広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

あーたんは おションションたれっ!

あーたんのロフトは 「完全トイレ」 になりました。

なにか?



前々からその傾向はあったのですが。

給水器を忘れてお皿から水を飲むようになっておもらしの回数がはんぱないことにっ。

そうそう、前回 記事書いたとたんにカチャカチャァチャと給水器からお水を飲んだあーたん。

あの時限りでまたまた 「給水器健忘症」になりやがりました。

  あいつは絶対ブログのネタにされていることを知っている。

ふぉっふぉっふぉ




先日など就寝前にロフトがションション浸しになっていたのでティッシュで拭き拭き。

ついでに多少の文句も言っときました。

・・・・・








そして電気を消して 

「ふぁ~・・・腰痛い、足痛い、やっと寝れる」











数分後、

あーたんがロフトから飛び降りた音と共に なにかが顔に ピシャッ(私はケージのすぐそばに寝ています。)



あーたんの ヴァカーーーっ!!



電気をつけて またまたティッシュで拭き拭き拭き。。。



これ以上続くようなら ロフト撤去だ、撤去!

でないと あーたんの足の裏がチッコで禿げるっ。


わかったか!ションションたれあーたんっ!!

うぷぷ♪





あーたんって・・・

おもらしあーたん、オムツはどうかしら?


(・▽・) それはいい考えね。
でもさ、さらちゃんにもそういう時期あったの 覚えてる?





えっ?




 ご訪問、応援ありがとです。感謝m(__)m



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

そういえば さらちゃん 木箱の上でチッコを・・・
        しーーっ!
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ぶちにゃんさんへ
おねしょじゃなくって確信犯ですよ~。
トイレにもちゃんとするんです。
何かが気に入るんでしょうねぇ、
そこにすると気持ちがいい、とか。
トイレだけ使ってほしいもんですゎ。
ゆーしゃん | 2015-08-23 19:50 [編集]
シオンパパさんへ
いつの間にかしてるんですよね。
何の意味もないのでは?
拭くのはいいんだけど、いつも汚れるとソアホックになるんじゃないかと心配ですよ。
ゆーしゃん | 2015-08-23 19:45 [編集]
ぼたん母さんへ
思い切って撤去しようかぁ。
気に入ってるみたいなんだけど 下にもぐると持ち上がるんだよね、ガコガコと。
いよいよ足の裏がやばくなってきたからねぇ。
うん、撤去じゃ。
ゆーしゃん | 2015-08-23 19:42 [編集]
ジョニママさんへ
さらなは昔、木箱の上にしていたのですよ。
これも拭くのが大変でした。
なんせ大きな木の箱だったので洗うこともままならぬという・・・・・

あーたん、トイレにもちゃんとするんですよ。
トイレ砂はヒノキを使っています。
少量ですみ、消臭効果も大です。
ゆーしゃん | 2015-08-23 19:36 [編集]
さらなちゃん固
おねしょは誰にでもあるけど、さらなちゃんはその事実を認めたくなかったのかな~^m^
固まっちゃった??
ロフトイレ、撤去したらトイレはどこになるのかな~?
トイレ事情って大変ですね!
ゆーしゃんさんも寝不足になっちゃいますね...(^^;
寝られるときに寝てくださいね!!
ぶちにゃん | 2015-08-22 09:08
(^_^;)
嬉しいと?出ちゃうのかな~(^_^;)

それとも?楽しんでるの~(^_^;) あーぷるくん~(^_^;)

人間さんは?あんまり嬉しくないかもよ~(^_^;)

気をつけられるかな~(^_^;)
シオンパパ | 2015-08-21 19:30 [編集]
あーたん、さっさとロフト撤去してもらい~
ってか私ならとっくに撤去します!だって~ロフトにちっこするんでしょ?オチッコ溜まるじゃん~あたしヤダァ~さすがのあーたんファンのワタクシでも遠慮したくなって来たわぁ(^▽^笑)
ぼたん母 | 2015-08-21 18:17
こんにちは。
うさぎさんのおトイレも大変なんですね。

さらちゃんも昔はしてたと…。
まさかおむつするわけには
いかないですもんね。

固まる砂とかにしてくれたらいいですね。
ジョニママ | 2015-08-21 15:28

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋