広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

眠くな~~る・・

さらなちゃんが乗ってるのは ケージ前の台(中身は枕です)の上。

あI


ちなみに うさぎさんは 目を開けたまま寝ることができます。



ずりり


さらなちゃんは とろけるようにすべり落ちました~。(あくまでも寝てます・・)








寝てないもん

いえいえ しっかり寝てましたよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ








さっき・・

さらなひゃん さっき ネンコしてましたよね~。






そんなこと

寝ってないっもん!






うんにゃ

うんにゃでふ・・  zzネンコ・・zzzしてたでふ・・よん






z Z Z
        



あらあら・・  あーたんもネンコしちゃったの? (*´∀`)






はさまって~

ちなみに あーたんは この台(中身は枕) と 何か(ヒト)にはさまって寝るのも好きです。(#^.^#)



 ご訪問 応援いつもありがとうございます。m(_ _)m



初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あたちたち うさぎって ちょっと変わった寝方するかも。
  うん ちらちゃんはコテンしてあおむけになっちゃったことあるもんね。



  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

あずさんへ
さらなは大体目を開けたままのほうが多いですね。
ほんとの熟睡の時はゆら~っとして目をシパシパして
寝落ちしますが。笑)
あーたんはどこでも安心して寝ちゃいます^^
ゆーしゃん | 2016-01-27 17:23 [編集]
ぼたん母さんへ
ちらりんは コロコロのときがあって 
コテンすると勢いでそうなっちゃったことがあります。笑)
あーたんは何度でもコテンして熟睡するけど、
さらなは 最近コテンしません。
何か不満とか リラックスできないわけがありそうで
ちょっと心配です。
ゆーしゃん | 2016-01-27 17:18 [編集]
へたうまさんへ
マジ寝です。笑)
ただし 熟睡しきっているわけではないんですよね。
ほんとの熟睡の時はまぶたも落ちますから^^
あーぷるはいつでもどこでも いきなり熟睡しますがね。笑)
ゆーしゃん | 2016-01-27 17:13 [編集]
シオンパパさんへ
シオンちゃん、並んで寝てくれるんですね。
でも寝てないよっていうのは さらなと同じですね。笑)
あーたんはどこでもパタッと寝落ちしますよ。
そっと触ればそのまま寝続けますw
ゆーしゃん | 2016-01-27 17:08 [編集]
ジョニママさんへ
目をつむって寝る時はよほど熟睡しているときです。
性格によって違うみたいですね。
のんきな子はすぐに熟睡しちゃいますがね~。
野生では警戒心が強い方が有利です^^
ゆーしゃん | 2016-01-27 17:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016-01-27 01:20
さらなちゃん目が開いたまま寝てしまうのね。
おばちゃんが見たら起きてるね(笑)
あーたんは何処で寝ても、
寝てるよ~て分かる格好でいいですね。
あず | 2016-01-26 19:42 [編集]
あら、ちらちゃんはひっくり返っちゃったんですか(≧∇≦)
あーたんはゆーしゃんさんやおねいちゃんに挟まれて寝るのね、いいなぁかわいいなぁ
そうそう、うさぎさん寝てるのに寝てないふりするよね(・∀・)ニヤニヤ絶対寝てるのにね、ばれてるよさらなちゃん♪
ぼたん母 | 2016-01-26 19:01
寝ていないフリをするうさぎ、可愛いですよね〜
なんでそうなのかは考えないことにしています(笑)……っていうか、さらなちゃん、これはマジ寝ですね〜
ずり落ちても起きないんですか(^_^;)??可愛いなぁ〜
あーぷるさんも気持ち良さそう〜
へたうま | 2016-01-26 00:54 [編集]
(^^)
シオンも?部屋んぽ終わりの?自分と並んでる時は?

たいてい寝てます(^_^;)途中で?はっと?なって起きるみたいです

が?寝てないよ~って?顔します(^^)

シオンパパ | 2016-01-25 18:25 [編集]
こんにちは。
目が空いたまま寝てるー。
かわいいですねえ。
たまらんです( ´艸`)
ジョニママ | 2016-01-25 13:46

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋