広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

うさぎさんは いろんなお顔を持ってます。

ぶっ

普段のあーぷるたん、

何故か 拗ねたジッチャン坊やのように見えます。



ところが・・・・








おちょぼ口

ちょっと角度を変えると 

こんなにかわゆくなるのです。

お目々だってちゃんとあるのです。

これって不思議じゃありませんか?





お手々そろえて

お手々を揃えたあーぷるたんも またかわゆし






おミミでかくして

おミミで お顔をかくして恥じらう乙女チックあーたん








おすまし

こちらは おすましさらなちゃんです。

凛としたお色気がとっても魅力的。




お手々チョン

ケージの中からのぞくさらなちゃんは なんだか幼くてかわゆらしい



ところが・・・・








ニッコリ

たまにはこんなことにもなるのです。






ちゅ


こんなふたりは とっても仲良し。。。。。。





かどうか、 イマイチなんだかわからない。笑)




ご訪問 応援 いつもありがとうございます。


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ふたりとも いろんな表情持ってるわね。
      うちゃぎさんは かくどでおかおがぜんぜんちがう、うふっ♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

かじぺた さんへ
どんな格好で寝てたんですかぁ?
整体行くほどねじれてたなんて!
しかし痛いのは辛いですねぇ。
背中が痛いと 手を動かしただけでも響くでしょう。
振り向くこともできないんじゃないですか?
うちは うさぎさんたちは元気だけど ニンゲンさんはどうにもねぇ。
おねぃちゃんも今までになく不調で困っていますよー。
薬で治らなかったら胃カメラだそうです。
多分ストレスからきていると思うんですけどねぇ。
心と体は繋がっているから どっちも大事にしなくっちゃね。
ゆーしゃん | 2016-04-15 10:56 [編集]
アンジュまま さんへ
ふたりのこと いっぱい褒めてくださってありがとう^^
うさぎさんってほんと角度によって表情変わるんですよね。
さらなは正面から見るとまん丸お顔なんだけど、
横にまわるとちょっと長めのお顔、
あーたんは ある時はおジジに ある時は幼子に っと
ほんとクルクルかわります。
2ショットは良い部分を載せているから とっても仲良く見えるということも。笑)
ゆーしゃん | 2016-04-15 10:47 [編集]
ジョニママ さんへ
う~ん 好きは好きだけど、
仲良しって言えるかどうか・・
あーたん 不器用だから。笑)
さらなの方がやっぱり少しづつ歩み寄ってるかな。
ゆーしゃん | 2016-04-15 10:38 [編集]
ぶちにゃんさんへ
あーたんって ほんと角度で表情が全然違うのよね~。
ジジ臭くもあり、子供っぽくもあり、いろいろです。
さらなも普段はしっかり者のお顔なんだけど、
ふとしたはずみで なんじゃこりゃぁ なお顔になってることが。笑)
こんなふたり、お互いに気持ちは歩み寄ってるみたいだけど、
実際の行動がどうにもね。笑)
ゆーしゃん | 2016-04-15 10:35 [編集]
なっちゃんへ
カメラってアナログ時代に比べてほんとに便利になったけど、
やっぱり一瞬の表情ってなかなか撮れませんよね。
目がカメラになってればいいなっていう話をきくことがあるけど
ほんとそうだったらもっともっといい表情が撮れるのにね。
カメラは手を伸ばせばすぐに取れるところにあるけど
ピント合わせが決まらなかったり、電池が切れてたり。笑)
時々じっとコッチを見て何か言ってる時があるんだけど
そういう表情ってなかなかうまく撮れないですね。
うさぎさんの表情って結構いろいろあるのにね。
ゆーしゃん | 2016-04-15 10:30 [編集]
ぼたん母さんへ
さらなはしっかりしたお姉さん、まさにそうなんだけど、たまにこんな風にずっこけたお顔を見せてくれます。
ふたりは相性悪くはないんだけど どうにもあーたんがどんくさくって。
まぁそれがあーたんの可愛いところだと さらなも認識してるような気がしますよ^^
ゆーしゃん | 2016-04-15 10:19 [編集]
こんにちは~(^0^*)ノ
ちょっと背中をやっちまいまして
(やっちまったといっても酷く寝違えただけですが(^^;))
コメント入れに来れず、すみませんでした(;m;)
↓色々あったようですが、とりあえず
今はみんな元気でさらなちゃんも自分で歯を削ることが出来たし
あーぷるたんも様子見で大丈夫になったようなので
本当に良かったです(^^*)
Ayaねぃさんの体の不調は治りましたか?

いや~~~(^0^;)\
私も背中がずっと痛いまんまなので
週末にでも整体に行こうかと思ってます・・・・・・
やったばっかりの時は整体どころの騒ぎじゃなかったんですけど
それでも、なんとか(笑)
なかなか体を大事にって難しいですね~~(苦笑)
かじぺた | 2016-04-14 15:02
あーぷる君、角度によってお顔が可愛い七変化♡
つぶらなお目目がはっきりと♪
揃えたお手ても可愛いし♪
口元もとってもキュート♪

さらなちゃんは見れば見るほど☆美人さんですね(#^.^#)
目力すごいし♡口元がほんと女の子って感じです♪

見る度、微笑ましい2ショット♡ニンマリしちゃいます(#^.^#)
アンジュまま | 2016-04-13 20:40
こんにちは。

あら、かわいい
ちゅっちゅっ。
やっぱり仲良し?
( ´艸`)
ジョニママ | 2016-04-13 13:29
どれも可愛い!!
あーたんは角度によっていろんな表情が見られますね(≧▽≦)
さらなちゃんの正面アングルが大好き!!♡
可愛いですね!!(*^_^*)
さらなちゃんとあーたん、初めのころよりかなり仲良しになっていますよね!これからがまた楽しみですね!(^_-)-☆
ぶちにゃん | 2016-04-13 08:21
こっちの写真の撮り方で可愛くも撮れるんだけど^m^
そうじゃなくて、私たちにしか見せてくれない可愛さってあるよね。
こっちをジーっと見てるときとか、一生懸命ご飯食べてたり
何気ない時、ふとした時に見つめた表情がとっても可愛い。
で、それをカメラに撮ろう!って思ってもカメラ手元になかったり
カメラ向けても横向いたり逃げちゃったり(笑)
きっとその子の一瞬を見ること出来るのは、一緒に暮らしてる
家族の特権なんでしょうね(*^-^*)
ゆーしゃんさんにしか見せてくれない、さらなちゃんとあーたんの
可愛い表情いっぱいあるんだろうなぁ。
なっちゃん | 2016-04-13 00:40
あら、さらなちゃんもこんなことあるのね~さらなちゃんはどうもしっかりしたおねーさんのイメージ強いからね(* ̄∇ ̄*)
二人はいつも仲良し!?仲良しだよね~(≧∇≦)
ぼたん母 | 2016-04-12 23:05

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋