広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

重なる時にはいろんなことが・・

そっとあけ・・
どういうわけか 必ず自分でドアを少しだけあけるさらなちゃん。




ねぇ
あの・・・・・・






ねぇねぇ

あのあの~   




なにか?
なにかしら~?
え~っとぉ・・・・・・







あーはいはい





♥






のっかっても
あの~のっかっても~いいでふかぁ?




教育的・・


存分に教育的指導を受けなさい、あーたん。








昨日今日 喜々としてお薬飲んだあーたん、(お薬大好きっこ) 

ご飯もよく食べています。

ただ●はまだ変な形ばっかり。。

うさぎの●は食べて出てくるまでに 2,3日?かかるそうです。

腸が長いせいかしらね?

あーたんのうんぴって 日頃から大きいのあり、小さいのあり、いびつだったり 濡れて軟便っぽかったり、

とにかくあんまりいい状態ではありません。

これもなんとか改善しなくてはならない問題のひとつなんですよね。


ところで 今度はさらなが食欲落ちているんです。


これは多分 また歯の問題ではないかと思います。

おそらく奥歯が伸びて口のどこかを傷つけ始めたのでしょう。

今度はさらなを連れて病院です。   (はぁ~~~(-.-;))



もうひとつ、 今現在 認知症で施設に入っている母親が非常に身体の状態が悪く、もう長くはないと言われていました。

今朝も様態が悪化して酸素吸入をしているとか。

危ない状態なので今夜は妹が施設に泊まりこむと言っています。

連休中に一度帰郷するつもりでしたが 急を要する状態になってきたようです。

こうもいろいろ重なるなんて、ほんとこんなことあるのですね。

もしかしたら明日にでも帰郷するかもです。


ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m




   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(13) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさぎ。さんへ
あーぷるはお薬をオヤツの一種だと思い込んでるようですw
シリンジ持って行くとさらなの方が逃げていくんですよ。笑)
私は特に無理していないので大丈夫ですよ、ありがとう。
ただ留守番する方が元気でいてくれないといろいろ気がかりで困っちゃいます。
もしかしたらしばらくは落ち着かない状態が続くかもしれません。
ゆーしゃん | 2015-10-12 17:54 [編集]
まみぽん さんへ
私は大丈夫ですよ、ありがとうございます。
でもこうも重なってくるとはねぇ。
うまくいかないものですね。
母親はもう意識がほとんどなくて眠ってばかりです。
いつまでもつかも全くわからない状態です。
ゆーしゃん | 2015-10-12 17:48 [編集]
ぼたん母さんへ
私より向こうでくらしている妹の方がこれから大変!
母親はもう意識もほとんどないので苦しくはないと思います。
ゆーしゃん | 2015-10-12 17:44 [編集]
ジョニママさんへ
はい、ありがとうございます。
母親は眠ってばかりでほとんど意識がありません。
苦しくはなさそうなのでそれだけは良いかなと思っています。
ゆーしゃん | 2015-10-12 17:40 [編集]
ぶちにゃんさんへ
ありがとうございます。私は大丈夫だけど
おねぃと うさぎさえ元気にしていてくれたら心置きなく帰郷できるんですけどねぇ。
母親はもう意識もないので(多分)苦しくさえなければいいかなと思っています。
ゆーしゃん | 2015-10-12 17:37 [編集]
シオンパパ さんへ
ありがとう、私は大丈夫です。
でもまさかここまで重なるとは思いませんでした。
おもうようにいかないものですね。
ゆーしゃん | 2015-10-12 17:31 [編集]
こんばんは!
あーぷる君はお薬大好きっ子なんですね(*´ω`*)助かりますね!
あーぷる君の次は、さらなチャン…病院続きだと
ゆーしゃんサンも休まりませんね(T_T)

お母様の方も大変心配ですし落ち着かないとは
思いますが、ゆーしゃんサンまで体調を崩されない様に
休める時に休んで、無理し過ぎない様にして下さいね!!
うさぎ。 | 2015-10-11 20:30
ほんといろいろ重なってしまいましたね
ゆーしゃんさん、大丈夫ですか?
みなさんおっしゃる通り、体調気をつけてくださいね
みんな早くよくなりますように・・・
まみぽん | 2015-10-11 19:11 [編集]
ゆーしゃんさん、いろいろ大変ですがむりなさらずにね。お母様が元気になられますように。
ぼたん母 | 2015-10-10 23:49
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015-10-10 20:25
重なる時は次々ですよね。
うさぎさんの体調も気になりますが
お母様の病状も気になりますね。
お大事にしてあげてください。
ジョニママ | 2015-10-10 14:44
体に気を付けて
あーたんは、元気そうだけど、バリバリ元気になるまでもうちょっとかな~?さらなちゃん、歯がまた伸びてきているんですね!
病院に行くと気分が下がるけど、食欲が落ちる方が心配ですもんね!
ゆーしゃんさん自身も体に気を付けてくださいね!
色々大変な時ですけど、無理しないように...
ぶちにゃん | 2015-10-10 09:35
(^^;)
大変ですね・・・(^^;)ゆーしゃんさん。ご自分の体調にも気をつけて

上手く。進めますように。

あーぷるくん!さらなちゃん!早く!元気に!なろうね~(^^)
シオンパパ | 2015-10-10 08:01 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋