広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ケージの天井で 愛を叫ぶ!!

ニィッ


(/・ω・)/ はい これはいったい誰でしょう?








だれ?!

ギクッ!?





さらちゃんです




(#^.^#) もちろん さらなちゃんで~っす。












♫

ど~~しちゃったのぉ、 あーたんたん







どしたの?

あら 放心しちゃってる~













・・・。

悪夢でふ・・・・・・・・















いろんな顔がね

あのね、うさぎには いろんな顔があるのよ。

おぼえておきなさいね。












うーむ・・・

うーーむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





むぅ・・・

うーむ・・・・・・ヒトには、もとい、
うさぎにはいろんな顔がある・・・・
しかし どんな顔でもさらなひゃんはさらなひゃん・・・・・・
だから・・・・・だから・・・・・・だから・・・・・・・・








ぼくたんは。。。。。。。







愛を!



皆様 良いお年を~♪


ご訪問 応援 いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m



   初代天使うちゃぎ
ちらりん          ぴろりん        

やっぱり あーたんはどんなさらちゃんでも大好きなのよね。
うーむ さらちゃんは いろんなかおをもつ すごいうさぎさんなのだ・・
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(22) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015-12-31 23:35
へたうまさんへ
そうですよー、うさぎさんってお顔もびっくりするくらい
伸びますよ。
体のまぁるいはぐちゃんだってたまに長くなりませんか。笑

心臓のことは私も詳しくないので 何もお力にはなれませんでしたが、
きっとへたうまさんの勉強と心の強さが
はぐちゃんに良い影響を与えていると思います。
私も学ばなきゃいけないなぁ。
どうぞ来年もよろしくお願いしますね^^
ゆーしゃん | 2015-12-31 22:23 [編集]
だんごさんへ
うさぎって どこもかしこもムニムニしているのですよ。
伸びたり縮んだり伸縮自在です。笑
いつもブログを見てくださってありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ゆーしゃん | 2015-12-31 22:14 [編集]
まみぽんさんへ
さらなはいつもこんな顔をケージからのぞかせていますよ^^
あーたんを待っているのでしょうね。

まみぽんさんは次から次に大変でしたね。
でもまみぽんさんは明るいからえらいと思います。
決してへこたれてないもの。
来る年はうさぎさんが全員元気で心配のない年にしたいですね。
どうか来年も仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ。

ゆーしゃん | 2015-12-31 22:08 [編集]
え〜(笑)!
こんなにケージの隙間から飛び出るものなんですね〜(≧∇≦)
可愛い〜!面白〜い!羨まし〜い(笑)!

はぐの心臓の記事の時は、アドバイス、本当にありがとうございました!
不安で一杯だったので、本当に救われました!
今年はお邪魔するブログも少しですが増えて、本当に楽しかったなぁ〜
来年もよろしくお願い致します!
へたうま | 2015-12-31 21:40 [編集]
鼻といいほっぺたといい・・
可愛いっ いつも萌ーになってます

今年一年楽しいブログありがとうございます
皆さま・・よいお年を・・
だんご | 2015-12-31 21:28
さらなちゃんのもひ顔にびっくりしました!
さらなちゃんこういう顔もするのね・・・(笑)
あーぷるちゃんはでもでも、そんなさらなちゃんもひっくるめて
好きなんだね
愛だなぁ♪

今年もブログ楽しく拝見させていただきました
来年もよろしくおねがいします
よいお年を!
まみぽん | 2015-12-31 20:10 [編集]
なっちゃんへ
さらなの変顔、可愛いですよね~ww
昔、「うさぎと暮らす」の変顔特集で採用されたこともあるんですよ。
あーたんは なにもしなくてもそのまま「変」だと思います。
佇んでいるだけで「変」っていうのも 特技ですよね。笑)

なっちゃんは今年はほんとうに悲しい年になってしまったけれど、
来年は元気になれるような出来事がいっぱいあるといいですね。

こちらこそほんとにお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
ゆーしゃん | 2015-12-31 18:57 [編集]
エンヤさんへ
さらなは 結構変顔を平気でやってくれるんですよ。
うさぎさんってお顔も身体も自在に伸びますよねww
あーたんは何もしないでも変?なんですけどね。笑)

気にしてたさらなの変なクシャミ? このまま心配を持ち越さずにすみました。
どうぞ来年もよろしくです。
良いお年をお迎えくださいね~。
ゆーしゃん | 2015-12-31 18:48 [編集]
ジョニママ さんへ
いろいろご心配ばかりおかけしましたが、
結局ふたりとも元気に年を越せそうです^^

来年は明るい内容で記事を書いていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
ゆーしゃん | 2015-12-31 18:37 [編集]
あーたん、さらなちゃん可愛いじゃなーい!(*^-^*)
にょ~んってしてるところも、口元ドアップもウサギさんらしいよ!
それに……あーたんはもっといろんなヘンなお顔するよね?(笑)
それがとっても可愛いんだよ。
来年も二人の面白い……いや、可愛いお顔いっぱい見せてね!
ゆーしゃんさん、今年もお世話になりました。
色々ありましたが、来年は笑顔になれるよう頑張ります。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)
なっちゃん | 2015-12-31 18:18
あわわ、いつも可愛いさらなちゃんが
ユニークなお顔に~~~!(笑)
さらなちゃんの言う通り
うさぎさんは、いろんな顔がありますよね
その全部が可愛いのですけどね(*^m^*) ムフッ

さらなちゃん、病気じゃないとわかり
一安心ですね♪
今年もいろいろお世話になりました
また来年もよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/
エンヤ | 2015-12-31 17:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015-12-31 17:36
ふたりとも元気そうで
なによりです。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

また来年も可愛いうさぎさんの
お姿見せてくださいね。
楽しみにしています。

よいお年を。
ジョニママ | 2015-12-31 14:55
森の樹 さんへ
楽しんでいただけたら嬉しいですよ。
来年はもっともっと笑えて楽しめる内容にしていきたいと思います。
どうかよろしくお願い致します。良いお年を~^^
ゆーしゃん | 2015-12-31 12:33 [編集]
シオンパパさんへ
さらなのこの角度、雰囲気ちがって面白いでしょ^^
ほんとはこういう子なんですよ、なんちゃって。笑)

来年もよろしくお願いしますねー、良いお年を~♪
ゆーしゃん | 2015-12-31 12:29 [編集]
ぶちにゃんさんへ
こちらこそお世話になりました。
うさぎさんって下からのアングルがとっても可愛いでしょ^^
こういうの見ると気持ちがほっこりしますよね。
ぶちにゃんさん、ものすごくお忙しそう。
お体に気をつけてくださいね。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
ゆーしゃん | 2015-12-31 12:25 [編集]
今年もドタバタ劇場を楽しませて頂きました。
来年も楽しみにしています。
どうぞ、良い年をお迎え下さいね。
森の樹 | 2015-12-31 12:25
ぼたん母さんへ
なんのなんの。実はさらなっていつもこんな顔をしているのですよ。
結構天然さんですから。
天然と天然だから あーたんとすれ違いが多いのかも。

こちらこそ お世話になりました。
来年もなかよくしてね。良いお年をお迎えくださいね。
ゆーしゃん | 2015-12-31 12:20 [編集]
(^^)
さらなちゃん!どあっぷ!良いかも~(^^)

可愛いね~♫

今年も!ありがとうございました~(^^)
シオンパパ | 2015-12-31 09:10 [編集]
お世話になりました!
ゆーしゃんさん、今年もお世話になりました!
さらなちゃんの可愛い正面ちょっと下からアングルにとっても癒されて、
新年を迎えることが出来るなんて幸せです!
来年は、さらなちゃんとあーたんがよりラブラブになれますように!
みんなが元気でありますように!
来年もよろしくお願いします!(^_-)-☆
ぶちにゃん | 2015-12-31 08:03
ほんとだ、さらなちゃんのこんなお顔めったに見れないわよね~
今年もいろいろお世話になりました。来年もぜひ!よろしくお願いします。
ぼたん母 | 2015-12-30 23:57

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋