広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

こんなに抜けちゃった!

怒ってるでふ

さらなひゃん 怒ってるでふよ。



(^_^;) そ、 またキャリーインでお毛々スポスポいたしましたの。




お毛々

ほら こんなに抜けたのよー。

もう今回 何回目かしら。

いつまで続くの~?

実は お友達うさちゃんが毛球症になって大変だったという記事を読んで

急に心配になりまして・・・・・・




さらなちゃん 怒ってるのー?




うひゃひゃ

怒ってなんかいないわよ、あたくしオトナだものぉ。






うひゃひゃ2

ほらぁ  笑ってるでしょ。







むっ
ねっ!




(*´∀`*) アハハハ・・・・・・怒ってるよ、やっぱり。









さーらなひゃん
さーらなひゃん?






むぎゅ

お毛々 むしられたでふか。








とん

よしよししてあげるでふよ。
おうちかーえーるっ




(-_-;) 余計怒らせちゃってる・・・・・・


ご訪問 応援いつもありがとうございます。m(_ _)m


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

お毛々飲み込むと大変だからね。
      わかってるけど むかつくの~
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

へたうまさんへ
さらなも前には 撫で撫でしながら
どさくさに紛れて抜いていたはずなんですけどね、
いつの頃からか すごい警戒するようになって、
しかも抜ける量も多いので 逃げないように拉致します。笑)
結局この方が早くすっきり抜けますもんね。
ゆーしゃん | 2015-12-29 17:57 [編集]
あずさんへ
ぴろ、ちらもあんまり抜けなかったような・・
さらなも若い頃はあんまり換毛しませんでしたね。
今一番ひどいのがお尻周りの毛です。
スポスポと気持ちいいくらい抜けます。
こんなの放っておくと恐いですもんね。
ゆーしゃん | 2015-12-29 17:52 [編集]
ジョニママさんへ
これ ほとんどお尻の部分だけなんですよ。
束になって抜けるんです。
今背中の方におハゲができています。
これは自分で抜いたみたいです。
その毛の行方は・・??
ゆーしゃん | 2015-12-29 17:46 [編集]
シオンパパ さんへ
黙って抜かせてくれるといいんですけどね。
その点 あーたんはまるっきり平気。
他に気が向くと逃げていきますけどww
ゆーしゃん | 2015-12-29 17:43 [編集]
ぼたん母 さんへ
抜くのはいいんだけど それがまたストレスになると思うと
ついつい先延ばしにしちゃうのよね。
スポスポやられるのって どんな感じなんだろねぇ。
あーたんは時々ひっぱってみるけどまだ抜けなさそう。
でもいやがらないから全然楽だわよ、あーたん。
ゆーしゃん | 2015-12-29 17:39 [編集]
お〜!こんなに怒っているさらなちゃん、初めて見たかも(^_^;)
いい写真だ!いい写真だ!
ウチもものすごく抜けるけれど、今のところ、うんちと一緒に排出されているので、このまま免疫力を落とさないように頑張ってもらうしかさそうです(^_^;) あとはナデナデをいっぱいして、どさくさに紛れて抜く!それしかないですよね〜(笑)
へたうま | 2015-12-28 12:13 [編集]
凄いね抜け毛ですね。
きんちゃんはブラッシングした記憶がほとんどないです。
余り抜け毛には関係のない毛質かな?
さらなちゃんもお手入れして置かないと
ぽんぽが痛い痛いになってしまうものね。
あず | 2015-12-27 23:42 [編集]
こんにちは。

つんつん毛、抜かれるの嫌がりますよね。
でもこれだけたくさんの毛。
のみこんだら大変ですものね。
さらなちゃん、我慢しようね。
ジョニママ | 2015-12-27 14:13
(^^)
おなかに?入っちゃうよりはね・・・取れるなら?

とっちゃった方が?良いですよね~(^_^;)

あーぷるくんは?大丈夫かな~?
シオンパパ | 2015-12-27 08:43 [編集]
さらなちゃん、めちゃ怒ってるね(^▽^笑)そうそうびっくりするくらい抜けるよね!ぼたんがぼこぼこ抜けるのは知ってたしあんなことがあったから毎日チェックしてるんだけど、もう片方も気がつけばさらなちゃんと同じくらい抜けましたよ!年賀状写真、ぼこぼこのうさぎの写真だわ(≧∇≦)
でもさらなちゃん気をつけてね!あーたんも抜いてもらいなさーい(・∀・)
ぼたん母 | 2015-12-27 08:07

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋