広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

あーたんと遊ぼう!

しょっぱなから動画です。

声入ってます。途中から目まぐるしいです。お気をつけくださいませ。




ケージからだしてもらって大はしゃぎなあーたんでした。





最近のあーたん、とっても元気。

でもちょっとまずい習慣が~

私が立ち上がるとおっかけてくるんです。

で 足元をクルクルクルクル

遊んでほしいんですって!

いくらでもクルクルクルクル♫

で じっとしているわけにいかず、私も右往左往でクルクルクルクル

楽しそうなんでね、ついつい遊んであげるんだけど、


・・・・・疲れるゎ。


Ayaねぃに「少しは遊んでやんなよ。」 って言うんだけど、

曰く 「あたしにはついてこないもんっ。」


なるほどね・・・・・


しようがないからお相手しますけどね、

私も足元危ないからちょっと心配なのよね。

でも 可愛いんだもん、やめられないよ。




あのね

あのねっ♪ あーたんってね♪






あーたんってね

ヌイグルミ体型なのぉ きゃはっ






ヌイグルミ体型

動くヌイグルミ




あしー

あしーっ





上のあしー

こっちにも あしーっ
上の方に私の右足が・・・・



おっかけっこー

おっかけっこしたいでふ~





くるくる~

ママしゃんと あーたんのおっかけっこクルクルだ~♪



はい、 あーたん大喜びですよ。

元気は良いことだゎ・・



 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。m(_ _)m


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ママしゃん こけなきゃいいけどね。
      それが心配。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさぎ。 さんへ
チッポ、ぴこぴこ って動くんですよ。
これがすごく可愛い^^
おチリもモッフリでしょ。
全然いやらしくないでしょ。笑)

カプッ は痛いですよー、ほんと。
だからしつこく教えてますよ、だめっ! って。
でもなかなかわかってくれない。
これは根気ですね、ほんとっ。
ゆーしゃん | 2016-02-09 15:20 [編集]
ぶちにゃんさんへ
元気が一番! 確かにそうなんだけど、瞬発力、持久力共に
さらなの方が上なんですよ。
あーたんはドタバタしてむだな動きが多くてすぐ息が上がるんです。
それにしても カプッは痛いです。
注意するんですけどね、そのたびに、根気よく。
たまにわかってペロペロでごまかしてきますよ。笑)
ゆーしゃん | 2016-02-09 15:11 [編集]
ジョニママさんへ
このおチリからでてくるものは牧草のカスですから
あまり●がきたないっていうイメージがないんですよね。
だからよけいにアップでも撮りたくなっちゃいます。
おチリに顔もうずめますよー。笑)
ゆーしゃん | 2016-02-09 15:05 [編集]
森の樹さんへ
元気なんですけどね、すぐに息が上がるんですよ。
持久力も瞬発力も年上のさらなの方が上です。

あーぷるの中では Ayaねぃはあまり遊んでくれない という図式ができあがっているみたいです。
まぁ ほとんどのお世話は私がやっていますからね、
足にとりついてくるのも Ayaねぃは痛いからって 最初から拒否していたので
そのせいでしょう。笑)
ゆーしゃん | 2016-02-09 14:59 [編集]
へたうまさんへ
なかなか良いながめでしょう。笑)
はぐちゃんは女の子だから こんなにおおぴらにはできませんね^^
あーぷるはものすごい勢いで暴れるんだけど すぐに息が上がってへたれます。
これがちょっと心配なんですよね。

ロップちゃんの走りって なにか違うんですか?
あーぷるの場合はドタドタしてますがこのことかなぁ??
ちなみに さらなの動きはとてもしなやかです。
ゆーしゃん | 2016-02-09 14:50 [編集]
なっちゃんへ
こういう可愛いおチリならいいのですよ。笑)
ほんとうに楽しくて思わずカプっなので
その度に ダメっ!っていうようにはしていますが
キリがありません。
でもたまに噛んだところをペロペロ。
悪いとは思うらしいです。
よくうしろからやってきてカプ逃げすることもあります。
でもやっぱり可愛いんですよね。
何をしても許されるタイプです。得ですね~。笑)
まぁ、根気よく教えていきますよ、噛んだらダメってことをね。
ゆーしゃん | 2016-02-09 14:42 [編集]
シオンパパ さんへ
甘噛どころじゃないですよ、ほんと。
興奮すると思わずカプッ!
根気よく ダメっ!て言ってるんですけどねぇ。
ホンニンは楽しくてたまんないんですよね。
ゆーしゃん | 2016-02-09 14:27 [編集]
こんにちは!
動く あーぷる君だ~!!!
お尻がとってもキュート(*´ω`*)
うさぎサンはあの短いシッポもチャームポイントですよね♪

それにしても動画で見る あーぷる君の動きの速さに
驚きました~やっぱり写真で受けるイメージとは違います!
噛み噛みしてますが…あれは亀とは違い痛そうですねっっ(^_^;)
うさぎ。 | 2016-02-07 15:04
噛んだ噛んだ(≧▽≦)
あーたん動画が可愛いーーーーー!!(≧▽≦)
始まったとたんに
『これ、おちりだよね?(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)』
声が入ってますっていうから何が起きるかと思ったら
カプったんですね(≧▽≦)
元気がいいのが一番ですね!
動画を見るとつい、マウスでポインターを動かして
よしよしってしたくなります(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2016-02-07 12:54
こんにちは。
あーたんのおしり
かわいいー!(^^)!
あらためてこうして
動画見るとほんと
ぬいぐるみみたい。
もこもこして
可愛らしいです\(^o^)/
ジョニママ | 2016-02-07 12:26
あーたん、元気ですね~
元気が一番です。

お姉ちゃんが遊ばないって、気持ち分かりますよ。
家のアメショーは私の所に来ません。
だから、遊ばない。(笑)
スコティッシュは来るから沢山遊んであげます。(^ω^)
森の樹 | 2016-02-07 11:05
こんばんは!
しばらくオシリでしたね〜(≧∇≦)思わず見入っちゃいました(笑)
普段ははぐのお尻しか見ていないので、なんか新鮮です!あーぷるさん、あまりによく動くので、ちょっと酔っちゃいました(笑)
あれだけ動いてくれたら嬉しいですね〜
お相手、してあげたくなっちゃいますよね〜
私、ロップちゃんの走り、大好きなんですよ(o^^o)
ラビランに行かなくなって、なかなかロップちゃんの走りが見れなくなったので、嬉しかったです!
へたうま | 2016-02-07 01:19 [編集]
あーたん、しょっぱなからオチリですな(笑)
しかも丸見えですがいいのでしょうか~?^m^
あーたん楽しくて嬉しくて興奮してカプって噛んじゃう感じですね。
楽しいんだろうね~ゆーしゃんさんには痛いけど。
くるくるって遊んでくれるなんて嬉しいじゃないですか。
コロンはなかったな~。ゆーしゃんさんとしか遊ばないなら
それは仕方ないよね~Ayaねい^m^ おまかせしましょ!
あーたん顔が丸くってモフモフしてて、ほんとぬいぐるみだよね。
可愛いな~。さらなちゃんもあーたん可愛いって思ってるよね!
なっちゃん | 2016-02-07 00:16
(^^)
あーぷるくん!がっつり?噛んでるね~(^_^;)でも?

遊ぼうよ~って?サインなのかな(^^) 

なかなか?俊敏な動き!楽しそうだね~(^^)
シオンパパ | 2016-02-06 18:24 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋