広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

でへへ~♪

前回の母親他界の記事に対し、母にとっては全くお会いしたことのない方たちからのお悔やみのお言葉、

本人もきっととまどいながらも喜んでいることでしょう。

本当にありがとうございました。


うさぎたちの様子ですが、あーぷるは大きな●、小さな●、いびつな●をだしながらも(ほぼいつもですが)

元気元気!

さらなは相変わらず首を伸ばしてペタッと横になった状態が多く、かといって元気がないわけでもなく、

食欲はいまいち、でもおやつの催促は絶対に忘れません。

さらなの投薬第一日目は 私が広島に帰郷した時、

なのでAyaねぃがひとりでつかまえ、抑えこんでの投薬。

思ったよりスムースに飲んでくれたようですが、飲み終わったとたん、

究極の一蹴りを浴びせて逃げていった模様。

おまけにうさパンチも繰り出されたようですww

さらなに投薬の時は なるべくあーぷるには見せないように。

なぜなら

「ぼくたんも!ぼくたんも!」 っとうるさく騒ぐでしょうから。


あーたん、お薬はおやつではないのだよ。








ねぇねぇ





えーーっと






んーーっと






たまには






もふ
くっつきたいのォ~





でへ~








ご訪問 応援 ありがとうございます。m(_ _)m


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたん なんか、、まちがえてるよね。
        おいしいおくすり だぁいすき~
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

アンジュまま さんへ
薬を飲ませる時は ひとりだとおさえながらなので
ちょっと難しいです~。

お互いに甘えたいんでしょうね。
その辺がいつもすれ違っちゃって どうもうまくいかないようですよ。
ゆーしゃん | 2015-10-20 13:06 [編集]
ジョニママさんへ
ほんと まぁまぁ元気です。
さらなとあーたん、スレ違いは多いけど
基本的には仲いいんだと思いますww
あーたん、意外に強引じゃないから。笑)
ゆーしゃん | 2015-10-20 13:01 [編集]
ぶちにゃんさんへ
本来ならやらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど
なにもやれないで焦るばかりです。
みんなが心身ともにげんきならねぇ。
ほんとに元気が一番ですよ。
ゆーしゃん | 2015-10-20 12:57 [編集]
シオンパパさんへ
とんでもない、忙しくなんかないんですよー、私は・・
読んでくれてありがとうです。
元気?なんだかよくわからないんですけど、
とりあえず・・元気ですww
ゆーしゃん | 2015-10-20 12:53 [編集]
こんばんは(#^.^#)

さらなちゃん、飲んでくれた後が蹴りとウサパンチですか☆
想像では可愛らしい一幕なのですが(^_^;)

あーぷる君ではなく、さらなちゃんの方からぴとっと♡
心のどこかでは頼りにしてるのですね☆
アンジュまま | 2015-10-19 20:00
こんにちは。
うさぎさん達がまあまあ元気で
よかったです。
仲よくしたそうですね( ´艸`)
ジョニママ | 2015-10-19 13:41
あーたんの元気
あーたんを見ていると、元気になれますね!
さらなちゃんも元気になれるように、歯を削ってもらわなきゃね!
ゆーしゃんさんも、忙しいですけど、
身体に気を付けて無理しないように...
みんなが元気になれますように!!
ぶちにゃん | 2015-10-19 08:44
(^_^)
きっと?めっちゃ忙しいのに?あっぷ!ありがと~(^_^)

皆が元気そうで!良かったかも~(^_^)
シオンパパ | 2015-10-18 23:00 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋