広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ストレス解消には・・


最近ね・・

ママしゃんね、今ふさぎ虫にとっつかれてるんですって。





ついてるのにね

あたしたちがついているのにね。




Ayaねぃも

Ayaねぃもダウンして4連休しちゃったのよ。





いろんなこと

あーたんのいろんなこと見てれば 面白くて笑っちゃうのにね。







ツチノコ

新種なんですって!




パヤパヤ

このパヤパヤ毛は 毎朝セットするんだって。



は?



気にしないでいいわよ~




まぁるい

でもね あーたんって まぁるくてとってもカワイイのよ。





横顔

横顔は時々渋いけどね。





(´・ω・`) さらちゃん、あーたんのこといろいろ面白いのはわかるけどぉ、

さらちゃん今換毛中でお毛々ピロピロしてるよねぇ・・

むしりたくてたまんないんだけどさぁ・・・・・・

そういうのズボズボ引っこ抜くのって すごく気持ちいいんだけどぉ・・

きゃぁ~
きゃぁ~~!いやですぅ!!




ご訪問 応援いつもありがとうございます。感謝!!


   初代天使うちゃぎ

抜けそなお毛々は取っちゃわないとね。
      おなかにたまったら たいへんだもんね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

シャイナーママさんへ
見た目 新種でしょ^^面白くて。笑)
さらなはね、目をじっと見てくれるんですよ。
絶対いつも何かを話しかけてると思います。
ふさぎ虫、吹き飛ばしたいですねぇ。
ゆーしゃん | 2015-11-27 02:57 [編集]
エンヤさんへ
毛のせいでしょうね、あーぷるがまぁるく見えるのは。
決して太ってるわけではないんだけどww
あ、ホッペのせいもありますね。笑)

Ayaねぃはお仕事減らして様子を見ることにしましたよ
ふさぎ虫はどうしようもなくて・・
さらなとあーぷるに触ってると ほぅーっ としますよ。
うさぎさんは癒やしの天才ですね。
ゆーしゃん | 2015-11-27 02:51 [編集]
シオンパパさんへ
ありがとう^^大丈夫 っていいたいけど
私の場合は持病なのでねぇ・・
Ayaねぃは仕事を週4日に減らしました。
無理するとどんどん悪くなりそうなので。

あーたんのセットは毎日です。笑)
ゆーしゃん | 2015-11-27 02:43 [編集]
ジョニママさんへ
ニャンコは毛玉を吐き出すことができますよね。
うさぎは胃の構造上 毛玉を吐けないんですよ。
だからおなかに溜まったら大変なことになるんです。
嫌がっても毛は取らなきゃね。
幸い かむようなことはありませんが、ストレスを与えるのでそれが心配です。
ゆーしゃん | 2015-11-27 02:39 [編集]
こんばんは☆彡
本当に新種のうさぎさんだわぁ~~
可愛い素敵な さらなちゃんと あーぷるちゃんに私は今日も
ほのぼの気分になりました。
ゆーしゃんさんの 「ふさぎ虫さん早く飛んで行ってね!」
シャイナーママ | 2015-11-26 00:07 [編集]
うんうん♪さらなちゃんのおっしゃる通り
あーぷるくんってまぁるくてとってもカワイイですよね
毎朝セットしてるパヤパヤ毛も素敵です(笑)
ゆーしゃんさん、頼りになる可愛いさらなちゃんたちが
ついてくれてますよ~ふさぎ虫やっつけちゃいましょうp(*^-^*)q
エンヤ | 2015-11-24 22:59 [編集]
(^_^;)
ゆーしゃんさん?大丈夫~(^_^;)おねえちゃんも?

平気なのかな~(^_^;)あーぷるくん!髪の毛?

面白いかも~毎日?なってるのかな~(^^)
シオンパパ | 2015-11-24 21:42 [編集]
こんにちは。

新種さん、可愛いですね(笑)

抜けそうな毛、抜きたくなりますよね。
うちでも抜きますが、凄く嫌がり
怒られて噛まれますよ(´;ω;`)
ジョニママ | 2015-11-24 14:56

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋