広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

あーたんちの前でまったり♡

うしろに・・・

うしろに・・・・・








まったり

でも まったり・・・・・









おネンネ

おネンネ・・・・・












恋かしら

これは 恋?







みつめあう

見つめ合う・・・・








♡









ふっ

やったぜ










ちっぽ

オ  マ  ケ








さらなの食欲 すっかり復活、ご心配おかけしました。(*^^*)

なんだかあれ以降 あーぷるにベッタリなような気が・・



といってもね、 一緒にすると またおっかけっこになって

さらなが怒ってホリホリ、おうちにかーえーるー  っていうんでしょうけどね。(;^ω^)


 ご訪問 応援 ありがとうございます。m(_ _)m



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

さらちゃんの中で 何かがかわったのかしら。
      あーたんちのまえに おざぶがおかれたからじゃない?
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

かじぺたさんへ
おなかの症状はすぐに快復、一安心してたら
昨日はクシャミ、しゃっくり、咳みたいなのが同時に出る症状がひどくなって。
以前からあったんですけどね、原因がわからないんですよ。
いろいろ心配事が多いです~。

うっ滞以降、ちょっと接近した感じはあるんですよ。
でもやっぱりケージ越しですね。
それだとのっかられっる心配もないもんね。
結構ずっとくっついてますよー^^
ゆーしゃん | 2016-02-19 15:07 [編集]
アンジュままさんへ
とりあえず うっ滞症状は治ったんですけど、
また違う症状がね。
いろいろ心配させてくれます。
あーぷるは何をしても笑えます^^
ゆーしゃん | 2016-02-19 14:58 [編集]
ジョニママさんへ
治ったんですけどねぇ、昨日はすごいクシャミで、
今度はそれが心配です。
クシャミと咳としゃっくりが一緒になったような感じです。

仲良し・・ケージ越しだとべったりなんですけどねw
ゆーしゃん | 2016-02-19 14:55 [編集]
きゃーーーーー・・・・!!!
↓よよよよよよ良かったあ~~!!!
ごめんなさい、気づかなかったよーーーーー!!!

あー良かった!!!
さらなちゃんに何かあったら大変!!!
でも、きっと
ゆーしゃんさんや、Ayaねぃさん、あーぷるちゃん
そして、うちゃぎ仲間たちみんなの願いが届いたんだね!!
あーー・・・本当に良かった~~~・・・・(;∀;)

そして、急接近?なおふたりさん(^^*)v-238
あーぷるちゃんがにんげんにはわからない、うちゃぎさんの言葉で
きっと、さらなちゃんを励まし続けてたんだね~~(^^*)
かじぺた | 2016-02-18 16:42
あず さんへ
さらなの方から歩み寄ったというところでしょうか。
あーたんのホッペを随分長くペロペロ。
でも あーたん わかってるかなぁ、このペロペロの意味。
いつ あーたんの方からペロペロできるのかしら~?
ゆーしゃん | 2016-02-17 15:36 [編集]
ぶちにゃんさんへ
今回は治りが早かったみたいです。
やっぱりあーたんのおかげかな。
さらながお礼のペロペロ?しましたよ。
これであーたんもペロペロの意味をわかってくれるといいんだけどなぁ。
ムリかしら。笑)
ゆーしゃん | 2016-02-17 15:32 [編集]
ぼたん母さんへ
なんと さらなからあーたんのホッペ ペロペロしたのにはおどろきました。
途中から録画できたんだけどね。
やっぱりさらなはおとなだね。
こうやってやるのよって教えたのかしら。
あーたん ムヒョージョーだったけど。笑)
ゆーしゃん | 2016-02-17 15:28 [編集]
シオンパパ さんへ
パパさんのジャンパーに包まれているんですね。
シオンちゃん、安心だね・・
魂はまだパパさんの側でしょうね。
虹の橋を行ったり来たりかな。
パパさんがウトウトしている時にシオンちゃん、コンタクトしてくれるといいですね。
きっと先代シオンちゃんみたいにその姿を視ることができるかも・・
ふつうに目覚めている時には なかなか魂の存在はわかりませんものね。
こういうときはほんとに霊感あるといいって思ってしまいますよね。
でも シオンちゃん パパさんと兎生楽しく過ごせて良かったですね。
シオン、もいちどパパのところへ戻る~ って
今頃言ってるかも・・
ゆーしゃん | 2016-02-17 15:23 [編集]
さらなちゃん、復活☆良かったです‼
あーぷるくんの表情☆笑えました(*´∇`*)
アンジュまま | 2016-02-17 13:17
こんにちは。

さらなちゃん
よかったですね。
ふたりとも
仲良しかな?
ジョニママ | 2016-02-17 13:14
さらなちゃんあーたんに大分気持ちが傾いてるのね。
はやくあーたんが、大人になってくれるといいのにね。
まだしばらくは掛るのかしら。
あず | 2016-02-17 11:25 [編集]
食欲復活
さらなちゃんの食欲が復活して良かったですね!
さらなちゃんとあーたんの距離も短くなっているみたいで、
楽しみですね!!
あーたんのしっぽ、可愛い!!
フワフワですね♡
ぶちにゃん | 2016-02-17 08:24
あーたんのやったぜに爆笑しちゃいました(^▽^笑)いやいやあーたんまだまだ大人にならないとさらなちゃんのお相手はできないからね~!ファイトだよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2016-02-17 07:05
(^^)
さらなちゃんの駆け引き~いいかも~(^^)

シオンには!自分の!ジャンバー?かけてます!

心臓マッサージと人工呼吸して2回ほど復活したんですがね。

本当に楽しい相方でした。また!会いたいな。
シオンパパ | 2016-02-16 23:48 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋