広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

可愛いねぇ、ふたりとも(*^^*)

セクシー?

セクシーさらなちゃん (#^.^#) 

さらなって 小さい頃からこんな感じ。

なんでだ?

うちへきた頃からすっごいおとなっぽくて色っぽかったなぁ。

むしろ今の方が 子供っぽいかも。(ノ´∀`*)


逆にこのお方は、

だぁー

全然変わらず。

いつまでたっても  だぁー! うんちはご愛嬌ねっ

バビューン! ゴン! バン! ケージのトビラにぶつかる音


もう絶対オトナの筈なのに いつまでたっても赤ちゃんみたいだよ。(*´∀`)



ほら 何かと何かに挟まって寝るのも好き。 カワイイねぇ(*´艸`*)

はさまって・・




ケージの中では こんなんだけどね。


へちょ

お顔が重いからだね、きっと。笑






ツーショット

ほんとはね、

ふたりとも一緒にずっと出してあげたいけど 

あーたんはどこに潜りこむかわからない、

さらなを追っかけまわす・・だからあーたんはお散歩 夜だけね。

そのかわり 4,5時間自由行動。(見張りが必要)






まぶしいお口

なんか まぶしいお口がとっても可愛いから載せちゃった^^



そうそう、イルミネーションだけど一枚も載せないってのもなんだから・・・・





誰?


誰?





イルミネーション


ピンぼけですがね・・

春  ・  夏  ・  秋  ・  冬  で色が違うそうです。

これは 夏の色。 

ここで疲れて帰ってしまった、  というわけですよ。

まぁ 期間内にまた逆方向から歩いてみようか、とは思ったのですがね・・・・




ご訪問 応援ありがとうございます。m(_ _)m


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

さらちゃん 子供っぽくなった?
      あーたんにあわせたんじゃないの。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(13) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ぶちにゃんさんへ
子供の頃からこんな感じなんですよ。
感心してしまいます。笑
あーたんは何もしなくても面白いですww
最近あーたんはいつもケージのこの角から
外を見ているんです。
ちょうど視線もさらなの方を向いてますよね。
さらなもこの場所にいることが多いですね。

イルミネーション、写真で見るだけで長いってわかるでしょう。
これが4種類の色違いで延々と続くんですよー。
疲れる~~
ゆーしゃん | 2016-01-09 02:44 [編集]
ジョニママさんへ
ね、なんだか人間ぽいでしょ、こんなポーズ。笑

青の前は ピンクゾーンだったんですよ。(春)
でも全部はとても歩けません。
春と夏のゾーンだけで地下鉄二駅でしたよ。
ゆーしゃん | 2016-01-09 02:37 [編集]
森の樹さんへ
はい、ほんとに元気で過ごして欲しいです。
健康でたくさん食べてくれると安心しますね。
アハハwwよろしくです^^
ゆーしゃん | 2016-01-09 02:31 [編集]
あず さんへ
教えてもないのに 足の流し方や
目つきが色っぽいのはなんでだろう。笑
きんちゃんは頼りになる日本の母!ってイメージです^^

イルミネーションは綺麗だけど 同じものが延々と続くんですよ。
何時間かかることやら・・
ゆーしゃん | 2016-01-09 02:27 [編集]
アンジュままさんへ
子供の頃からおとなっぽかったので
「レディさらな」って呼んでましたよ。笑
お口ちっちゃいでしょ^^

お顔の大きなあーぷるはこの姿勢が楽みたいですよ。
寝る時は 大体こうですね。
お顔も重いけど お耳も重いのかもね^^
ゆーしゃん | 2016-01-09 02:20 [編集]
シオンパパ さんへ
さらな おちょぼ口に見えるでしょ^^

あーたん すぐ疲れます。
持久力ないみたい。

イルミネーション、綺麗だけど 全季節歩くと大変ですよー。
色が違うだけで 延々と続いていまーす。
ゆーしゃん | 2016-01-09 02:12 [編集]
ふたりとも
さらなちゃん、ホント色っぽいですね!
あーたんは、お笑い担当ってかんじ~~
さらなちゃんとあーたんの前後2ショットがまた可愛い!!
あーたんの細くなった視線に、さらなちゃんが、背後に何かの気配を感じてる表情がたまんなく、可愛いです!
イルミネーション、綺麗ですね~!
私も体力がないから、長い距離を歩くと、どっと疲れちゃうけど、
綺麗なイルミネーションを見るために、無理して歩きそうです(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2016-01-08 21:12
こんにちは。

ふたりともかわいいですね。
さらなちゃん、本当にセクシーですね(*^_^*)

夏の色ですか。
確かに涼しげな色ではありますが
この時期は暖かな色がいいですよね・・・(^^)
ジョニママ | 2016-01-08 15:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016-01-08 15:14
さらちゃん、あーたん
今年も元気で過ごしましょう!

今年もよろしくお願いいたします。
森の樹 | 2016-01-08 13:22
さらなちゃんほんとに色っぽいねぇ
きんちゃんは一応女の子なのに、ガサツで全然色っぽくない
さらなちゃんにセクシーポーズを習わないといけませんね(笑)
イルミネーション載せないなんて勿体ない
綺麗に撮れてるじゃないですか
あず | 2016-01-07 21:52 [編集]
コメント♡有難うございました(#^.^#)

さらなちゃん、お迎え当時のほうが色っぽかったのですね(#^.^#)
ではだんだん若返ってる⁈ような感覚で(#^.^#)それはそれで☆
可愛らしいですものね♪
お口がほんと魅力的です♡
あーぷる君が夢中になってしまう気持ちがわかります(笑)
頭が重そうなポーズのあーぷるくん、憎めない可愛い男の子です☆
また癒されにまいります(#^.^#)
アンジュまま | 2016-01-07 19:41
(^^)
さらなちゃん!後光が~(^^)なんて(^^)可愛い~♫

あーぷるくん~寝顔良いね~でも?疲れちゃうと?

だめだめなのかな~(^^)

イルミネーション!綺麗です~全然!おっけい~(^^)

良かった!見られて(^^)
シオンパパ | 2016-01-06 23:36 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋