・
ゆーしゃん | 2015-08-09 17:23 [編集]
ぼたん母さんへ
ハイ、無事?帰って来たですよ。
ギブスはめでたくとれたんだけど、膝曲げると痛いのなんのって。
当分 杖ナシじゃ歩けないよー。
ゆーしゃん | 2015-08-09 17:18 [編集]
シオンパパさんへ
ギブスとれました!
でもまだまだ曲げると痛いですよ。
当分リハビリですね。
ゆーしゃん | 2015-08-09 17:15 [編集]
ゆーしゃんさん、お疲れ様でした。
ギブスから開放されて
無事に帰宅できたでしょうか?

あーぷるくん、ちゃんとおトイレに行ってから
寝るなんて偉いです~寝方も可愛いです(*^m^*) ムフッ
エンヤ | 2015-08-08 17:32 [編集]
ギプス取れたかな?
ケガをしていたら、病院に行くのも大変ですね。
無事に行って帰れたかな?
ギプスが取れたかな~?
1日外出したら、健康体でも疲れちゃうのに、ゆーしゃんさん、疲れたでしょう!
ゆっくりしてくださいね!!
ぶちにゃん | 2015-08-08 07:01
あらまぁ酷暑の中~病院のはしご・・・・
ゆーしゃんさん お疲れさまでした。
ギブスとれましたか?
綺麗に治ってますように!

さらなちゃん、あーぷるちゃん 
お留守番寂しいけど 二人だお留守番も頑張れるね!
シャイナーママ | 2015-08-07 23:27 [編集]
こんにちは。
ギプスとれているといいです。
慣れるまでは違和感があるかもしれないけど。
ないほうがいいですものね。
そのぶん快方に向かっているということですし。

とにかく早く良くなってほしいです。
動くのがつらいですものね。
ジョニママ | 2015-08-07 16:09
この暑さのなか、病院巡りされてるのね、無事にかえってこられますように!あーたんは寝て待ってるみたいですね~(*^-^*)
さらなお姉ちゃんがいるから留守は大丈夫かぁ!
ぼたん母 | 2015-08-07 15:26
(^^)
ギブスとれると良いですね~(^^)気をつけて!

いってらっしゃい~(^^) みんな?お利口に!

お留守番してようね~(^^)
シオンパパ | 2015-08-07 12:20 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋