広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

真夜中の決闘?!

出ておいで
さらなひゃん あ~そびましょ♫






う~ん・・

う~ん  どーしようかな・・・







出ちゃえ

でちゃえっ♪






・・・。







やーよ
さらなひゃん こっちきませんでふか
のっかるから やぁよ。





どぴゅ カクっ
じゃ こっちからーーっ


(・▽・) 何だ?この カクっ とした動きは??





ばびゅーーん
ばびゅーーーんっ














はぁはぁ
意外とやるわね。
さらなひゃん 速いっ
ぜぇぜぇ






まだはぁはぁ

なんでそう身軽なんでふかぁ?

(^_^;)まだハァハァ言っちょる。



涼しいお顔


鼻くちょつけたおチビちゃんには まだまだ負けないわよん♫




ご訪問 応援 いつもありがとうございます。m(_ _)m


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

さらなちゃんって 身軽よね~♪
        あーたんがどんくちゃいのかも・・・
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

エンヤさんへ
さらなの動きには無駄がないんですよ。
でもあーぷるは無駄な動きがいっぱい。笑)
なんでしょねぇ?身体の使い方が下手なのって もしかしてロップ特有??
鼻くちょは ほんとは何かよくわからないんですが、先生によると
これは汗だということなので時々は拭いてやったほうがいいようです。笑)
ゆーしゃん | 2015-09-30 13:55 [編集]
うさぎ。さんへ
たまたま こんなポーズで休んでいたふたりです^^
ずっとふたりでドタバタしていたら 
あーぷるは若いのにすぐ息があがる、さらなは幾分高齢だから無理はさせられない。
だからふたりのお散歩タイムはごく短めにしています。

亀の石、ドラマでも使われているんですか?
あそこは広くて気持ちがいいんですよね~。
整備されているけど、自然もいっぱいでね。
大好きな場所です。
ゆーしゃん | 2015-09-30 13:51 [編集]
ジョニママさんへ
さらなは身体も動きもしなやかで芯の強い子。
確かにスーパーレディかも。笑)
あーぷるとは対照的ですよ。
ゆーしゃん | 2015-09-30 13:44 [編集]
アンジュまま さんへ
あーぷるって ほんとどこか抜けてて面白いですよ。
逆にさらなは 賢くてしなやか。
対照的なふたりです。
うさぎってほぼ夜行性なので昼間はしっかり寝ていますよ。 
ゆーしゃん | 2015-09-30 13:40 [編集]
ぶちにゃん さんへ
私も うさぎ時間で生活したいです。
そのほうが気分が楽なんです。
でもやっぱりさすがにニンゲンは朝方には寝なければ昼間にさしつかえる。
でもさらながケージに帰ってくれないことがよくあります~ww
ゆーしゃん | 2015-09-30 13:36 [編集]
シャイナーママさんへ
うさぎさんは真夜中活発ですからね~。
さらなは普段とっても静かなんですけど 動きがしなやかで要領がいいみたいです。
私もほんとは夜生活して昼間は眠っていたいんですけどね・・・・
ニンゲンってそうもいかないですよね・・・・
ゆーしゃん | 2015-09-30 13:33 [編集]
シオンパパ さんへ
身体のわりに体力ないのかなぁ、あーぷる。
短距離型かもね。
チカラはあるんですけどね。
さらなは いろんな面でチカラの配分がうまいんでしょうね。
ゆーしゃん | 2015-09-30 13:27 [編集]
あーぷるくん、がんばれ~
さらなちゃんのスピードにはなかなか
ついていけないよね。
ホッチもちょこっと走っただけで
ハァハァしてますよ。
(それ以前にほとんど走らないので
運動してるあーぷるくんは偉いです)
さらなちゃんの「鼻くちょつけたおチビちゃん~」発言に
思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
エンヤ | 2015-09-30 09:34 [編集]
こんにちは!
さらなチャンがケージから出て来た次の写真!!
お互いそっぽ向いて「…。」の様子が面白いですね(´▽`*)
最初から「わぁ~い!」と遊びだせばいいのに~(笑)

それにしても大きな体でこの速さ(>_<)迫力ありそう!
ウサギさんって、本当、身軽ですよねぇ~

鴨川の記事も読ませてもらいました!!
TVドラマで見かける「亀の石」は私もいつか
渡ってみたい憧れのスポットなんですよ(*´ω`*)
うさぎ。 | 2015-09-29 16:32
こんにちは。
さらなちゃんすごいですね。
スーパーさらなちゃんですね(^_^)v
かっこいいですよ( ´艸`)
ジョニママ | 2015-09-29 15:01
こんにちは(#^.^#)

あーぷる君、見れば見るほど愛着が湧いてきます♡♡♡
さらなちゃん、素早くて素敵♡
夜中の分、お昼間にふたりはしっかり睡眠とっているのかな♪
アンジュまま | 2015-09-29 10:52
身軽~
さらなちゃん、身軽~~!
あーたん、息切れが半端ないですね!
まだまだ若いんだから、あーたん頑張って!!(≧▽≦)
さらなちゃんは、余裕がありますね!
夜中でもやっぱり活動時間内だから元気ですね!
ゆーしゃんさんが寝られないですね(^^;
ぶちにゃん | 2015-09-29 08:08
とっても可愛いツーショット♪
これ、真夜中なんですよ~~
さらなちゃん 意外と活発なんですね!
ドタバタやって、クールダウンしてる 二人 可愛いです。
ゆ~しゃんさん 秋の夜長とはいうけれど、二人に付き合って睡眠不足にならないでね。
シャイナーママ | 2015-09-28 23:33 [編集]
(^_^)
あーぷるくん(^_^;)ちょっと?体力不足(^_^;)もしかして?

夜中に?暴れてるからじゃないの~?さらなちゃん!余裕の?

勝利のポーズかな~(^_^)のびのび!良いね~(^_^)
シオンパパ | 2015-09-28 18:09 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋