広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

「ホイホイ」されたうさぎさん

Gとは?

「G」とは なんぞや?






組織の・・

いずれかの組織がまたもや・・・・・・


(・▽・) あーたん 「G」知らないもんね。

いいのよ、知らなくてもww




さてと

つい先日のことでございます。

窓際に置いたテーブルの下で なにやらドタバタ大騒ぎ。

と いきなりさらながテーブルの下から飛び出して参りました。


そしてお手々をペロペロしながらケージの向こうにすっ飛んでった~~


ワタクシ 何が起こったのかわかりませ~ん。(´・ω・`)


ところがふと見ると、


部屋の真ん中にポンと置かれた 「Gホイホイ」
ご安心を、中には何もはいっておりません。


あー 思い出したーーそういえばこの夏 2度ほど「G」を見たんだわ。

それでテーブルの下の窓際にホイホイを・・・・・・・



ギャーハハハΣ(゚∀゚ノ)ノ


さらちゃんが 「ホイホイ」 されたっ?!








何なの?

なんなのよー、あのペタペタしたモノっ?



ごめんごめん、片付けるのわすれてたわ。

でも普段テーブルの下には入らないからまさかね~。

ん?  でも あーたんはよく侵入してたけど よくホイホイされなかったね・・?




で、  さらなはこれでテーブルの下 懲りたかと思ったらさにあらず。

なにやら すごく気に入ったご様子。


ちゅぱちゅぱ好き

でもね、さらなは こういった布のタオル地の部分とか 毛布の毛羽立ったところが好きで

見つけるとチュパチュパするクセがあるんです。


テーブルの下にはちょうど毛羽立った古い毛布が置いてあります。

見ていると さらなちゃん、それを一生懸命チュパチュパ。


いやそれはまずいよ、毛がお口の中へ入ったらどうするの。


さっそく別の布をかけて隠したのですが~~

それでもその場所が気に入ったのか それからいつもここでお寛ぎ。







ここ好き

なんか落ち着く~♪








だからGって?

だから 「G」って なんなの~??




知らなくっていいてばっ。

説明すると 嫌がる人いっぱいいるからねっ。(*´艸`*)



ご訪問 応援ありがとうございます。感謝!!




   初代天使うちゃぎのつぶやき

ホイホイに中身なくってよかったわね。
     っちゅうことは Gはどこいった?
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

森の樹さんへ
ぎゃぁ~~、ゴキがはいっていたら・・
舐めないでほしいわー、自分のお手々っ。
あとでペロペロ舐めてたんだもの。
わーっww考えただけでイヤっ!
ゆーしゃん | 2015-11-05 21:53 [編集]
ジョニママさんへ
あのベタベタには大衝撃でしょうねw
しかもすぐにはとれなかったみたいだから。笑)

あーぷるもしょっちゅう潜り込んでいたのにほんとよくはまらなかったと思いますよ。
ゴキってたまに冬にもでることあるんですよね。ヨレヨレしてww
ジョニママさんちは5年で一回ですか。
それは多分 お掃除がゆきとどいているんだわ、きっと・・
ゆーしゃん | 2015-11-05 21:49 [編集]
ぶちにゃん さんへ
私も組み立てるの なんとなくイヤですよ。
まだ入っているはずないのに いるような気がして。笑)
ほんと結構リアルに書いてありますよね。
あんなの漫画チックでいいのにね。

このテーブル 今はゴチャゴチャ物置になっちゃってるけど
昔は ぴろりん・ちらりんのおうちだったんです。
居心地は確かにいいでしょうね。
ゆーしゃん | 2015-11-05 21:43 [編集]
ケイティまま さんへ
歯を削ったのはいいけれど あまりに遠い病院なので
移動も大変、
おまけに次に診てもらいに言った時 いつもの主治医じゃなかったので
さらな、ちょっと機嫌を悪くして食欲落ちちゃいましたー。

ホイホイが落ちていたのは部屋の真ん中だったので 
そこまで引きずっていったんでしょうね。笑)

たまたまテーブルの下にあった毛布、古いのでボソボソ。
こういうのって齧られやすいですもんね。
他の布で覆っても気にしなかったので 場所そのものが気に入ったのでしょうね。
ゆーしゃん | 2015-11-05 21:36 [編集]
うさぎ。 さんへ
早く片付けとけば良かったんですけどねぇ、
すっかり忘れてたわw
ベチョッ! って  びっくりしたでしょうね、さらな。笑)

このテーブルの下、ずっと前 ぴろりん・ちらりんのおうちだったんですよねー、布かけて。
居心地はほんとにいいかもね^^

やけ食いでもなんでも 今 たくさん食べて欲しいですー。
そうすれば 歯が伸びるのが遅くなるから。
ゆーしゃん | 2015-11-05 21:25 [編集]
シオンパパさんへ
うさぎさんのごはんやおそなえの中にGが入ったら困っちゃう。
壁伝っているだけならいいんですけどね、
飛んできたんですよ、Gがっ!
こっちはなんにもしてないのに、いきなり。
やですよー。

ゆーしゃん | 2015-11-05 21:18 [編集]
こんばんは。
イヤ~ 久しぶりのドタバタ劇場!
中にGが入ってなくて良かったですね。
入っていたら、どうするのだろう?(笑)
それはそれで、ドタバタ劇場(^ω^)
森の樹 | 2015-11-04 18:26
こんにちは。
さらなちゃん、ホイホイにはまってしまったのね。。。
Gさんいなくてよかったね。
でもあのべたべたは嫌だよね。
あーちゃんははまらなくてよかったね。
Gさんはきっと寒くなってきたから
いなくなったのかも・・・。
ウチのアパートでも1回見たけど
5年住んで1回だけでしたよ。
もう出ないといいですね。
ジョニママ | 2015-11-04 14:29
ホイホイ
さらなちゃん、ホイホイされそうになったんですね^m^
ホイホイと言えば、若い頃、会社の先輩がGが本当に嫌いで、
Gホイホイの組み立ても無理だと言っていました。
Gホイホイにリアルに書かれたGの絵を見るのも嫌って言っていました。
違う友達は、箱の描かれたリアルなGの絵を切り取って、
触角部分に自分の髪の毛をテープで貼ってイタズラに使っていました。(≧▽≦)
さらちゃん、気持ちのいい落ち着く場所をみつけましたね!
リラックスできる場所、いいですよね~~(#^^#)
ぶちにゃん | 2015-11-04 08:20
さらなちゃん、歯をカットしてもらって、ずいぶん元気になられた様子ですね。よかった。食べたいのに食べれないのってつらいですもんね。
そうそう、藁を食べようね。

ホイホイがくっついちゃって、うまくはがれましてか?強力っぽいですもんね。

毛羽立ったところが好きなんですね。気持ちがいいのかな?

あーちゃん、ちょっとホイホイのお話が何なのか気になるようですね。
ケイティまま | 2015-11-04 00:27 [編集]
こんばんは!
さらなチャン、とんだ災難だったね~まさか、
自分のあんよがホイホイされるとは夢にも思わないですよね(笑)

さらなチャンのお気に入りスポット、頭をぶつけそうだっっ(^_^;)
でも、個室な感じでフワフワで落ち着く気持ちも分かるな~♪

あーぷる君、世の中には知らない方が良い事もあるのだよ(笑)

過去記事へのコメになりますが、さらなチャンのお口の中、
落ち着いた様で良かったです!
牧草のやけ食い(笑)モリモリ食べて歯が自然に削れると
いいですね!!
うさぎ。 | 2015-11-03 20:59
(^_^)
ごっき~まかせてください!あんなの?全然平気~(^_^)

でも?さらなちゃん!あーぷるくんには?

見せたくないかもね(^_^;)

シオンは?どうなのかな?
シオンパパ | 2015-11-03 20:58 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋