広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

乾燥葉っぱも美味しいね

くぅくぅ

あーたん さらちゃんちで 気持ち良さそに寝ております。







なにか?

へっ? なにか!





ひとんちで・・
・・・・・。

・・・・・。






すりすり

さらなひゃんちは 居心地良いでふ。

あ、そ。






わら一本

あたしだって あーたんちにおじゃまするけどね・・






あーたんちは・・

イマイチ あーたんちってつまんないのよね。

うっかりしてると もふもふと迫ってくるしさ。







生野菜厳禁令が出てからおよそ10日のあーたん。

そうそうバナナもやめてるんだよねぇ。

両方共大好きあーたんなのにね。

でもね、代わりに毎日りんごはあげてます、少しだけ。

甘いねぇ・・・・・(^_^;)


さらなは むーにょんケージにお供えしてあるお野菜をいただいております。

ここなら さらなのケージの陰に隠れて あーたんからは見えないから。

でも ショリショリする音はきこえてるかもしれないなぁ。


何かが欲しい時 さらなは その大きなお目々と お口あむあむと お鼻つんつんで

直接訴えてきます。

でも あーたんって まだそこまでの表現力がないんだよね。

もしさらながお野菜食べてるのに気がついてたら 

あーたん可哀想だよね。

でも そんな時 ぼたん母さんから乾燥野菜が送られてきましたよ。

キャベツと明日葉とブロッコリー。

あーたん 喜んで食べていますよー。

良かったね、あーたん^^ うちで作るのは人参と葛の葉ぐらいだものね~

ぼたん母さんありがとう。(*^^*)


葉っぱ

おいちいでふ。

(レンズがお鼻ツンで曇っていました・・)




お薬やめてから3日目、

昨日のうんちは やっぱりやや柔らかめ。

でもいびつなかたちはあきらかに減っています。

食欲も旺盛。

時々 ご飯 ご飯、とお皿に顔突っ込んで


ない・・





可哀想なので お供えから少し取り分けてあげると、今度はさらなが

ねぇ なにあげたのぉ?

っと騒ぎます。

うんうん でもおやつじゃないよー、ごはんだよー って

さらなにもちょびっとおすそ分け。

公平にしなくっちゃね^^



ご訪問 応援 いつもありがとうございます。m(_ _)m



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたん お野菜食べれて良かったね。
      うんうん。

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(6) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ジョニママ さんへ
パリパリといい音しますよ。
ほんとは何食べても大丈夫なお腹が理想だけど
当分はパリパリ野菜で乗り切ってもらいます。
可愛いですか^^
ニャンコとは違った ちょっと間の抜けた可愛さがあるでしょ。笑)
ゆーしゃん | 2016-03-21 20:18 [編集]
ぼたん母 さんへ
ありがとね~^^
やっぱりうさぎさんってキャベツ好きな子多いのかしらね。
でも食べ放題はなんだってダメよね。

うちはエアコンの正面につるしてるよ。
でもそろそろ使わない時期だからねぇ、どうしよかしら。
ゆーしゃん | 2016-03-21 20:12 [編集]
シオンパパさんへ
キャベツのくいつきが一番良かったのにはびっくりです。
うさぎ専門店で聞いたら 軟便体質の子はたまにいるみたいです。
単に体質だったらいいんですけどね。
ゆーしゃん | 2016-03-21 20:06 [編集]
こんにちは。

あーたん、
うまうまたべれてよかったね。
乾燥野菜?お口にしてるあーたんと
からのお皿見つめるあーたん
愛おしいですね。

かわいいよ、あーたん( ´艸`)
ジョニママ | 2016-03-20 12:41
あーたんに気に入ってもらって良かった~♪
そして我が家は最強のものを旦那が作ってくれました!ふふふ、これでぱりっぱりの葉っぱ食べ放題・・・じゃないよ!食べ放題はちがうよね( ̄ー ̄)ニヤリ
あーたん、気に入ってくれたらまた送るね~でもキャベツくらい作ってもらいな~にんじん作るより切らなくていいから簡単かと?( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2016-03-19 22:25
(^^)
良かったね~あーぷるくん!乾燥葉っぱ!美味しかったのね(^^)

軟便?野菜だけが原因じゃないのかな~何ででしょうね(^^;)
シオンパパ | 2016-03-19 16:58 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋