広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

この不埒者~~!

ぐーすかぴー






ニヘラ~






なんなの?
いったい なんの夢をみているのかしら?




うふっ
うふっ♪ すごくいい夢 見たでふ・・・・・・




なによ~
おしえなさいよ~




こしょこしょ
じつはでふねぇ~・・
あ~で こ~で さらなひゃんがぁ・・・



なんですってぇ!
なんですってぇ! 許せな~いっ
この不埒者~~





きゃぁ~
夢でふよーーっ
おしえろっちゅうたくせにぃ~~




(^_^;) あーたん 正直でふねぇ





ところで 爆弾低気圧と言われていますが みなさんのところのうさぎさん 大丈夫でしょうか?

うちは今んとこ 大丈夫?そうですが~

うさぎさん デリケートだからねぇ、心配になります。

要観察状態ですよ。



いつもご訪問ありがとうございます。応援にも感謝!!






   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ものすごく大荒れなお天気なんですって。
        あっちこっちで ボカーン ボカーンでしゅね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ぼたん母 さんへ
うちの男の子って みんなこのタイプよ。
すぐにコテーン。
ちょっと触ったぐらいじゃ起きないよ。
こっちも雨ぐらいしかなかったけど、低気圧って感じない人にはまるでわからないもんね。
うさぎって敏感だから心配だよ。
ゆーしゃん | 2015-10-04 13:33 [編集]
ぶちにゃんさんへ
ネ、ネズミ??ネズミに見えるかなぁ??
モルモットって意味じゃないよねぇ??

夢って自由に出演できたらいいね。
言いたいこと勝手に言えるし、やりたいことやれそう。笑)
もちろんそれができるのは自分だけということでww
ゆーしゃん | 2015-10-04 13:29 [編集]
シオンパパ さんへ
我が家の男の子は 代々爆睡型で触っても起きません。
あーたんは音には敏感だけどね。

シオンちゃん、転ばないように気をつけてね~。
この歳で骨折するとやっかいだよん、って私のことさww
ゆーしゃん | 2015-10-04 13:21 [編集]
ジョニママさんへ
寝顔はみんな可愛いですよね^^
よだれはもちろんたらしませんが、
ただ手の上でおやつあげると なぜかあーたんの時だけ手が少し濡れます。
鼻も少し濡れてるんですよ。(お医者さんは汗だって。)
ロップって今までの子と違うことが結構いっぱいありますよ。
ゆーしゃん | 2015-10-04 13:16 [編集]
嗚呼、このあーたん!悩殺されちゃいましたよ!たまりませーんあーたーん!!!
爆弾低気圧、広島方面は普通の雨でした・・・
ぼたん母 | 2015-10-03 22:03
あーたんの寝顔
(≧▽≦)
あーたんの寝顔が可愛いですね!(≧▽≦)
なんかネズミちゃんに見える?(≧▽≦)
どんな夢を見たのかな~?
さらなちゃん、お怒りスイッチon!
夢って勝手に見るんだけど、登場人物に自分が出ると
なんか気になっちゃいますね(^^;
怒らないから話して~って言った後、やっぱり怒る人っていますね(≧▽≦)
教えてもらえなくてもイライラするし、
聞いても内容によっては、やっぱりイライラしたり腹が立ったり...
最初から何も知らないのが平和なのかな~(^^;
ぶちにゃん | 2015-10-03 07:30
(^_^;)
あーぷるくん!大丈夫か~って?言いたくなる位?爆睡?

なんだね~(^_^;)安心なんだろうな~(^_^)

爆弾低気圧?相変わらず?シオンは?平気です~(^_^)

うたっちで?転びそうになったのは?低気圧の影響?(^_^;)
シオンパパ | 2015-10-02 18:38 [編集]
こんにちは。
あーたん、可愛い寝顔ですね。
本当によだれをたらしているように
見えます( ´艸`)
実際は垂らしてないんでしょうけどね(*^^)
ジョニママ | 2015-10-02 14:57

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋