広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ゆっくり のんびり まったりと・・

さらなzzz




さらなちゃんが お布団をマクラに      




あーぷるzzz


あーたんも      



ネンネのうさぎさん、気持ちよさそ・・・・・

一緒に添い寝したいですね。











お目々


パッチリお目々のうさぎさん、

よぉっく見るとね、 

お目々の奥の そのまた奥に・・違う色が、違う世界が拡がっているんです。

わかるかな?   見えるかな?




お目々は?


あーたんのお目々の奥にも・・・・・  お目々の・・・お目々の・・・




















あーたん!  お目々   どこっ?!





くつろぎ


あーたん やっぱりオネムみたいです・・・




で、



あーたんの 乗ってる場所はですね・・・・・








ケージとケージの間、  


つまり 何もない空間の上、


空間



ハンモック状態なんです。(*´∀`*)




 ゆーしゃん 病院行きましたー。
やっぱり 薬のチカラってス・ゴ・イ!
咳 ほとんどおさまっています。
でも 風邪薬って身体がふわんふわんして 抗鬱剤よりもリラックスモード。
意外な発見!

ご心配おかけしましたっ。


 ご訪問 応援いつもありがとうございます。m(_ _)m


   初代天使ちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あたちのお目々はおっきいけど ぴろちゃんのお目々は・・・・・
      ほっといてくれたまへ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

エンヤさんへ
添い寝はみんなの夢ですよね。
あーたんは一緒に横になっても平気なんだけど、さらなは逃げちゃいます。
でもこちらがうたた寝とかしてると いつのまにかそばにいることが多いですよ。

咳が長引かなくてほんとに良かったと思います。
気管支が弱いのでいつもだったらなかなか治らないんですけどねぇ、
不思議です。笑)
ゆーしゃん | 2015-12-18 04:13 [編集]
アンジュままさんへ
いつもなら咳だけは長引くのにあっさり治りました。
ちょっと不思議です。笑)

さらなのくりくりお目々で長いまつげ、わたしもうらやましいです。
多分 後の方角も見えているんだと思いますよ^^
あーたんのお目々は・・覗きこまないとよく見えません。笑)
ゆーしゃん | 2015-12-18 04:07 [編集]
ぼたん母 さんへ
ほんと一緒にごろごろしたいわ。
あーたんは平気なんだけどね。
でもね、うたた寝していて ふと気が付くとさらながそばにくっついてることがあるんですよ。
ほんとはくっつきたいのかしら。笑)
うさぎさんの目ってみんなさらなのように大きいのに
あーたんは奥目でちっちゃい。
よく見えてないんじゃないかと思う時あるよ。
ゆーしゃん | 2015-12-18 03:05 [編集]
うさぎ。さんへ
今回はあっさりとなおっちゃいました。
ちょっと不思議です。
薬が体質によくあったんでしょうね。

添い寝は願望です。笑)
でも気が付くとそばにいてくれる時がありますよ。
そういう時は嬉しいですね。

さらなの目は私も羨ましい。まつげも長いんですよー^^

あーたんはハンモックだとは思っていないでしょう。
いつもはここって飛び越すんですよ。
最近は布がたくさんかかってるから 下が空間だとはおもわなかったかも。
ゆーしゃん | 2015-12-18 02:59 [編集]
あず さんへ
さらなは360度見えてるかもしれませんね。
あーたんは きっと正面だけ・・笑)

私の風邪、今回はほんとにあっさり治りました。
ずっとひいてなかったんだけど ひいてしまうと咳だけはいつもまでも抜けないんですよ。
喉が痛い時はとにかくうがいをしまくったほうが良いみたいですよ。
喉に菌がつくのがよくないみたいだから。
ゆーしゃん | 2015-12-18 02:52 [編集]
ジョニママさんへ
さらなの目はパッチリでまつげもながいのでほんとに羨ましいですよ。笑)
あーたんはハンモック状態だとは気づいてないのではないかとww
いつもはこの場所は飛び越していくんですけどね。

私の風邪はすっかり完治です。
いつもなら咳が長く残る体質なんですけど今回はあっさり治りました。
熱も薬を飲む前に下がっちゃったし、う~ん、ちょっと不思議です。笑)
ゆーしゃん | 2015-12-18 02:42 [編集]
ぶちにゃんさんへ
やっぱり病院の薬はよく効きます。
でもAyaねぃは全然効かなかった・・そうこうしているうちに
今日はさらなが病院です。
そろそろ本格的な冬になりそうですね。
あーたん、おなかが弱いから気をつけないとです。
ぶちにゃんさんも忙しそうだから身体に気をつけてね。
ゆーしゃん | 2015-12-18 02:35 [編集]
シオンパパさんへ
私が治ったのはいいけれど、今日はさらなが病院へ。
なんで こうなるんでしょうね。
急に気温が下がってきたから気をつけねばですね。
ゆーしゃん | 2015-12-18 02:31 [編集]
さらなちゃんとあーぷるくんの寝てる姿
癒されます~こっそり忍び寄って
一緒に添い寝したくなっちゃいますよね♪

病院のお薬で咳も止まったようで
良かったです。
お大事になさって下さい。
エンヤ | 2015-12-16 17:14 [編集]
病院行かれて良かったです(#^.^#)
咳もおさまって☆

あーたんのおめめ☆か、可愛いです(#^.^#)
さらなちゃんのクリクリおめめ☆羨ましいです(#^.^#)
アンジュまま | 2015-12-13 22:48
私もこの2兎さんと一緒にごろごろしたーい(*^-^*)さらなちゃんお目目キラキラかわいい~ウンウン見えるよ見える、さらなちゃんのお目目の中
あーたんは・・・やっぱりお目目ないよね?あーたん落ちないでよ!?
ぼたん母 | 2015-12-13 21:19
こんばんは!!
病院へ行かれたんですね。風邪ってなかなか
完治しないですが、咳も落ち着いてきて良かったです(*´ω`*)

お布団を枕にねんねしている姿が可愛いです!!
私も添い寝させてほしいなぁ(逃げられちゃうかしら?!)

それにしても、さらなチャンのお目目がパッチリで
羨ましい!!!(笑)

ハンモックで寛ぎ中の あーぷる君。
マフユもハンモックが好きなんですが
ハンモックって、気持ち良いのかな??
うさぎ。 | 2015-12-13 21:01
こんばんは。
さらなちゃんもあーたんもおねむかな。
さらなちゃんはお目目が大きいから、
きっといろんな世界が広がってるでしょうね。

ゆーしゃんさん病院に行かれたんですね
こじらせない様に気を付けて下さいね。
私は夜中でも喉が痛いと感じたら、
その時点で薬を飲む方だから(笑)
あず | 2015-12-13 19:28 [編集]
こんにちは。
さらなちゃん、おめめぱっちりで
かわいいね。
きれいなおめめしているね。
あーたん、ハンモックきもちよさそう。
うさぎさんと一緒に寝たら気持ちいいでしょうねぇ。

ゆーしゃんさん、病院行ったんですね。
少しでも楽になってきたのなら
よかったです。
お大事にしてくださいね。
ジョニママ | 2015-12-13 14:23
やっぱり病院
ゆーしゃんさん、咳が治まって良かったですね!!
やっぱり病院の薬がよく効くんですね!
咳を放って置いたら、咳き込むだけで横隔膜が苦しかったりしますよね!
良くなって良かったです!!
あーたんのお目目、どこ??っていうツッコミに大笑い!
さらなちゃんとちがい過ぎて、そう言ってしまいますね(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2015-12-13 12:51
(^^)
良かったね~ゆーしゃんさん(^^) さらなちゃんも!あーぷるくんも!

寝てるし!ゆーしゃんさんも!寝ちゃお~(^^)
シオンパパ | 2015-12-13 09:31 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋