広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

女の子の扱い方は難しい?

あのー
ねぇねぇ さらなひゃん♪







うふふ
ぼくたんちで お茶しない?
いいわよ。






お招き
ワラとトイレしかないわね。
おかまいなく~


(^_^;) いやおかまいしろよ、あーたん


・・・
いつ お茶がでるのかしら・・・
なにをするんだっけ・・・


(´・ω・`)おいおい あーたんってば。







む!
そうだ、思い出した!
ちょっとのっかっていいでふかぁ?



(゚∀゚)いきなりかいっ!


しゅばっ
や~~よっ!






ぷん!

まったく これだからオトコのコって






ちぇっ

さらなひゃんは ぼくたんのミリョクがわかってないでふ。
ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・




(・▽・) あ~らまたふられちゃった。

あーたん、まずお顔ペロペロしてあげなくっちゃね。

さらちゃんはそれを待ってるんだから~。

いつになったらわかるのかなぁ、あーたんってば。



ご訪問 応援ありがとうございます。感謝!!




   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

さらちゃん お顔ペロペロ大好きなのにね。
      あーたんもそろそろ気づけばいいのにね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

みかんさんへ
あーぷるって ぼーっとしているけど 結構せっかち。
あっちこっちぶつかりながら走るタイプです。笑)

私の足は・・・骨折そのものは治ってるはずだけど、
元々全身に関節炎があるので動くのはやっぱりしんどいです。
折れた方の足、上がりきってなくってよく低いサークルをぶったおしますよww
ゆーしゃん | 2015-11-09 10:14 [編集]
ぶちにゃんさんへ
あーたんおっきいでしょ。
だから無理やり押さえつけようとすればできるんでしょうけど、
それやらないんですよね。
執拗に追っかけるけど 遠慮はあるみたいですよ、あーたん。
結構その辺はやさしいかもww
ゆーしゃん | 2015-11-09 10:06 [編集]
ジョニママさんへ
追っかける方も 追っかけられる方も
最終的には疲れて並んで休んだり・・
あまり長くやってると両方共ハァハァいうので
10分ぐらいで切り上げていますー。
ゆーしゃん | 2015-11-09 10:03 [編集]
ぼたん母 さんへ
時々気がつくんじゃなくてほぼずーっとですよー。
ずーっとくっついてるんです。
ただこの件に関しては 押しが強い方じゃないみたいですねーw

手術しても変わらない子もいるかもね。
まるくんはどうなんだろね。
ゆーしゃん | 2015-11-09 09:57 [編集]
シオンパパさんへ
まずはお茶ですよねぇ。笑)
さらなは自分ちのドア、いつもすこしだけあけるんですよ。
ほんとは一緒に遊びたいのかなぁ。

G,いきなり飛んで現れたんですよ。
もう びっくりですっ。
ゆーしゃん | 2015-11-09 09:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015-11-08 18:20
こんにちは
あーぷるくん のんびりのようで
せっかちくん(^m^)
最後まで 手抜きしちゃ ダメよん
ゆーしゃんさんも だいぶ 足 楽になりましたか
あっちも こっちも お互い 大変ね(^^ゞ
みかん | 2015-11-08 15:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015-11-08 06:56
誘い文句だけど~
あーたん、お茶は?(≧▽≦)
誘うだけ誘って、おもてなしを忘れちゃってるね~
いきなりノシってダメダメ~(≧▽≦)
あーたんは、まだまだ気持ちにゆとりがないのね~^m^
やけに慣れている男もちょっと...
って何の話?ですね~!
どこの世界も、自己中はダメっすね~
思いやりがなきゃね~(^_-)-☆
でもあーたんは可愛いから私はO.K.
って私の意見は聞いて無い??(≧▽≦)アハハハ
ぶちにゃん | 2015-11-07 08:33
こんにちは。
このふたり、夫婦漫才コンビみたいで
おもしろいですよね・・・(笑)
あーたん、女心は難しいから
大変だよね…。
でも頑張ってヽ(^o^)丿
ジョニママ | 2015-11-06 15:18
あーたんっていいなぁ、ほんとにほんわか(*^-^*)時々自分が男って思い出すみたいだけど(^▽^笑)
我が家は手術したのにいまだにオカマになったことに気がついてないみたいです(-.-)
ぼたん母 | 2015-11-06 07:47
(^_^)
さらなちゃん!きりり~(^_^)あーぷるくん!がっかり~(^_^;)

まぁ?そんなもんでしょ!あーぷるくん~(^_^)焦りすぎ~(^_^)

G?飛んだんだ~飛ばれると?厄介かも~(^_^;)
シオンパパ | 2015-11-05 21:35 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋