広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

うさぎさんは こんなところがチョー可愛い。

さらちっぽ

おチリ~


うさぎさんのおチリは文句なく 可愛い♪♪






あーたんちっぽ

これもおチリ~


ん?でも 綿あめ?   それとも マシュマロ??


でも やっぱり文句なくチョー可愛い♪♪







そして うさぎさんには もうひとつ

とってもとっても愛らしいところがあるのです。




それは~






さらのお口

お口~♪




さらなちゃんは このお口でよく 

あむあむ・・」 とおしゃべりします。(*^_^*)






あーたんのお口

あーたんのお口~♪


ロップちゃんのお口は ホッペに埋もれているので 

ますますおちょぼ口です。(*´ω`*)








そして このおふたり、

ただいま換毛進行中。


さらのおハゲ

どういうわけか さらなは首の下が必ず一点集中ハゲになります。
(これは 上を向いているので あまり目立ちませんが、下を向くと結構なおハゲです。)





そして あーたんも おハゲ~





あーたんのおハゲ







なんだよぅ

そんなとこ 抜かないでくださいでふ・・






そう、そんなとこ 抜いちゃった! ぼふぼふと。


だっていくらでも取れるんだもの。


カラダの毛も 毎日ブラッシングでどっさり収穫。(^_-)-☆




さらなちゃん、

明日はキャリーインでお毛々キレイキレイしましょうね。(^o^)v




さらおにぎり





 ご訪問、応援 いつもありがとうございます。m(_ _)m





   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

うさぎさんは可愛いところがいっぱぁい♪
      にゅははは♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

まみぽんさんへ
萌ポイントってたくさんあるけど
わたしにとっては お口とおチリが一番^^
ほんとたまんないですよ。笑)
あーたんのアタマ、今はもっとボコボコになってますよ。
抜き出すともう止まらないww

あーたん 綿あめ、さら お饅頭。
美味しいものだらけです。笑)
ゆーしゃん | 2016-03-24 11:57 [編集]
エンヤさんへ
ねーーっ!どこをとっても可愛いですよねっ^^
うんちすら 可愛く思えますよー。
頭の毛って 抜くの気持ちいいですよね、なんでだろう。笑)
ホンニンも気持ちいいみたいですよ。
おとなしく抜かれてるもの笑)
ホッチちゃん、抜きすぎると怒りますか。
あんまりしつこいとうざくなるのかな^^
ゆーしゃん | 2016-03-24 11:51 [編集]
アンジュままさんへ
お口あむあむして オヤツの催促するんですよ。
ヒトの口元を見て真似するんでしょうね。
換毛ってカラダに負担がかかるみたいです。
頑張って乗り切ってもらわなくっちゃです。
ゆーしゃん | 2016-03-24 11:31 [編集]
なっちゃんへ
ねぇーーっ♪全部可愛いよねえ~ww
親ばかなんて言ってらんないくらい可愛いですよね。
ヒトそれぞれ萌えポイントは違うだろうけど
おチリなんて ちゅ ってしたいくらい可愛いですよ。
換毛期大変ですよね、
毛を飲み込まないようにしなくっちゃ。
でもほんとすぐ新しい毛が生えてくるのね。
ヒトの髪の毛もそうだといいんだけどなぁ。笑)
ゆーしゃん | 2016-03-24 11:27 [編集]
ちわわんさんへ
そうです!うさぎのおチリは絶品ですよww
うんちも手で持って平気です。
草食ですからね^^
ゆーしゃん | 2016-03-24 11:20 [編集]
ジョニママさんへ
おミミですか!
そうですね、うさぎは種類によっていろんなおミミがあるけど、
あーたんのおミミがさらなは気に入っているようです。
時々ふんふんぺろぺろしてますもん。
ジョニ子ちゃんのおミミも可愛いですよね^^
ゆーしゃん | 2016-03-24 11:17 [編集]
シオンパパ さんへ
さらなは最近の換毛期には必ず
同じ場所におハゲができるんですよ。
わけわかりませんw
換毛しない子もいるんですよね。
生まれ変わったシオンちゃん、
今度は換毛するのかな?
ゆーしゃん | 2016-03-24 11:13 [編集]
ぶちにゃんさんへ
正面のもふっとした感じは うさぎ独特ですよね。
特にネザーランドやロップはみんなまぁるいお顔です。
ホッペに何か入ってるの?って感じですよねww
うさぎと暮らすヒト、増えてますか?
いいことですねっ^^
でも 結構大変!
元気でいてくれるとほんとありがたいです。
ゆーしゃん | 2016-03-24 11:08 [編集]
へたうまさんへ
思わず ちゅっ てやりたくなりませんか?
それがたとえおチリでも。笑)
換毛期に毛がボスボス抜けるのは 
さらなも同じです。
でも今回はハゲはあってもあんまり抜けないんですよ。
カラダが迷っているのかなぁ?
気候が安定しませんものね。
ゆーしゃん | 2016-03-24 10:59 [編集]
シャイナーママさんへ
可愛いところいっぱいですよね~^^
でもいろいろ敏感すぎて心配ごともいっぱいですね。
あーぷるは今毛がいっぱい抜けてますが、
さらなはおハゲはできているのに
毛はあんまり抜けないんですよ。
これからなのかなぁ。

ほんとに笑顔の一年になってほしいですね。
それにはみんな健康が一番!ですね。
ゆーしゃん | 2016-03-24 10:53 [編集]
ほんと、おしりとお口、たまらないですよね!
うちも只今絶賛換毛中です
あーぷるちゃんの頭!笑ってはいけないけれど
くすっとなってしまいます
でも抜けるんですものね~^^

最後の写真のさらなちゃん、おまんじゅうみたいで
とってもキュートですよ!
たまりませんねぇ、うふふ♪
まみぽん | 2016-03-23 17:42 [編集]
うさぎさんは、可愛いところが盛り沢山ですよね♪
私も、おちりもお口も大好きです~
さらなちゃん、あーぷるくんふたりそろって
換毛とは、仲良しさんですね
頭の毛ってずぼずぼ抜けると
ついつい、抜いちゃいますよね
私もついつい抜きすぎて
ホッチに怒られます(笑)
エンヤ | 2016-03-22 22:54 [編集]
魅力的なおちりとお口です(#^.^#)
さらなちゃんのおしゃべり可愛らしいでしょうね(*´∇`*)
おハゲ期間☆乗りきってね~‼
アンジュまま | 2016-03-22 21:34
二人ともかわいいね~。オチリもオクチも可愛いよ。
どこを見ても可愛いんだよね~(´艸`*)
おハゲちゃん(笑)換毛すると出来ちゃうよね。
でもちゃんとまた生えてくるものね。
それよりお腹イタイが怖い。二人とも頑張ってブラシして
貰おうね~!
なっちゃん | 2016-03-22 19:07
あはははは。

おしり。。めちゃめちゃ可愛いんだね。❤

知らなかったなああ。。(=^・^=)
ちわわん | 2016-03-22 13:04
こんにちは。

ほんとほんと
おしりとおくち
かわいいよねー。

もちろんお顔もね。
あとお耳もたまらないです。
ジョニママ | 2016-03-22 11:10
(^^)
さらなちゃん?なんで?そんな現象に?あーぷるくん?

全体的?抜けちゃうのね~(^^;)今度?くる子も?換毛

あるのかな~シオンは?ほとんど換毛しなかったからね(^^;)

お饅頭?さらなちゃん!可愛い~(^^)
シオンパパ | 2016-03-22 09:22 [編集]
可愛いポイント
可愛いところ、たくさんたくさんありますね!
おちり、可愛いですね!
私、お口好き!!
あと、私が好きなのが正面から見たときのモフっとまあるい頬!
たまらんわ~~癒しポイント可愛いポイント、最高!!
周りもうさぎさんを飼い始めた人が多いんですけど、みんな癒されています!
ぶちにゃん | 2016-03-22 08:27
おはようございます!
今日はうさ飼いには堪らない写真ばかりですが、ハゲ(笑)も好きです(笑)
私、ここまでブスブス抜いたことないなぁ(≧∇≦)
あーぷるさんはロップちゃんだから?こんなに抜けるんですか?関係ないか(笑)?
はぐで試してみたいけれど、ちょっと勇気がないへたうまでした!
へたうま | 2016-03-22 08:24 [編集]
ゆーしゃんさん こんばんは☆彡
んん、うさぎさんって可愛い所がいっぱいありますよねぇ~
可愛いお尻に 可愛いお口!同感です♪
あれ、おハゲ・・・換毛期ですね。
換毛しておハゲになってる所も可愛いですぅ~~

先日はシェヴァの4歳の誕生日に 素敵なお祝いのコメント
有り難うございました。
笑顔の1年になるといいです♪
シャイナーママ | 2016-03-21 21:50 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋