広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

牧草やけ食い さらなちゃん♪

治ったよ

お口 治ったの。


先日 金曜日の午後 いつもの自分の病院に行き、

とってかえして 夜は動物病院。

通勤客で電車もバスも2時間ほぼ立ちっぱなし。

でも さらなのお口の中は綺麗にピンク色で完治していました。


ここ数日はペレットも完食、

みなさんの応援のおかげだね^^ ありがとう~~♪



でもね、病院から帰ったさらなちゃん、

牧草のやけ食いですよ。

往復4時間以上、待ち時間もいれると 5時間以上キャリーに閉じ込められていたんだもんね。

むしゃむしゃ

やけ食いでもいいから 今度こそ 牧草いっぱ~~い 食べようねっ。





さらなひゃ~ん
さらなひゃ~~んっ






あのね・・
良かったでふね。





のしっ








そっと








まったり


あーたんって 猪突猛進なわりには さらなに対して無理矢理ってことは絶対しない。

暴れん坊なのか おとなしいのか、結構両極端。


ケージから飛び出してくる時は 最初はあっちゃこっちゃビュンビュン ポンポン。

でもすぐに 疲れて瞑想タイム。


これはあーたん流の新しい瞑想ポーズらしいです。




おまけー




ご訪問 応援ありがとうございます。m(_ _)m




   初代天使うちゃぎのつぶやき
ちらりん        ぴろりん

よかったねー、さらちゃん。
      こんどこそ ワラ やまもりたべれ。


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ぼたん母さんへ
なにをおっしゃる、これでもきれいになったほうなんだからっww

やけ食いが続いてくれればいいんだけどそうはいかなくて。
とにかく食べてるところを見れば褒めるようにしていますよ。
ゆーしゃん | 2015-11-03 18:24 [編集]
ジョニママさんへ
お口は治ったと思うのですが、
やっぱり病院は疲れるみたいです。
遠いし、今回いつもと違う先生だったもんで・・
あーたん、この後どうしたものか考えているようです。
これ以上のっかると逃げちゃうものね、さらなちゃんww
ゆーしゃん | 2015-11-03 18:21 [編集]
ぶちにゃんさんへ
元気だとは思うんですけどねー、
病院から帰ってからまた食欲落ちてるのがちょっと・・
ほんと 近いところへいい先生がいると良いのだけど。
あーたん、遠慮がちにのっかっています。
この程度ならさらなも許容範囲みたいです^^
ゆーしゃん | 2015-11-03 18:17 [編集]
あずさんへ
ほんとにやけ食いでもなんでもいいですよね。
でも病院から帰ってペレットの量が減ったのでまた心配。
もっと近い場所にいい病院があればいいんですけどねぇ。
ゆーしゃん | 2015-11-03 18:13 [編集]
エンヤさんへ
一応治ったはずなんですけどね、
病院から帰ってからまたペレットの食べ具合が・・
むしゃくしゃすると牧草口に入れるクセがあるみたいです。
いいんだか悪いんだか、です~。
あーぷる ちょっと遠慮がち?ですww
ゆーしゃん | 2015-11-03 17:57 [編集]
シオンパパさんへ
病院から帰ってしばらくはプンプンだったんでしょうね。
こういう心境の時って牧草をよく口にするような気がします。
その後もこの調子でいってくれれば良いのですが・・・・・
ゆーしゃん | 2015-11-03 17:50 [編集]
あーたんあーたん、かわいいけど・・・ちょいときちゃないかも( ̄□ ̄;)

さらなちゃんのお口綺麗になっててよかったです。牧草も食べて良かったよ!この調子でがんばれ!
ぼたん母 | 2015-11-02 15:50
こんにちは。
さらなちゃん、お口治って良かったねー。
食欲も出て安心ですね。
本当によかったよかった\(^o^)/
あーぷるちゃん、おもしろーい(*^_^*)
さらなちゃんのうえに。。。
新しいポーズも。。。いいですね( ´艸`)
ジョニママ | 2015-11-02 13:51
元気な姿
さらなちゃんの元気な姿を見てほっとしました!
良かったですね!!
口の中も完治して、食欲も出てきて良かった~~!
元気なさらなちゃんをみて、あーたんも嬉しくなったんでしょうね!
上にのしっと乗ってますね~~(≧▽≦)
楽しそう!!
さらなちゃんは、ちょいと迷惑?(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2015-11-02 08:37
さらなちゃんお口の痛い痛いが治って良かったねぇ。
ほんとにやけ食いでもいいから、たくさん食べて欲しいですね。
あーたんも食べるお手伝いしてあげてね。
あず | 2015-11-01 22:49 [編集]
さらなちゃん、お口治って良かったです~ヽ(^◇^*)/
あーぷるくんも嬉しそうですね♪
のしっとした後にまったりしちゃうところが
あーぷるくんらしくて可愛いですね(*^m^*)
エンヤ | 2015-11-01 17:52 [編集]
(^_^)
牧草さん!ちゃんと食べられて!良かったよ~(^_^)

沢山食べれば!元気いっぱいだよ~さらなちゃん~(^_^)

あーぷるくんも?心配なのかな~(^_^)

でも?面白い寝方?
シオンパパ | 2015-11-01 14:23 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋