広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

なんでくいついてるの?

ぺっかー
 
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。






おーー!
  まぶしぃ・・
おぉーー!
光り輝くさらなひゃん・・






女神降臨

なんか有り難いモノをみたよーな気が・・





と、  冗談はさておき



かぷ


うさぎさんって こういうことをよくやりませんか?





じぃー
    
じぃーー・・・・・




なにしてるの?

さらなひゃん なにくいついてたでふか






べつに

とくに意味なんてないわ~






ずざー








おいしいね
一緒に食べるとおいしいね~
そうね~









♪

ぼくたんも  かぷっ  やってみよ~♪


(^_^;) いや べつにやらなくていいから・・


 ご訪問 応援ありがとうございます。m(_ _)m



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あれって ひっかけるととお顔が楽なのかしら?
      どうなんだろーねぇ?
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

なっちゃんへ
出せ出せ~のカジカジは むーにょんとふにちゅんはやってたなぁ・・
あーたんはお散歩の直前、ほんとに開けようとするとカジカジ。
それまでは シーン。
これはこれで変です。笑)
のんきなんだか せっかちなんだかわからない子です。
さらなは絶対かじらないですね。
手をケージにかけて出して~とは言いますが^^
ゆーしゃん | 2016-01-19 16:01 [編集]
あずさんへ
こんな かぷ をやるのはさらなだけですね。
かといってかじりついているわけでもなく ただひっかけているようです。
きっと楽何でしょうww
そらちゃんは あずきちゃんが好きだったのかな。
懲りずに繰り返すなんて カワイイですね^^
ゆーしゃん | 2016-01-19 15:55 [編集]
シャイナーママさんへ
黒い子は陽の光にあたると ほんとにキラキラしますよね。
シェヴァちゃんもそうでしょ。
あーたんは単純そのものでほんとにあどけないんですよ。
もうおとなとは思えないくらい。笑)
牧草は よそんちのものが一番美味しいそうですww

こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね。
ゆーしゃん | 2016-01-19 15:51 [編集]
へたうまさんへ
うんうん、はみでるものはみぃんなカワイイです。笑)
お鼻ツンツンですか、あまりやりませんね~。
そのかわり お鼻チュ はたまぁにやりますww
ほんとはお口にやりたいけど、あんまりいいことではないものね。
はぐちゃんはぶうぶう言うんですか。
結構おこりんぼさん?
ゆーしゃん | 2016-01-19 15:46 [編集]
うさぎ。さんへ
お天気いいと心まで変わってきますね。
ほんとにありがたや!ですよ。笑)
かぷ はほんとによくやってるから 楽なんでしょうね。
くせになってるのかな。

ひとんちの牧草は美味しいのです。笑)
ゆーしゃん | 2016-01-19 15:39 [編集]
ジョニママさんへ
楽なんでしょうね、こうやってると。
さらなは手もよくケージにひっかけて毛づくろいしています。
生活の知恵?でしょうか。笑)
ゆーしゃん | 2016-01-19 15:33 [編集]
シオンパパさんへ
今はおひさまがきもちいいですね。
黒い子は写真に撮るとこんなにヒカリます。笑)
あーたんは奥目だからそれほどまぶしくないかもww
ゆーしゃん | 2016-01-19 15:31 [編集]
びまさんへ
むーにょんを好きでいてくれてありがとう^^
ほんとに嬉しいです。
むーにょんは可愛かった。賢くて でもドジで まぁるいお顔で
ちっちゃくてもさらなのおにいちゃんのようで・・・・・
ほんとはむーにょんも そしてふにちゅんも登場させたいんです。
でも 今のさらなとあーたんの中に登場させるのには技術的なこともあって、
特別枠で登場させるのにも それはそれで構成が難しくて・・・・・
なんせ写真は限られていますもんね。
実は びまさんと同じこと考えているんですよ。むーにょんなんとか登場させたいって。
もう少し待ってくださいね。頭の中がまとまるまで。
必ず むーにょんとふにちゅんを復活させますので^^


ゆーしゃん | 2016-01-19 15:27 [編集]
ぼたん母さんへ
およその牧草はみんな美味しいのですよ♪
お耳が空気抵抗にあってフワ~っとなるとこんなにひろがるんだね。
え?じゃ普段はしぼんでる??
ゆーしゃん | 2016-01-19 15:15 [編集]
ウチはケージをカプっどころか、ガジガジしてましたよ。
なのでケージの塗装がはがれているところも多いです。
みなさんのお家の子はやらないのかな~?おりこうさんだわ。
ケージに入ってもらってお出かけとかして帰って来ると
ここから出せ出せ~の催促でガジガジするんですよね~。
歯にも良くないだろうかれね、あーたんはやらなくていいよ(笑)
カプっ!は、牧草だけにしておこうね~(*^-^*)
なっちゃん | 2016-01-18 19:24
ケージにかぷってる、さらなちゃんも可愛いですね。
うちの子は鼻は出してたけど無かったような
そらはよくあずきのケージに鼻を入れて齧られて
それでも懲りずに入れるものだから、
能天気な子だと思ってたけど・・・。


あず | 2016-01-18 13:06 [編集]
やっと遊びに来れました~~
美人うさぎさんの さらなちゃんが
神々しくみえますねぇ~あーぷるちゃん 嬉しそうだわぁ~
うさぎさんの あどけない仕草 可愛くて大好きです。
今年も 沢山可愛い姿を見せてくださいね^^
楽しみにしています♪よろしくお願いいたします♪

一緒に牧草のお食事すると 美味しさもぐっとアップですね♪
シャイナーママ | 2016-01-17 23:47 [編集]
ケージからはみ出るうさぎのすべてが可愛いですよね〜(≧∇≦)でも、やっぱり一番はムチムチのお鼻!思わず突っつきたくなっちゃいますよね〜
それで、はぐにはブゥブゥ怒られるんですけれど(^_^;)
ゆーしゃんさんは、鼻をツンツン、やった事ないですよね(笑)?やるわけないか(^_^;)
へたうま | 2016-01-17 23:14 [編集]
こんばんは!
おぉ!光り輝く さらなチャン(>_<)ありがたやぁ~!

「かぷ」する姿も可愛らしいですね(*´ω`*)
やっぱりウサギさんはお口もチャームポイントですよねv

二人仲良く牧草を食べて微笑ましいです。
うさぎ。 | 2016-01-17 20:31
こんにちは。

さらなちゃんの
かぷ顔が可愛い(^-^)

降臨もよかったですよ(*^^)v
ジョニママ | 2016-01-17 13:57
(^^)
二人共?まぶしいよ~ってお顔が良いかも~(^^)

たまにわ?お日様にあたるのも?良いでしょ~(^^)

可愛いな~(^^)
シオンパパ | 2016-01-17 09:33 [編集]
むーにょんちゃんがお気に入りだったのです。
ほっぺをふくらませてかわいかった。
たまにでいいから登場させてください。
勝手なお願いすみません。
びま | 2016-01-17 09:15
あーたん、さらなちゃんちの牧草は特においしいでしょ(^▽^笑)
それにしてもさ、あーたん、お耳もでっかいね!1番最後の写真、かわいいけど、耳でかい!(≧∇≦)
ぼたん母 | 2016-01-17 07:17

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋