広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

さぁさぁ どーぞ さぁどーぞ

見られてる?

なんか 見られてる気がするわ~?   ・・・・・・・。









あのでふね

あのぅでふね・・さらなひゃん






こしょこしょ
ぼくたんのおうちにコショコショコショ・・・・
えーー・・だってぇ・・








ねっ











さぁさぁ

さぁさぁ どーぞ どーぞ♪






うふ

さらなひゃん 大好きでふよ。





るんるん

アタマが、重いっ








かえるっ


あーたん 自分の大きさに気づいておりません。(^_^;)




明日 お花見に行く予定だったけど、天気予報は 雨~

おまけに 春の嵐だとか・・・・


次の日曜日にはほとんど散っちゃってるかなぁ?

いいんだけどね、ふだん歩く道にいっぱい咲いてるから。

でもさ 桜の季節にお花見に行かないって、

なんか忘れたような気がするんだよね・・


ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!





   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたん おっきいもんね。
      とくにアタマ・・
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

なっちゃんへ
一応毎年 どこかへ桜を見に行ってますね。
宴会はしませんけどね。笑)
桜、少しは残ってますね、ほぼ散ってますけど
お天気さえ良ければお花見できるかも。

さらなは結構あーたんのおうちに興味あるみたいでよく入っています。
お互いにお互いのおうちが好きみたいですね^^
あーたん、自分のアタマの重さがわかってないみたいですね。
かなりおおきいのにね。笑)
ゆーしゃん | 2016-04-09 19:10 [編集]
アンジュままさんへ
たまにね、さらながあーたんのことペロペロってすることあるんですよ。
おや、いい雰囲気?って嬉しくなりますね。
でもさらなって いやなことは きっぱりイヤって言える子で
あーたんも怒らないから安心してられます^^
ゆーしゃん | 2016-04-09 19:04 [編集]
ジョニママさんへ
さらながあーたんの上にアタマを乗せるのは
体格的にちょっとムリかも~。笑)
でも人間的に考えれば そういうのもありなんですけどねぇ。
甘えてるみたいでいいですよね♪

桜、明日の日曜日が限度って感じですね。
ゆーしゃん | 2016-04-09 18:59 [編集]
ぶちにゃん さんへ
違うでしょー、大きさ^^
写真って撮る角度によって大きさ違って見えるから
普段はよくわからないかもね。
お互いスキンシップはしたいけど~
なんか方法が違うって感じでしょうね。
でも 少しは歩み寄ってるかな?
ゆーしゃん | 2016-04-09 18:54 [編集]
シオンパパさんへ
いやぁ~かけひきはできないでしょ、あーたんだもの。笑)
でも さらなもまんざらじゃないって感じが最近はね^^
まぁ いやなことはイヤって言えるさらなだから
安心はしてられますね。笑)
ゆーしゃん | 2016-04-09 18:50 [編集]
ぼたん母さんへ
さらなはネザーとしてはデカい方だけど
あーたんがきてからはすごいちっちゃく思えるよ。
ふたりとも 好き♡ って気持ちはあるみたいね。
あとはあーたんがどんくさいところがいいんじゃないかしら。
無理やり押してこない って感じ。笑)
まるくんはどうかな?
ゆーしゃん | 2016-04-09 18:45 [編集]
雨が降ったりして、桜も終わりですよねぇ。
週末のお花見はどうかな~?厳しいかな。
でもまだ残ってると思うけどなぁ。
ゆーしゃんさんは毎年ちゃんとお花見行ってたのですか?
素敵ですね。だとすると、やっぱり今年も行きたいよね。
あーたん、さらなちゃんがお家に来てくれて嬉しそうだね。
ぴっとりくっついて可愛いなぁ(´艸`*)
でも、さらなちゃんはあーたんが重かったかしら?(笑)
なっちゃん | 2016-04-08 02:01
何か甘い雰囲気で♡見ててニヤニヤしてしまいました(#^.^#)
ですが、あーぷる君の頭の重さが(笑)
男前なさらなちゃん(笑)カッコ良いです!!
じわじわですね(#^.^#)今後の恋の行方♡楽しみで仕方ありません(#^.^#)
アンジュまま | 2016-04-07 14:33
こんにちは。

ああ、あーたん
やってしまったね。
さらなちゃん
今度は逆にあーたんの上に
頭のせたら、あーたんもわかってくれるかも( ´艸`)

桜、散ってないといいですね。
ジョニママ | 2016-04-07 12:49
こんなに違うんだ~~
さらなちゃんとあーたんの大きさの違いがよく分かりますね!
あ~たんは、さらなちゃんのことが大好きで
スキンシップをしたいけど、
さらなちゃんの方は、ちょっと重そうですね~(≧▽≦)
お互い気持ちは♡好き♡なのに、なかなか思いが伝わらないのかな~?

ぶちにゃん | 2016-04-07 08:44
(^^)
あーぷるくん!さらなちゃんに近づくの?だんだん?

上手になってきたね~(^^)駆け引きが出来るように?なったね(^^)

さらなちゃんの?帰るの?きりっとした!お顔!良いね~(^^)
シオンパパ | 2016-04-07 08:25 [編集]
ほんとにこうやってくっついてると大きさの違いが~(^▽^笑)あーたんでかいわね!(≧∇≦)
最近二人仲良しですか?ほのぼのと?一緒に出してると慣れみたいなのもあるのかしら?と、自分ちのうさぎをみて悩み中です
それとうちへのコメントの例の件急ぎませんから首ながーーーーーくして待ってます(^▽^笑)
ぼたん母 | 2016-04-06 22:40

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋