広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

うさぎさんって、うさぎさんって、若い!

うさぎさんって 年をとらないと思いませんか?


さらまつげ

熟女のさらなちゃん、ほら まつげだってこんなに長くてたくさんあるしぃ、


私ぐらいの年になると まつげなんて若い頃に比べると ちょぼっとしかないもんね。

まつげつまもうと思っても なかなかつまめやしない。


あーたんまつげ

あーたんはまだまだ若者だから長くて当たり前だけど・・・・・・

って   間近でみると想像以上に長いわね。(・▽・)



あと まつげのほかに 前髪ーっ(ーー゛)

私の髪、うしろはうざいほどいっぱいあるのに 前髪だけうーすーい・・・・・・


ふさふさ

ふさふさよ、ほらっ


わかったわよ、さらちゃんのお毛々はツヤッツヤでキューティクルいっぱいよっ。






きゅん

こんなにきゅんきゅん♪してるかと思えば





色っぺ

こんなにセクシーだったり・・・・・

ほんと うさぎさんってどっから見ても 若い!






でもね、


若いはずのあーたんのこの様子って、


ふにゃ



この写真の あーたんの表情って・・・・

なんすか?

どーしたの?って言いたくなりません?




でもね、

あーたん 横から見るとこんなにカワイイのよね。(*^_^*)

ちゃんとお目々もあるしぃww


かわいい♪


きっとあーたんも年取ってからもこんなにかわいいんだろうな。


ほんと うさぎさんっていいな。


最近 せめてあと10年 若くなりたいなって思っているゆーしゃんでした。
ほんとの年は 言わないわよ・・・・・


 ご訪問 応援いつもありがとうございます。m(_ _)m


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ママしゃん ちょっと荒れてる?
      そういうとしなんじゃないの・・
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

エンヤさんへ
さらなも考え事してたり 怒ったりすると目が半眼になって
老けて見えるんですけど、機嫌がいいと子供のようですね。
あーたんは正面顔がじじくさいけどこれはロップの宿命ですね。笑)
ホッチちゃんも老けて見える時はロップゆえのことですよ^^
オデコが広いとどうしてもお目々がかくれてしまいますもんね。
でもホッチちゃんはお目々そんなにちっちゃくないですよね。
あーたんは・・・・・ほんとにちっちゃいんです~ww
ゆーしゃん | 2016-02-05 14:39 [編集]
へたうまさんへ
はぐちゃん、妖怪なんですかぁwwww
可愛い妖怪ですねぇ^^
でもほんとにお互いに何考えてるかなんとなくわかったりしますよね。
あーたんは赤ちゃんになったり、おじじになったり笑えます。
さらなは目つきが昔と違いますねぇ。
よく半眼になってますよ。笑)
でも見開いてるとやっぱり幼くなりますね。おやつのときとか^^
ゆーしゃん | 2016-02-05 14:29 [編集]
あず さんへ
毛が柔らかいのも老けない理由かも。
柔らかいからって少なくなるわけでもない。
それにしなやかですよね。
ヒトも顔に毛があったら老けてもわからないのかしら。笑)
ゆーしゃん | 2016-02-05 14:20 [編集]
アンジュまま さんへ
動物って全般的に年取ってもあまりわからないですよね。
アンジュちゃんはかわいいからきっといつまでも今のままですよ^^
まつげ、ほんと私もわけてもらいたい!
下まつげなんてほんとないも同然ですよ。
がっかりです。笑)
ゆーしゃん | 2016-02-05 14:14 [編集]
ぶちにゃんさんへ
私、昔っからオールバックなんですよ。
だから余計に薄くなったのかなと。
うしろの髪は未だに刺さりそうに太いんですけどね~笑)
動物、特にうさぎは老けないような気がしますよ。
ゆーしゃん | 2016-02-05 14:06 [編集]
ジョニママさんへ
うさぎって結構 体型も丸でできているから
よけいに若く見えるんでしょうね。
ニャン子は年とともに貫禄が出てくるような気がします。
ワンコは毛並みにでるかな?
ゆーしゃん | 2016-02-05 09:56 [編集]
シオンパパ さんへ
シオンちゃんは特別ですねー。
1才だっていっても通じますよ。笑)

でもほんと ヒトが一番老け方がわかりますよね。
毛がないせいかな。笑)
ゆーしゃん | 2016-02-05 09:43 [編集]
ホントうさぎさんて若いですよね♪
さらなちゃんもまつ毛ふさふさで
毛もつやつやでいつまでも可愛いですよね
あーぷるくん、横から見たらくりっとした
可愛いお目目が!!
あーぷるくんもずっと可愛いままですね♪
ホッチは、ちょいちょいおじいちゃん化する時が
あるのですよ~
もっさりしてたり、なんだか眉毛(?)が
長く垂れて見える時が、よりおじいちゃんに
見える気が・・・(^▽^;)
エンヤ | 2016-02-04 17:15 [編集]
うさぎさんは歳が分からない!本当にそうです!
でも、年齢を重ねたうさぎは、雰囲気でなんとなく分かりますよね!
若人と違って飼い主さんと通じ合えているからでしょうか?
私の中でのはぐは、毎年、妖怪に近付いてきているような気がします(笑)
さらなちゃんはどうですか?
小さくて童顔だけれど、大人の強さが顔に表れていますね!
まつ毛もふさふさでセクシーです!
へたうま | 2016-02-04 13:35 [編集]
ほんとにうさぎさんって若いですよね。
いつまで若いんだろう。
きっと、すっと若いんでしょうね。
若いはずの あーたんの格好好きですよ。
あず | 2016-02-04 13:33 [編集]
うさぎさん、若いです‼
まつ毛☆ほんとフサフサで羨ましい限りです(#^.^#)分けて頂きたい(笑)
あーたん、正面顔☆可愛らしい♪
横顔☆決まってますね‼
さらなちゃんのセクシーポーズも☆決まってます(#^.^#)
アンジュまま | 2016-02-04 01:02
分かるぅ~~(≧▽≦)
私も、ここ最近思うのが、前髪が薄くなったな~ってことと、
要る毛が減って要らん毛がピーンって生えたりします(≧▽≦)
さらなちゃんも、あーたんもいつまでも若くてきれいな毛ですよね~
可愛いし、うさぎさんがうらやましいですぅ~~~~(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2016-02-04 00:04
こんにちは。

そうですよね。
うさぎさんは若いですよね。
驚くほどに若いです。
いくになっても年が
わかりませんもの。
ふたりともうらやましいですわ( ´艸`)
ジョニママ | 2016-02-03 13:02
(^^)
そういえば?シオンも?そんなに?変化ないし(^^)

ずっと?若い?ままかも(^^)

さらなちゃんも!あーぷるくんも!きっと!このままかもね(^^)

良いことだよね~(^^)
シオンパパ | 2016-02-03 08:57 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋