広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

さらちゃんやさしいね、あーたんうれしいね。

ぶへ
ぶぅ~  


火曜日に、「おなか痛い」で病院に行ったあーたん。

おうちに帰ってからも しばらくは こんな状態。



う~・・

暗~いあーたんです。

ケージの隙間から 一生懸命撫で撫でしたんですけどねぇ・・




さて 夜になって お散歩の時。

撫で撫で

Ayaねぃに いい子 いい子のご褒美です。



あんまり沈んでいるので さらちゃんに一緒にお散歩してもらうことに。


こつん
ぶぅ ぶぅ






並んで

いつもなら 追っかけっこになるんだけどね、

あんまり元気のないあーたん。





ねぇ~

おっと あーたん さらちゃんに近寄っていきましたよ。









あごのせ

あらら こんなことになっちゃいました。(・▽・)




さらちゃん 逃げませんねぇ。

いつもなら スカッ とにげちゃうのにね。



どっこいしょ


ピットリですよ。(*´ω`*)






すりりん


こんなにくっついちゃった。


さすが さらなちゃん、 今日あったことを 全部理解してるのね。(*´∀`*)


ぽっ


良かったね、あーたん。

さらちゃんも まんざらでもないのかな?


あーたん 食欲はすっかり戻りました。

うんちの方は イマイチまだ柔らかめですが。

ご心配おかけしました。


 ご訪問 応援 ありがとうございます。感謝です!!



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

さすが さらちゃんね。
      あまえんぼあーたんだね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

アンジュままさんへ
さらなは賢い子なのであーたんのことほんとに理解していると思います。
こういう時はうさぎ同士のぬくもりが一番ですよね。
うんちはねぇ、先生はびっくりしていたけど、これって体質なんじゃないかなと思います。
確かに今回はいつもより柔らかくていびつだったけど・・
どうなんでしょうねぇ。
ゆーしゃん | 2016-03-12 13:10 [編集]
さわさわっさんへ
確かにさらなは全部わかっていたんでしょうね。
でなきゃ こんなに長くくっついていませんものね。
きっとこの体勢で テレパシーも使って
あーたんを慰めていたんでしょうね。
寒暖差、激しいですね。
今回も急に暖かくなった時だったんですよ、調子崩したのは。
部屋の中だけにいても うさぎって敏感なんですよねぇ。
ゆーしゃん | 2016-03-12 13:04 [編集]
ジョニママさんへ
やっぱりパートナーはいいですね。
さらなはおとなで賢い子、ちゃぁんと事態を理解できているようです。
あとはあーたんが良いうんちを出してくれればいいのですが。
でもこれって体質かもしれませんねぇ。
ゆーしゃん | 2016-03-12 12:56 [編集]
あずさんへ
確かに 何があったのか さらなにはわかっていたと思われます。
多分 慰めてあげてたんでしょうね、さらなって そういう優しさのある子です。
うんちはどうなんでしょうねぇ。
体質のような気もするんですけどねぇ。
ゆーしゃん | 2016-03-12 12:48 [編集]
ぼたん母さんへ
ねぇ、素敵でしょう^^見ているこっちもホッとしましたよ。
発情さえしなければ多分いつもこんな具合なんでしょうね。
でもさらなも多分事情がわかってたんだと思いますよ。
きっとくっつき合ってなぐさめていたんだと思います。
ゆーしゃん | 2016-03-12 12:41 [編集]
ぶちにゃんさんへ
あーたん ほんとにショックだったみたいですよ。
待ち時間が長くて そのあいだ中掘り続けるわ、注射では飛び上がるわ、
かなり体力使ったと思います。
やっぱりうさぎ同士のパートナーは偉大ですね。
さらなもちゃんとあーたんを受け入れてくれて
その癒やし効果は絶大だと思います^^
ゆーしゃん | 2016-03-12 12:36 [編集]
シャイナーママさんへ
ありがとう^^
この病院、中途半端に近くて遠いんですよ。
バスは一時間に2,3本、バス停まで遠い、なのでタクシー。
しかも前日の月曜日が臨時休診だったらしく
いつもになく混んでて・・
病院て やっぱり疲れますね。

あーたんさえ のっかろうとしなかったらいつもこんな感じなのかな。でもさらなは賢い子だから 多分あーたんの気持ちがわかったんでしょうね^^
ゆーしゃん | 2016-03-12 12:25 [編集]
あーたん、食欲戻って良かったですねー!!
さらなちゃん、あーたんの体調、気持ちを察して☆寄り添いたい思いを受けてますね♪素晴らしい♪ヽ(´▽`)/可愛らしい姿でしね‼あーたん、更に元気でたね♪あとはよいうんPを待つばかりね(*´∇`*)
アンジュまま | 2016-03-11 06:03
お久しぶりです('ω')
あーたん、心配でしたね。
そしてさらなちゃんはちゃんとわかっているところに感動です。
そしてぴったりと寄り添ううさぎさんなんてめったに見られない姿なのでこれまた感動です。
うさぎさんの体調不要は本当心配ですよね。
特に最近変な気候なので人間もうさぎさんも大変。
あーたん、全快で元気になりますように。お大事に。
さわさわっ | 2016-03-10 20:59
こんにちは。

あーたんがさらなちゃんに
くっついても逃げない
さらなちゃんを見て
うるっときました。

うさぎさんは
ちゃんとお互いを
思いやる心を
もっていますね。
えらいぞ、さらなちゃん。

あーたん
お大事にね。
ジョニママ | 2016-03-10 13:31
あーたんの調子の悪い時は さら菜ちゃんが理解をしていて
いつもと違うのが、分かるようですね。
ぴとってひっ付いて、さらなちゃんの優しさがうかがえます。
食欲はでて来たとか、早く便も良くなるといいですね。
あず | 2016-03-10 10:45 [編集]
わあ、素敵なツーショット!さらなちゃん優しいね!あーたん嬉しいね。こんな具合の悪い時にそばにいてくれるうさぎ同士、こんな2人になってくれたらなぁ。やっぱりさらなちゃん大人!
ぼたん母 | 2016-03-10 09:54
さらなちゃんパワー
あーたん、ほんと元気ないですね...(*_*)
さらなちゃんとぴったり♡くっついて、元気をもらったみたいで
良かったです!!
2ショットがほほえましいですね~~!!
さらなちゃんパワーのおかげで食欲も戻ったみたいですね!
これからは徐々に体調も戻って今までの元気なあーたんになってね!!
ぶちにゃん | 2016-03-10 07:32
あーたん、食欲復活 おめでとう♪
ゆーしゃんさん 病院行おつかれさま~

急に気温が上がったり 下がったりするので
体調もおかしくなるわよねぇ~
うさぎさんは 特に敏感に感じるものね。
お大事に♪

さらなちゃん とっても心配だったんですね。
二人が寄り添ってるの 初めてみました。
さらなちゃんの優しさが伝わってきます。
可愛いツーショットに ウットリです♪
シャイナーママ | 2016-03-09 23:17 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋