広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

歩み寄るのは いつ??

大と小

あーたんとさらなちゃん、随分と大きさが違うと思いません?




でもね、 ちょっと立ち位置を変えただけで~

同じ?

ほらね、 そんなにちがわないでしょ。



ちょっとしたことで こんなに変化するんです。


写真て不思議~


さて、

久しぶりで ふたり一緒のお散歩。


というより さらなちゃんが自分ちのトビラを ツン して

ちょっとだけ開けたんです。

これはさらなのクセ?

でもね、こうやると なにかのはずみで



さらなひゃんちがあいてたーー!!



って あーたんが踊り込んでしまうんです。


で、中で一悶着あって 結局さらなが飛び出してくるってわけ。




ぷにゅ
わかったでふ
遊んでもいいけど~~
おいかけないでよ。




つん
いいでしょ♪
おっきなお耳~~






ずん!

うしろに立たないでっ





ぷちゅ

だから
うしろはイヤだってばーっ







ほりほりほり
なんででふかー
ぎゃぁ~






か~え~る~~



この間 10分位  

写真ではわからないけど 実際には ぐるぐるぐるぐるおっかけっこ。


いい加減アタマにきて さらなは帰ると言い出すのです~。(^_^;)



 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。m(_ _)m




   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

お互いに 歩み寄ればいいのにね~。
      ムリっしょ・・・・・
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

あずさんへ
大きさの違い、体重で言えば2倍とまではいかないと思います。
でも近いかな。笑)
写真てほんとわかんないですね。
撮ってみたこっちがその違いにびっくりです。笑)
ゆーしゃん | 2016-02-01 13:12 [編集]
エンヤさんへ
ホッチちゃんは最近どうなんでしょう?
年と共にって感じ、ありますか?
うさぎさんは発情がつよい子は年取っても同じなんじゃないかと思います。
いろいろ迷いますねぇ。
ゆーしゃん | 2016-02-01 13:08 [編集]
ジョニママさんへ
傍目には可愛くて楽しいのですが、
ホンニンたちは疲れると思います。
うさぎには発情期というものはなくて
年中その状態なんですよ。時期が決まってればいいんですけどねぇ。
ゆーしゃん | 2016-02-01 13:04 [編集]
アンジュままさんへ
ちょっと位置変えただけでこんなに大きさ変わるなんて
写真て面白いですね。
歩み寄る方法、考えてはいるんですけど、なかなかねぇ。
オトコのコもホンニンが疲れますね。
ゆーしゃん | 2016-02-01 12:58 [編集]
シオンパパ さんへ
確かにね~、
でもこれがうさぎさんの正常なオトコのコですもんね。
あーたんをつきうごかしているのは本能だからね~。
解決策をこうじたほうが良いかもです。
ゆーしゃん | 2016-02-01 12:52 [編集]
へたうまさんへ
歩み寄る日、来てくれないとお互いにストレスですよね。
はぐちゃんもいやがりますか。そりゃそうだよねぇ。
うさぎさんも発情期が決まってればいいのにね。
年中じゃぁ疲れちゃいますよね。
ゆーしゃん | 2016-02-01 12:42 [編集]
ぼたん母さんへ
さらなのちっぽはほんとに小さくてかわいい^^
あーたんはぼふっ なちっぽ、で あんよはちょっと黄ばんでるのに
ちっぽは真っ白。ちょっと不思議。笑)
あ、ぼたんちゃんのこと落ち着いたら こんどまるくんの術後のことお聞きしたいです。
ゆーしゃん | 2016-02-01 12:35 [編集]
さらなちゃんと、あーたんの大きさ、
いやあ~って感じで違って見えるんですね。
大きさは実際、どれくらい違うんでしょうか。
あず | 2016-01-31 11:24 [編集]
10分間のおっかけっこは
さらなちゃんも疲れちゃいますね(^▽^;)
仲が悪いわけじゃないから
あーぷるくんが、もう少し落ち着いてくれれば
一緒にゆっくりまったりもできそうな気がしますね♪
エンヤ | 2016-01-30 16:27 [編集]
こんにちは。

ぐるぐるおいかけっこなのですね。
楽しそうですが
さらなちゃんには迷惑なのでしょうか。

この流れで仲よく遊んでくれると
いいですねえー。
ジョニママ | 2016-01-30 14:00
こんにちは♪
あーぷるくんの立ち位置笑えます♪
憎めないですね( ☆∀☆)
さらなちゃんは恐怖!?かな(笑)
今後の歩み寄り☆楽しみです(#^.^#)
アンジュまま | 2016-01-30 11:15
(^^;)
どうなんでしょ~(^^;)なんとなく?あーぷるくん次第

ですね(^^;)あーぷるくん?いつかは?落ち着くのかな(^^;)
シオンパパ | 2016-01-30 08:40 [編集]
歩み寄る日、来るのでしょうか(^_^;)?
さらなちゃん、やっぱりイライラしている感じ?なのでしょうか?
はぐも若い男の子うさぎに後ろに来られると、ものすごく嫌そうな顔をします(^_^;)
へたうま | 2016-01-29 21:57 [編集]
さらなちゃんの真っ白しっぽに萌え~だわ(*^-^*)きっとあーたんもそうなのね!?

あーたんは永遠にあーたんのままなんだろうなぁ、ずーっとさらなちゃん大好き!って追いかけ回すんだろうなぁ(^▽^笑)
ぼたん母 | 2016-01-29 21:32

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋