広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

うさぎさんの落ち着く寝方

♪まったり


何故か 空気清浄機の前が大好きなさらなちゃんです。

この位置の空気がきれいなのか、

それとも ストーブや扇風機の前と同じ感覚なのか、

それは定かではありません・・・・・・





ぎく!

(・∀・) さらなちゃ~ん♪ マッサージしてあげる~。




もみもみ

(*´∀`*)気持ちいいでしょー♪ ほらほらほら~~♫






とろ~ん

(*^^)v あらぁ~ さらなちゃん オネムになっちゃったぁ?


無理やりではありませんことよ。





一方 あーたんは、

ねむいかも・・・

ぼくたんも なんだかオネムが移ったでふ~





ちんまりと

トイレによっかかって寝るのもいいけど~

ぼくたんの にほひ 満載でふ~





だぁ~~

 まん中でだぁ~ するのもすてがたい♫

余談でふがぁ お目々は少し開けるのがコツでふよ。



落ち着く~

でもでも やっぱり 隅っこが一番落ち着くでふね~


(^_^) うさぎさんて 何かにはさまったり 隅っこに入るの好きですよね。




 ご訪問ありがとうございます~♫





あたちも隅っこ大好きよん。
      ぼかぁ まんなかがすきだなぁ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ぶちにゃんさんへ
動物は種によって気持ちいい場所違いますよね。
うさぎってだいたい肩?のあたりが好きみたい。
あとアタマとかホッペ。
あーたんって、なにやっても面白く可愛く見えちゃう。
得な性格ですね。
ゆーしゃん | 2015-09-10 13:08 [編集]
ジョニママさんへ
ニャンコのお顔はキリッとしてるけど、
うさぎって結構いろんな顔があると思いませんか?
キリッもあるけど、ヌボッ もあって。笑)
いろんな表情が楽しめますよ^^
ゆーしゃん | 2015-09-10 13:04 [編集]
ぼたん母さんへ
さらなも天然ですよ~。
ただアタマいいからいろいろ考えるのね。
それに比べればあーたんって その場のことしか考えない。
お顔もね、それっぽいもんねww
それって何だろ。笑)
ゆーしゃん | 2015-09-10 13:00 [編集]
シオンパパさんへ
うさぎさんって肩ないですよね。
なんでここが気持ちいいんでしょうね?

あーたんは だぁ~っ とした寝方の方が多いですよ。
足伸ばして^^
そういう性格です。笑)
ゆーしゃん | 2015-09-10 12:55 [編集]
エンヤさんへ
さらなは肩が凝っているのでしょうかねぇ。笑)
この体勢でいくとマフにも触れます。むふっ♪

なぜかあーたん、いつもトイレによりかかっています。
みんなトイレ 好きなんですね~ww
ゆーしゃん | 2015-09-10 12:52 [編集]
森の樹さんへ
おそらく ストーブの心地よさが記憶の底にあるのではないかと。
定かではありませんがね^^

さらなはネザーランドの種類としては大きい方なんですよ。
でもあーたんと比べると 確かに ちいさっ! って思いますねww
ゆーしゃん | 2015-09-10 12:48 [編集]
マッサージ
さらなちゃん、マッサージ気持ち良さそうですね!!
モフッコたちが自分のマッサージで気持ち良さそうにしてくれると
嬉しいです!
人間の気持ちいい場所って大体、自分の体験で分かるけど、
動物って言葉が通じない分、分かりにくいです。
気持ちよさそうにすると
『ここがいいの~!!気持ちいいね~』って話しながらマッサージしちゃいますね!
あーたんのまったり姿、なんか笑っちゃう~(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2015-09-10 08:36
こんにちは。
とろーん、ちんまり・・・。
萌え萌えです( ´艸`)
マッサージ気持ちよさそうですね(*^_^*)
ジョニママ | 2015-09-09 13:53
あーたん、可愛すぎ!!!さらなちゃんもかわいいよ、かわいいけど、どうしてこうもあーたんってかわいいんだろ?ちょっと抜けてる感じがいいのかな?さらなちゃんは絶対抜けてなさそうだもんね(≧∇≦)
ぼたん母 | 2015-09-08 19:49
(^_^)
さらなちゃん!気持ち良さそうだね~(^_^) シオンも?

そのへん?良いみたい(^_^)そのまま?動かないもん(^_^;)

あーぷるくん!大胆に寝てる時もあるんだね~(^_^)

のびのびも!楽で良いかもね~♫
シオンパパ | 2015-09-08 18:22 [編集]
さらなちゃんのとろ~んとした
気持ちよさそうなお顔がとっても可愛いですねO(≧▽≦)O
ゆーしゃんさんは、なでなでがお上手なのですね♪

あーぷるくんのちんまり姿が好きです~(*^m^*) ムフッ
エンヤ | 2015-09-08 16:57 [編集]
なんでしょう?
空気が違うのかな~

それにしても、人の手と比べて、
さらなちゃんは、小さいですね~
可愛い(^^)


森の樹 | 2015-09-08 13:04

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋