広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

意外と嬉しいさらなちゃん?

テーブルでおみかん食べてると~

うしろで何か気配が・・・・・


たっち

おみかんのにほひでふ~


さっき あげたんだけどなぁ・・

じゃぁ もうちょっとね。




おみかん


おみかん 大好きなあーたんです。

でも 柑橘系って うさぎさんにはあんまり良くないってきいたから

あげすぎないようにしなきゃね。





ごっそさん

ごっそさまぁ~でふ♫




さて

今日も ちょっとだけデートのおふたりさん


あーたんってね、 グルグルおっかけっこしてるうち

いきなり逆走して さらなのお顔めがけて

ばぁ~~っ!!



ばっ

もちろん さらなはびっくりして ほりほりほりほりして怒るんだけど、

意外とお目々はきゅるんとしてるのね。



きゅるん

もしかして そんなにイヤでもないのかしら??




ツン

たまに こんなこともしたりして~(*^_^*)  ツンツン


しかし あーたんの顔って・・・・・・
  デカい!



待ってる~

あーたんお散歩中 ケージの中にいるさらなって

よくこんなことになってます。


これって あーたんを待ってるってことだよねぇ・・



 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。m(_ _)m


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

おっかけられるのはイヤだけど 嬉しさ半分?
      ふくざつですなぁ・・
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

アンジュままさんへ
いい感じ・・でもしつこいんですよねぇ、あーたん。
だからさらなが怒っちゃうんです。
あたしはくっついてるだけがいいのよっ  って。笑)

上まつげはまだやっとつまめるけど、下まつげは何処?
がっかりしますよねぇ。
ゆーしゃん | 2016-02-06 11:08 [編集]
ぶちにゃんさんへ
いつもはケージにはりつきあーたんですよ^^
ほとんどさらなのケージの前で過ごしています。
うんぴとチッコしながら・・・・・
ほんとはさらなんちに入りたくてしようがないんですよね。
さらなはさらなで お顔だけなら安心~っていうことで。笑)
ふたりともくっつきたいんだけど
その後のことが思惑違いなんですよね、ふたりとも・・
ゆーしゃん | 2016-02-06 11:04 [編集]
ぼたん母 さんへ
ケージはしまってれば入ってこれないものねぇ、あーたん。
さらなも安心しているんですよ。
この状態ならヒトも撫で撫でできますよ。
ゆーしゃん | 2016-02-06 10:57 [編集]
ジョニママ さんへ
草食ですからねぇ、果物は好きですよ。
においにつられてやってきます。
テーブルにてをかけて大変ですよ。笑)
さらなはちょっと警戒してから食べます^^
ゆーしゃん | 2016-02-06 10:46 [編集]
シオンパパ さんへ
さらなは楽しんでいるというより
乗っかりはいやよっ ホリホリッ!(怒)
でもくっつくだけならいいわよ。
っという感じでしょうかーww
ゆーしゃん | 2016-02-06 10:40 [編集]
うさぎ。 さんへ
あーたんは何でも食べます。(牧草は決まったものしか食べない・・)
特にお野菜系と果物は大好きですよ。

お顔・・さらなは小顔過ぎで あーたんは大顔すぎです。笑)
たまにね、あーたんのにおいをかいだり、ハミッとしてみたり、
興味はあるけど、なんせデカいのがおいかけてくるとねぇ。笑)

でもケージの中にいる時はあーたん それ以上入ってこれないから
さらなも安心してお顔つきだしているんですよww
ゆーしゃん | 2016-02-06 10:34 [編集]
さらなちゃん、何だかいい感じにあーたんのこと、思ってるようで(*´∇`*)私は今、顔がにやけてます(#^.^#)デートを繰り返し☆育んでいく様子がとても微笑ましいです(#^.^#)
待つ姿のさらなちゃん、とても乙女で可愛らしいです(#^.^#)
ゆーしゃんさん、同じく私も下まつ毛が(^^;
アンジュまま | 2016-02-06 07:22
さらなちゃん待ってるよ!!
あーたん、おみかんに夢中になっているけど、
さらなちゃんの気持ちもわかってあげて~~(≧▽≦)
まだまだ若いからあーたんにはちょっと難しいかな~~?
さらなちゃんの待っている姿が可愛い!!
あーたん、早く行ってあげて~~♡
ぶちにゃん | 2016-02-05 23:51
さらなちゃん、健気だわぁ、あんなに空気読めないあーたんのことを待ってるなんて(^▽^笑)
あーたんはみかん好きなんだ、あげすぎは良くないんですね、ってうちのこたちは誰も食べないけどね
ぼたん母 | 2016-02-05 20:25
こんにちは。

おみかん食べるとは(@_@)

かんきつ系のにおい
気にならないのですね(*^_^*)
ジョニママ | 2016-02-05 13:01
(^^)
さらなちゃんも?楽しんでるのかな~(^^)

どんどん?仲良くなって!並んで写れるようになると?

良いですね~(^^)ちょっと!楽しみかも~(^^)
シオンパパ | 2016-02-05 08:38 [編集]
こんばんは!
うさぎサンって、おみかんも食べるんですね!!
でも、柑橘類はあまり良くないのですかっっ(^_^;)
ビタミンがあって体に良さそうなのに~。

ツンツンする様子がなんとも微笑ましいです(*´ω`*)
…確かにお顔の大きさがかなり違いますね(笑)
さらなチャンが小顔過ぎなんですよ!

最後の写真のさらなチャンがとっても可愛いv
あーぷる君、さらな姫が待ってるよ~♪
うさぎ。 | 2016-02-04 20:28

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋