広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

すれ違うふたり

さらなひゃ~ん




ツツツツ・・





ぴと






ぺこりん
ぼくたんのおうちへ いらっしゃいませでふ。






いいけどぉ







ぼくんち どぉ?
居心地はどーでふかぁ?






お水どーぞ







ちょっと狭い
悪くはないけど あーたんのお顔がおっきいから
ちょっと狭いかも・・・・・




なんて言いながら まんざらでもないさらなちゃんですよ。






張り付きっ子

だってね、今日は朝からあーたんちに張り付いてるんですよ~。(*´艸`*)






待ってる子

あーたんがお散歩中は こうしてお鼻を突き出すさらなちゃん。

しつこくされるのはイヤだけど、

でもでも あーたんのこと ホノカに好きなさらなちゃんなのです。(*´∀`*)




ご訪問、応援、ありがとうございます。感謝!


ちらりん        ぴろりん

お互い好きだけど、どこかすれ違うのよね。
        なにがどーして なんとや~らぁ・・・ベンベン♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ぼたん母さんへ
おっかけはするけど、ヒョーヘンはしないわね。
のっかろうとはするけど・・・・・
その辺結構どんくさいもんで。
だからいいのかなww
ゆーしゃん | 2015-09-14 21:27 [編集]
ジョニママさんへ
青春・・・6歳の歳の差コンビですけどねww
うらやましいですねー。
うさぎさんは、っていうより動物さんは見た目の年齢がわかりませんものね。
いいなぁ・・・・笑)
ゆーしゃん | 2015-09-14 21:25 [編集]
アンジュままさんへ
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ~^^
読んでくださってありがとうございます♪

うさぎって ワンコのようにヒトに従ったり、ニャンコのように甘えたりが少ないので
表情がないと思われがちなんですよ。
ほんとアタマの中ではいろいろ考えているんですよ。
一緒に暮らしていると ドジだったり、賢かったりと 面白いことがいっぱいです。
これからもどんどん癒されにいらしてくださいね^^
ゆーしゃん | 2015-09-14 21:22 [編集]
シオンパパさんへ
さっきから何度も返信してるのに
そのたんびに繋がらなくなります。
FC2,やぁねぇ・・・

仲良く見えますかぁww
あーたんは猪突猛進派だけど、さらなに対してはやさしいようです。
お互いにすれ違ってばかりだけど。笑)
ゆーしゃん | 2015-09-14 21:08 [編集]
あーたん、ひょーへんしないの!?今換毛中でおとなしいから?そんなにのんびりほんわかと二人一緒にいることができるなんて~う、うらやましい!
ぼたん母 | 2015-09-13 14:37
こんにちは。
ほのかに好き・・・。
いいなー
青春だなー
みたいな感じですね。
仲良しなふたりを見ていると
ほのぼのです(*^_^*)
ジョニママ | 2015-09-13 13:46
初めまして♡初コメさせて頂きます(#^.^#)
いつも有難うございます☆
毎回楽しく拝見させて頂いております(*^。^*)

ワンちゃんを迎える前にうさちゃんも一生懸命見ていた時期がありました♪卯年の年、家族に迎えた友人の影響ですかね(^_^;)その時、
ショップのお姉さんがうさぎもちゃんと表情あるんですよー♡と
言われた言葉が印象的で♪

二人の愛らしい様子を拝見して、思い出されました(#^.^#)
これからも癒されにまいります☆
アンジュまま | 2015-09-13 07:35
(^_^)
可愛いな~(^_^)あーぷるくん!ちゃんと?さらなちゃんと!

遊べたのね~お利口さんかも~(^_^)

仲良しって!良いですね~♫
シオンパパ | 2015-09-13 07:19 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋