広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

忍法兎跳の術ーっ!

先日 お友達うさぎさんの悲しい知らせをきいたばかりなのに 

また訃報が・・・・

可愛い人間の弟ちゃんが誕生してママさんが忙しくなったので更新がずっと止まっていた

「うさぎ&JAZZ」のリューネくん。

久しぶりの更新があったのですが、なんとリューネくん、9月に虹の橋に・・・・

ちっちゃくって可愛いリューネくん、せっかく弟ちゃんと仲良くしてたのにね。

でも もしかして弟くんには今でもリューネくんが視えているかもね。

だって赤ちゃんって たまに何もないとこ見て笑ったりしているもの。

赤ちゃんには特別のチカラがあると思います。











さらなひゃ~ん

あっ  さらなひゃ~ん




ねぇねぇ

あそぼあそぼっ








のしっ








忍法








?

おんや・・ さらなひゃんは~??





・・・。
ひっそり~~






???
ひっそり~~
さらなひゃん どこでふかぁ?



冗談のような話ですが~

コレに近いことをふたりはよくやってます。

あーたんって やっぱりまわりが見えてない??



ちぇ~



ご訪問、応援ありがとうございます。感謝!!


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

やっぱりあーたんって 奥目でお目々がちっちゃい?
      しょうめんしか みえてないかも~
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(7) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

シオンパパ さんへ
あーたん、おっかけるばっかりだからねぇ。
そりゃ逃げますよww

リューネくん、弟ちゃんには視えてるといいですねー。
ゆーしゃん | 2015-11-17 21:26 [編集]
ぶちにゃんさんへ
そうそう、いつもペロペロして安心させてくれたら
さらなも警戒しないんじゃないかと思うんですよね。
誰だって いきなりじゃびっくりするものねぇ。笑)
ゆーしゃん | 2015-11-17 21:22 [編集]
ぼたん母さんへ
のられるってことは ぼたんちゃんはいやがらないの?
さらなの場合はのられるのは全面的に拒否だからあーたんがかわいそうなんだけど・・
ゆーしゃん | 2015-11-17 21:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015-11-17 17:53
(^^;)
あーぷるくん・・・(^^;) しかし、リューネくん。

残念でしたね。
シオンパパ | 2015-11-16 09:20 [編集]
あーたん、さらなちゃんを追いかけて追いかけて、
ノシって上に乗っちゃうから、さらなちゃんが忍法兎跳の術を使われちゃうんでしょうね!(≧▽≦)
あーたん、早くペロりんの術を覚えてくれたら、もっと二人の関係は良くなるだろうに...まだまだ焦っちゃってしまうんでしょうね(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2015-11-16 08:43
ぼたんもそのさらなちゃんの術が使えたらいいんだけど(>_<)ひたすら待ってるからまるにのられちゃうΣ( ̄ロ ̄lll)
ぼたん母 | 2015-11-15 19:49

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋