広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

チュ していいでふかぁ?

あっ

あっ! さらなひゃんだぁ




せっせ せっせ

おめかし おめかし・・・












あの~






ぬっ
ちゅ していいでふかぁ?







ドあっぷ


ふやかしてもなかなか取れないんだよな、いったいなにがついたんだか(-_-;)






う、
はなクチョ?



クルッ
鏡 見て!
ほぇ?




おチリなら
じゃぁ おチリになら・・・






スタスタスタ
ご遠慮いたしますわ。




のっちゃろか
いつかあの大きな背中に
乗ったろかしら。





就寝時 ケージを全部布で覆うか 半分覆うか 毎日悩みます。

と思ってるうちに 今日はあーたん またまた軟便でています。

冷えたのかなぁ・・・? それとも低気圧のなごり・・・・・?




 ご訪問、応援 ありがとうございます。m(_ _)m



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ぶちにゃんさんへ
あーたんのお鼻、なかなか綺麗になりませんw
ついつい汚れをむしりたくなりますよ。
最近急に冷え込んだりしますよね。
ニンゲンならまだ自分で着るもの調節できるけどねぇ。
腹巻!思わず想像してしまいましたよww
いいアイデアかも!
きっと似合うよねっw
ゆーしゃん | 2015-10-06 15:19 [編集]
アンジュままさんへ
あーぷるは寛ぐ時はいつもこのアンヨですよ^^
こういうワンコもいますよねw
おなか弱いみたいです、あーぷる。
多分気候のせいかと思います。
ゆーしゃん | 2015-10-06 15:15 [編集]
エンヤさんへ
あーぷるの鼻っていつも濡れてるんですよ。
先生は汗だっていわれるけど、たしかに鼻の上なんですよね、濡れてるの。
クシャミは普段からよくするんですよ。っていうか赤ちゃんの頃からです。
自分の毛にも反応してるみたいな気が。
この季節おなか壊しやすいかもですね。
ホッチちゃんも お互いに気をつけましょうね。
ゆーしゃん | 2015-10-06 15:12 [編集]
うさぎ。さんんへ
う~ん、さらなでもちょっと重いかな。
意外にヘタレだから、あーたんってww
でもアタマに乗るのは大丈夫かも。笑)

秋って台風いっぱいきますよね。それに急に冷え込んだり・・・
こういう時って おなか壊しやすいみたいです。
体質なんでしょうねぇ、今ビオフェルミンのませて様子見ですよ。
ゆーしゃん | 2015-10-06 15:07 [編集]
シオンパパさんへ
そうですね、さらなが逃げなければいいんだけど、
さらなとしてはそうもいかないでしょう。笑)
台風、気温、原因いろいろありそうです~。
ゆーしゃん | 2015-10-06 15:00 [編集]
ジョニママ さんへ
逃げないとさらなが大変です。笑)
おなかね、よくこわすんですよ。
気候が関係するような気がしています。
急に秋色が濃くなりましたもんねぇ。
ゆーしゃん | 2015-10-06 14:57 [編集]
ぼたん母 さんへ
軟便やゲリの時って必ず 気温の上下とか台風とか
ニアミスしてるんですよねー。
敏感なのかもねぇ。
便の検査は二回くらいやってるのよ。
別になにもでない・・・・・
だから体質なのかなぁと思うんだけど。

病院近ければね、ちょっくら行っておなかの薬を っておもうんだけど、
2時間以上かかるんじゃ余計悪くなりそうよね。
もうちょっと様子みるわ。
ゆーしゃん | 2015-10-06 14:54 [編集]
勝負したのに...(≧▽≦)
あーたん、勇気を振り絞ったのに、ハナクチョ!ちょっと残念!
足がぴょーんって伸びてふて寝しているあーたんが可愛い~~!!
あーたん、お腹の調子が悪いみたいで...
気温の変化が激しいから、腹巻つけてあげたいですね!
早く良くなりますように!!
ぶちにゃん | 2015-10-05 17:57
こんにちは(#^.^#)

二人のやりとりがとても面白かったです(#^.^#)
あーぷる君のふーんだのアンヨが可愛らしかったです♡
お腹、お大事にです♡
アンジュまま | 2015-10-05 14:45
あーぷるくん、せっかくきれいきれいしたのに
ふられちゃんたのね(笑)
お鼻は、自分じゃ難しいものね(^▽^;)
はなくちょついてるあーぷるくんも可愛いですけどね♪
きっと、さらなちゃんも内心そう思ってくれてますよ~

あーぷるくんの軟便心配ですね。
くしゃみもするなら少し体力が低下してるのかな
ホッチも気圧の変化で、体調も変化するような
気がします。
エンヤ | 2015-10-04 22:53 [編集]
こんばんは!
あーぷる君、折角おめかししたのにねぇ~残念(笑)

最後の「大きな背中」発言に思わず納得(笑)
撮り方のせいでしょうか、体勢のせいでしょうか、
あーぷる君がかなり大きく見えますね。
さらなチャンなら乗れちゃいそう(笑)
でも本当に乗ったら骨が危ないかなっっ?!

あーぷる君のお腹の調子はどうですかね?
急に冷えたりすると人も体調を崩しちゃいそうです(T_T)
早く落ち着いてくれると良いですね!!
うさぎ。 | 2015-10-04 20:52
(^_^)
なんだか?だんだん?仲良しになってるね~(^_^)

見てて!楽しいかも~(^_^)さらなちゃん次第なのかな(^_^)

あーぷるくん?大丈夫~また?台風あるしね~(^_^;)
シオンパパ | 2015-10-04 16:28 [編集]
こんにちは。
あら、また逃げられたのね( ´艸`)
ぽんぽんお大事にしてくださいね(*^_^*)
ジョニママ | 2015-10-04 13:18
あーたん、軟便時々ありますよね、それって病院いかれたんですっけ?

まるにコクシがいたとき、軟便とはちょっと違うのだけど、普通の便に少しべちゃとした真っ黒いタールのような色の水様の便が出てて、それを調べたらコクシがいたのですけど、実は今もそれはあるんです。時々ね~一回出てると翌日もって感じ。ドクターに調べてもらってもその便からももうコクシは検出されないの。しかも、コクシは私が薬の分量間違えたので(後から考えたら怖いことだわぁ)通常より長ーくたくさーんのんでるんです。お医者さんもわかりませんって。元気だから様子みましょうなんですよね
あーたんの時々の軟便もなんなんだろう???これをあげたから軟便ってことではないと思ってます。ゆーしゃんはそれがわかってたらもうあげてないはずだし~何なんでしょうね?ちょっと気になりますよね
ぼたん母 | 2015-10-04 13:08

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋