広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

虹の橋のシオンちゃん、早くかえっておいでね

シオンちゃんというお友達うさぎさん、

さらなにとってもよく似た女の子。

でも さらなより年上で お目々がいつもうれしそうにキラキラしてて

とってもとっても明るいうさぎさん。

10歳になるまで病気らしい病気もしないでいつも元気だった可愛い子。


・・・・でもシオンちゃん   急に虹の橋に旅立ってしまいました。

10歳っていうと うさぎさんでは結構高齢っていわれます。

でもそんな年には見えないんですよ。

まだ1才 とか 2才っていっても通用するよね。

そんなシオンちゃん、タッチがとってもお得意で

毎日お背中ピーンの「うたっち」を見せてくれていました。

だから、  だから 信じられないんですよね、今でも。

元気なままのシオンちゃんしか心に残っていません。

きっとすぐに元気な赤ちゃんになって パパさんのところに帰ってくるに違いありません。

そんな気が・・・・・・するんです。   






                



はまっちゃうの

あーたんが クッションとごはん皿のせま~い空間に きっちり おさまってます。

これ かなり狭いよ・・・・・(´・ω・`)




なにか?

なにか 文句でも?


(;^ω^) いえいえいえ どーぞ ご自由に。





すごい!

あーたん ウエスト ほそ~い!!





お!






見てた?

さらなひゃん 見てましたでふね。






かっこいい?


ぼくたんに うっとり~ってしてましたでふ。


Σ(´∀`;) さらなちゃん ドン引き~




じぃーー
この デカいおなかが どーして・・・・・・?


(;^ω^) 不思議だねぇww



あーたんの盗み食い・・いや いただいてます~ の動画です。








 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。m(_ _)m




   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

シオンちゃん いつかえってくるのかな。
      おそらのおしごとがおわったらね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(17) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

へたうまさんへ
せなかにチャックがあるんですよ、あーぷる。
夜中なんてこっそり・・・・・笑
でもうさぎさんて ほんと太くも細くもなりますもんね。

体感、過信は禁物なんで よくおねぃちゃんに確認しています。
わたしはへたうまさんと同じ 暑がり、
おねぃちゃんは寒がりなんです。
私も今部屋の中で半袖が多いですよー。
ゆーしゃん | 2016-02-23 18:33 [編集]
かじぺた さんへ
うさぎさんって じぶんちのものとられても怒りませんからね。
一緒になって食べるからちょうどいいんですよ。
とくに牧草はたくさん食べてほしいですからねぇ。

シオンちゃんは今頃忙しく飛んで跳ねてると思いますよ。
明るい子だったから きっとみんなと仲良しになってるでしょう^^
ゆーしゃん | 2016-02-23 18:26 [編集]
ジョニママさんへ
そうです、
およばれした時っておいしいですもんね。
牧草だって おなじものなのにひとんちのものは別味なんですよ、きっと。笑
ゆーしゃん | 2016-02-23 18:22 [編集]
招き猫だるま さんへ
うさぎさんのカラダって伸縮自在、
太くも細くもなるんんですよ。笑
それだけしなやかなんでしょうね。

シオンちゃん、可愛い女の子です~。
多分今頃は虹の橋と パパさんのところを往復しながら
跳びまわってるでしょうね^^
ゆーしゃん | 2016-02-23 18:19 [編集]
シオンパパ さんへ
ほんとにシオンちゃんて せっかちです。
あっという間・・
ずっと健康で動けるカラダでいたかったんでしょうね。
もしかしたら戻ってくるのもせっかちかもね^^
オヤツ?じゃぁほんとに飛んで帰ってくるかも。

あーたん 一生懸命食べてるでしょ。
うちはお互いにこの方法です。
だってひとんちのものはおいしいですもん。
ゆーしゃん | 2016-02-23 18:14 [編集]
ぶちにゃんさんへ
シオンちゃん 必ず戻ってくると信じています。
新しいカラダになって、
でもこういう時って必ずわかるんですよ^^

動画のあーたん可愛いでしょww
最近自分ちの牧草あんまり食べないから心配。
せいぜいさらなんちのを盗み食いしてほしいところです、
ゆーしゃん | 2016-02-23 18:08 [編集]
ぼたん母 さんへ
シオンちゃんって可愛くて幼く見えるでしょ。
それに 撮り方によっても印象って変わるもんね。
ほんとお互いに病院ばっかり行ってるね。
でも 車でイケルのってほんとうらやましい。
日曜日にも病院行ったのよ。
わけあって 走ったりしたので足痛い。疲れた~。
しょっちゅう病院行ってたら 何か合った時にすぐ発見できるというメリットはあるわよね。
プラス思考で行こう!
ゆーしゃん | 2016-02-22 19:22 [編集]
シャイナーママさんへ
意外に細いんですよね、あーぷるって。
毛が長めだからまぁるく見えるんです。
狭いところに平気ではさまるんですよ。笑

シオンちゃん、とっても元気な女の子だったんですよ・・
ゆーしゃん | 2016-02-22 19:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016-02-20 19:52
あ〜!
確かに細いですね〜!あーぷるさん、実はそのぬいぐるみっぽい見た目は着ぐるみってことなんですか(笑)?脱いだら実はさらなちゃんより小さいとか(笑)??
盗み食い、可愛いですね〜
まったく動じないさらなお姉さまもステキです!

↓自分の体感を信じられる人、羨ましいです(笑)私、基本、一年中暑いので(^_^;)、ケージに付いている温度計を見て判断しないとはぐが冷え切っちゃうかも(≧∇≦)室温20度だと部屋でも半袖生活です(笑)子供の頃から暑がりなんです(^_^;)
へたうま | 2016-02-19 20:00 [編集]
こんばんは~(^0^*)ノ
仲良きことは美しきかな(^^*)
さらなちゃん、お腹は落ち着いたけど
まだ色々症状が出てるようで心配ですね(;m;)
早く良くなると良いですけど・・・・・

シオンちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・
きっと、あちらで、むーにょんちゃんたちと遊べるね。
かじぺた | 2016-02-19 17:59
こんにちは。

あーたん
可愛いお顔で
盗み食いしていますね。
ひとものはきっと
おいしいんですよね。
あーたん(*^_^*)
ジョニママ | 2016-02-19 13:46
さらなちゃんがあーぷるくんに言いたかったのはそっちだったのね^^;
あーぷるくんのお腹は伸び縮み自由みたい♪

シオンくん、急でしたね…
去年からあちこちで虹の橋にわたる子がいて、とても寂しいです。
でも飼い主さん達の気持ちを思ったらそんなこと言っていられないですよね。
みんな虹の橋で笑顔で入られますように、飼い主様達の心が早く癒されますように…
招き猫だるま | 2016-02-19 12:55 [編集]
ありがとうございます
さらなちゃんは沢山長生きしてね。シオンはせっかち?

だったのかも、動けない自分が嫌になったのかも・・・

今ごろは?ゆーしゃんさん!ファミリーと仲良くして!

楽しく!遊んでると良いな~ (^^)

あーぷるくん!良い食べっぷりだね~頼もしいよ!

でも?自分の食べようよ(^^;)

シオン!早く見つけないと!おやつが?心残りらしい(^^;)
シオンパパ | 2016-02-19 09:26 [編集]
本当は細い?
お友達のシオンちゃん、虹の橋にお引越ししちゃったんですね...
ご冥福をお祈りいたします...
新しい命のなってまた会えますように。

あーたん、意外と細~い!!(≧▽≦)
さらなちゃんのところでいただく動画がめっちゃ可愛い!!
クイックイ引っ張る姿が面白いです(≧▽≦)
自分のゲージにささーっと帰っちゃうのも笑っちゃいました(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2016-02-19 07:45
さらなちゃんとシオンちゃん、よく似てるけど印象が全然違うんですよね~なんでだろ?さらなちゃんやっぱりおねーさまキャラだからかしら(^▽^笑)
シオンちゃんは必ずまたパパさんのところに帰ってきますよね~
さらなちゃんはシオンちゃんをうーんと超える熟女の年齢まで元気でいてね!ってお互いシオンちゃんと違って病院からは離れられそうにないですけどねぇ(>_<)病院行きながらでも元気で過ごしてね!←なんかちょい意味不明?
ぼたん母 | 2016-02-19 05:33
あーぷるちゃん狭い間に 挟まってるねぇ~
思ったよりウエストは 細い?
さらなちゃんは 太目はタイプじゃないのかしらね?
二人の楽しい会話にウフフッとなっています。

お友達のシオンちゃんの ご冥福をお祈りいたします。
シャイナーママ | 2016-02-18 22:57 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋