広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

リアルおままごと

♥

・・・なんだって♪
うっそぉ

ほんとなのよん
そうなんだぁ

だからねぇ
うんうん・・・・・それで?










よいしょ


















きゃふ~








きゃぁ~












ごはん

あくびしただけじゃん。
ごはん食べよ。

あーべっくらした。









さてと・・

あたしもでよっかな。





2015-12-17_07.jpg

おっかけっこはやぁよ。





おままごと

たまには リアルおままごともいいんじゃない?












?








??????


リ、リアルおままごと??




(^_^;) あーたん 深く考えないで。おままごとやりたいんだってさ。


最近 アタマが沈みっぱなしで なかなか浮かび上がってまいりませ~ん。

なんか何も書けないような気がしてきた・・そんな感じ。

Ayaねぃもずっと体調悪くて 鼻水ぶぅぶぅ。

風邪なんだかアレルギーなんだか 両方なんだかもぅわけがわかりませ~ん。


一緒に病院行って薬も飲んだのに 私の風邪はほぼ完治、 Ayaねぃの方はさっぱり効かず。


なんか パァーッとやりたい気分。




ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたん、おままごとで ご飯食べて、お茶飲んで、会社行けばいいのよ。
あーたん かいしゃでおしごと つとまるのかなぁ?
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ジョニママさんへ
リアルおままごと、きっと女の子には楽しいことなんでしょうね。笑)

Ayaねぃはコテコテのアレルギー性鼻炎ですよ。
もう10数年以上になるかなぁ、抗アレルギー剤のザジテンを欠かさず飲んでます。
でも今回は全く薬が効かず、鼻水ダァダァ~。
鼻がおかしくなると結構辛いですよね。
喘息も小さい頃からあるんですよ。
だからたまに掃除をするとホコリがたって かえっておかしくなっちゃうんです。
悪循環ですよねぇ。
普段から綺麗にしてればいいんだけどね・・
ホコリもダメだけど、牧草もダメみたい。
だからケージの掃除はもっぱら私がやってます。
ゆーしゃん | 2015-12-18 18:25 [編集]
あず さんへ
さらなは結構正面向いておおあくびするんだけど、
カメラがおっつきません。
逆にあーぷるは 下向いてあくびするのでこれまた撮れない。笑)
下むいてあくびするのって珍しくないですか?

どうも我が家は持病が多くて・・笑)
新年、明るく迎えたいですね。
ゆーしゃん | 2015-12-18 18:15 [編集]
ぶちにゃんさんへ
あーたんって 動じない性格なのか、ビビリなのか
よくわかりません。笑)
でも音には敏感でよくびっくりしていますよ。
Ayaねぃは小さい頃からアレルギー持ちで 特に通年性の鼻炎とぜんそくがあります。
アレルギーって多分ひとつの原因ではないと思うので治すのは大変みたい。
身体と心は結局一つ同じものだからどっちかがおかしくなると
両方グダグダになっちゃうんですよね。
メンタルな部分だけでも強ければ気分も晴れるんでしょうけどね~。
ゆーしゃん | 2015-12-18 18:09 [編集]
ケイティまま さんへ
久しぶりにブログ拝見したら なんとおめでたい!
ケイティちゃん、ほんと性格も頭も良いのですね。
でないとプロにはなれないものね。

年末といっても うちは全然関係なくて忙しくはならないんですよ。
どぅもいろいろひ弱にできているので ひたすらみんなが元気だといいな と思います。
ゆーしゃん | 2015-12-18 17:59 [編集]
シオンパパ さんへ
さらなとあーぷる、楽しいのかなぁ??
でもね、いざってときにはうさぎさん同士頼りになるみたいですね。

ほんと 楽しく新年迎えられたらいいな♪
ゆーしゃん | 2015-12-18 17:53 [編集]
こんにちは。
ふたりとも賑やかで楽しそうですね。
りあるおままごと、きっととても
楽しいことなんですね。

風邪治りかけてきてよかったですね。
おねいちゃんのは、もしかしてアレルギー鼻炎の可能性も。
私、アレルギー性鼻炎なのですが
鼻水、鼻づまり、くしゃみ、咳、痰などの症状が…。
掃除したり布団動かしたり、ちょっとしたことで
そうなります。
これに風邪をひくと最悪です。
もしかしておねいちゃんも・・・。
ちなみに、耳鼻科や内科に行ったのですが
いまだに治りません。
かなりやっかいです。
おねいちゃんが、アレルギーじゃないことを
祈ります。
そして一日も早く治りますように。
ジョニママ | 2015-12-17 17:07
さらなちゃん変身するのかと思ったら、大あくびでしたか
あーたんで無くても、普段のさらなちゃんから想像できないド迫力にビックリだよね~(笑)

おねぃちゃんも、来年に持ち越さない様に早く直して下さいね。
あず | 2015-12-17 13:22 [編集]
さらなちゃんの大あくび、さすがのあーたんもびっくりしたんですね!(≧▽≦)
あーたんって色んな事に動じないイメージなんだけどな~~(≧▽≦)
さらなちゃんは、おままごと遊びがのんびりして好きなんですね!
のんびりまったりがいいもんね!
ゆーしゃんさんの風邪は無事に治って良かったですね!
Ayaねいちゃんが心配ですね!
気温の変化でも鼻水が止まらないことがあるから、
何かのアレルギーなのかもしれませんね...
早く治りますように...
私もちょっと前に超ネガティブになって体調を崩しました(T_T)
色々あると。ネガティブになりがちですが、
パ~っと前向きになって、心身ともに元気になりましょう!!
ぶちにゃん | 2015-12-17 08:12
さらなちゃんとあーぷるちゃん、楽しいやりとりをしながらおままごとをしているようですね。かわいい。
ゆーしゃん、おねえちゃん、大丈夫ですか?
早く治りますように。だんだん年末が近づいてくると忙しくなるから
どうか、無理をされませんように。

ケイチーのブログに温かいコメントをありがとうございました。
とてもうれしかったです。
ケイティまま | 2015-12-16 23:57 [編集]
(^^)
さらなちゃん!あーぷるくん!楽しそうで良いかも~(^^)

ゆーしゃんさん?もうじき?新年ですよ~おねいちゃん?はやく?

良くなって!楽しく新年迎えましょうね~(^^)
シオンパパ | 2015-12-16 22:40 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋