広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

天然さんと天然さんで おにぎりさん♪

はりつき

さらなちゃんが あーたんにはりついております。(*´ω`*)






スッ


なにやら 右足を・・・・








さらなちゃん じっと動きません・・?



・・・・・?















あっそうだ

たまにあるんだよね、こういうこと (´ε` )













ぼわぁ







からっぽ


まだごはんの時間ではありませ~ん。






待つでふ













おにぎり・・



ゆーしゃんの風邪、熱はほぼさがりましたが 咳がぁ、ごほっごほっ!
やはり病院にいくべきか・・・・・


 ご訪問 応援ありがとうございます。感謝!!


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ふたりとも 結構天然さんなのよね♪
      みたままのてんねんさんと みかけによらないてんねんさん、ウヒヒ
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(13) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

かじぺた さんへ
お誕生日ときいちゃぁ 一言かけないと。笑)
きっといろんなプレゼントあったんでしょうね。
風邪の心配ありがとです。
私が熱を出している間 さらながついててくれました。
あーたんもちょっかいだしてこないのでやっぱりわかるんですね。
ゆーしゃん | 2015-12-13 19:11 [編集]
ゆずのあーちゃんさんへ
咳が出ている間は布団被って寝てました。
ひどいと胃の中のものがこみあげてきたりして。
薬が早く効いてくれてたすかりました。
心配してくださってありがとうございます。

あーぷる、ほっぺが大きいので重いのかも。笑)
ゆーしゃん | 2015-12-13 19:07 [編集]
ジョニママさんへ
さらなって しっかりもののキャラ付けですが、
ほんとは結構ホンワカしてるんですよ。
だからふたりともけんかになることはないですね。

今回の風邪は熱も早く下がり、咳もくすりでおさまったので
比較的短期間ですみました。
こじらせると気管支の方にくるので大変。
ご心配ありがとうございます^^
ゆーしゃん | 2015-12-13 19:02 [編集]
アンジュままさんへ
今回は薬がとってもよく効きました。
薬との相性も大事ですね。
ひどくなると喘息おこすことがあるんですよ。
心配してくださってありがとです^^

ゆーしゃん | 2015-12-13 18:58 [編集]
シオンパパさんへ
おにぎり顔じゃなくて全身おにぎりです。笑)

病院 数10年行ってないんですか~?
すごいじゃないですか!
・・いやでいかないんじゃ、ない、ですよね・・?
ゆーしゃん | 2015-12-13 18:51 [編集]
ぶちにゃん さんへ
さらなの アンヨだしたままポーズ、
結構あるんですよ。
だしたはいいけど、ほかのことに気を取られるんでしょうね。

あーたん、ご飯大好きでよく食べるんですけど、
あんまり食べ過ぎても牧草食べなくなるので 
加減が難しいです。
でも食べてくれることはいいことですね^^
ゆーしゃん | 2015-12-13 18:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015-12-12 19:59
こんばんは~(^0^*)
うわあ!!そんなお体なのに
コメントいただき、すみませんです~~m(TДT)m
どうもありがとうございますm(T▽T)mv-238
くれぐれもお大事になさってくださいねv-238

おにぎりさらなちゃん、可愛い~~o(^^*)o
かじぺた | 2015-12-12 00:53
こんばんは
咳がつらいですよね。
寝入りそうになったら、急にきたりして…
無理はなさらずに。

あーぷる君。
お皿にほっぺたプニってなってるの可愛いです!
これやったら、ごはんすぐわりますね。
ゆずのあーちゃん | 2015-12-11 19:47
こんにちは。

おにぎりさらなちゃん
かわいいですね。
天然同士の組み合わせ?
楽しくていいですね(^^)

ゆーしゃんさん、熱が下がっても
油断しないでくださいね。
どうかお大事にしてください。
ジョニママ | 2015-12-11 17:13
こんにちは(#^.^#)

熱が下がってよかったです(^_^;)
咳がひどそうですね★私も病院行かず、粘る方なので分かる気が(^_^;)無理されず♡引き続き♡お大事にです(#^.^#)

どちらもほんと可愛いです(#^.^#)
癒されますね~(*^_^*)
アンジュまま | 2015-12-11 16:03
(^^)
さらなちゃん!いい感じで!おにぎりだね~(^^)

可愛い~♬ゆーしゃんさん?時間があったら?病院いった方が?

良いかもね(^^;)数十年?病院行かない自分が言うのも変ですが(^^;)
シオンパパ | 2015-12-11 08:32 [編集]
私もある~
さらなちゃん、度忘れ?(≧▽≦)
私もあるある!!(≧▽≦)
度忘れっていうか、完璧忘れがあります(^^;
あーたん、ご飯の時間、まだだったのね~
お皿の側で果報は寝て待て状態ですね(≧▽≦)
さらなちゃん、おにぎりに見える~~可愛い!!!(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2015-12-11 07:41

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋