広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

大物?それとも にぶい?

なでなで?
なでなで・・・?




む?
わちゃわちゃ わちゃわちゃ





むむっ
わちゃわちゃわちゃわちゃ
わちゃわちゃわちゃ

わちゃわちゃわちゃ








ぷん!
だいたい おねぃの指の動きは  
ムズムズして  変!



そうなんです。

Ayaねぃの指の関節は 異様な動きをするのです。

昔のさらなは これで うさパンチを繰り出しました。

今はおだやかになったのよねぇ^^






   
ちなみに これをあーぷるでやってみると~ (・▽・)






・・・・・・・・。






・・・・。






・・。






今なにか?
今 何か やってまひたかぁ





大物? それとも にぶい。。。。。?




ご訪問、応援 ありがとうございます。感謝!!



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

おねぃちゃんの指関節って おかしな方向に曲がるんだって。
ゆびずもうをやると きらわれる~
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ぶちにゃんさんへ
これね、多分誰がやられてもイヤだと思いますよ。
特におねぃちゃんの指は特殊ですから。笑)
指が器用に動くんですよ。
指相撲をしても嫌われるような動きです。
想像してみてください。笑)
ゆーしゃん | 2015-09-26 16:42 [編集]
ぼたん母 さんへ
あーたんは 確かに細かいことは気にしない、
気にしないというより 気にならない。
でもビビリっこ・・・笑)
ゆーしゃん | 2015-09-26 16:37 [編集]
なっちゃんへ
そうです、そうです、触らないで顔の前で動かすだけです。
おねいちゃんの指はちょっと特殊な動きをするので
変な気のようなものを感じるんですよ。
私もされるとイヤです。笑)
コロンちゃんはどうかな?
さらなはほんと 昔に比べると丸くなりましたよ^^
ゆーしゃん | 2015-09-26 16:35 [編集]
アンジュままさんへ
あーぷるは実はビビリっこです^^
大物ではないと思うのですが・・・どうでしょうねぇww

うさパンチ、うさぎさんによってはまれにでることがあるようです。笑)
ゆーしゃん | 2015-09-26 16:30 [編集]
シオンパパさんへ
おねぃちゃんの指は動きがちょっと特殊なんですw
私はパンチされたことないですよ。
でも 目の前のヒラヒラする手はシオンちゃんもいやかも。笑)
ゆーしゃん | 2015-09-26 16:24 [編集]
ジョニママさんへ
実はあーたん、寝ているか、起きているか、いつもわかりません。笑)
目がちっちゃいからあいているか閉じているかも覗きこまないと
わからないんですよ。
でもうさぎって 目をあけてよく寝ているので 余計わかりにくいんですww
ゆーしゃん | 2015-09-26 16:20 [編集]
あずさんへ
実際に撫で撫でする時は そーーっと手を差し出さないと逃げますw
この触らないわちゃわちゃは 指から何か出ているようでとても変な感じがしますよ。
ニンゲンがやられても 払いのけたくなります。笑)

下顎を触ると 歯のチェックができますか?
ゆーしゃん | 2015-09-26 16:15 [編集]
AYAねぃちゃんの指が~~
さらなちゃんはイラっとする動きも、
あーたんは、動じないんですね~(≧▽≦)
AYAねぃちゃんの指の方が失速しちゃった~~^m^
あーたん、やっぱり他のうさぎさんとは違うものを持っている気がします(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2015-09-26 07:51
あーたんは大物!間違いない!細かいことは気にしないのよ!あれ?これ、昔流行った?
ぼたん母 | 2015-09-25 15:44
これは実際にはウサギには触らず、目の前で指を動かすって
ことですよね?
うんうん、確かに目の前でやられたら、ウサパンチ繰り出しそうだわ~(笑)
コロンだったらしつこくやってたらやるね!(笑)
そうでなければ去っていきます。
さらなちゃんもウサパンチしなくなったなんて落ち着いてきたねぇ。
あーたんは……うん、大物ってことで~(´艸`*)
なっちゃん | 2015-09-24 19:53
こんばんは☆

あーぷる君、可愛いです(#^.^#)
大らか且つ大物☆
うさパンチ☆私も受けてみたいです(^_^;)興味津々♡
アンジュまま | 2015-09-24 19:51
(^_^)
これ?どうだろ~やったことないけど?嫌がるのかな~(^_^;)

でも?シオンも?あーぷるくん状態かも(^_^;)

おやつとご飯には反応するけど?どうだろ~(^_^;)
シオンパパ | 2015-09-24 18:56 [編集]
こんにちは。
あーたん、寝てたのかな?
これはきっと大物ですよ。
にぶいわけじゃないよね。
あーたん(^_^)v
ジョニママ | 2015-09-24 13:48
さらなちゃんはわしゃわしゃされるのが嫌いなの?
きんちゃんはこんな感じで指を動かすと、ぶっ飛んで来て、掌に頭を突っ込み、お耳ブンブン、お顔ワシャワシャ、顎をガサガサしても気持ち良さそうに満足顔ですよ(笑)(下顎を触るのは噛み合わせや歯が伸びてないかのチェックの為)
あず | 2015-09-24 13:44 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋