広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

いい雰囲気なのにすれ違い。

♥

い~い感じの おふたりさん。(*^_^*)






ペロペロね
ぺろぺろほしいな
ふにゅ?






こうでふか?
こうでふか?
む?!






いや違う
いや そうじゃなくってぇ・・





ピキっ

わかった!こうでふ♪





ところ変って あーたんちで。。。






むぎゅ
でられない・・・・





巨大デコ
うげっ

さらなひゃ~ん







アゴ乗せ!
るんるんるん♪
もうっ!重いってば!





相変わらず 行き違いの多いおふたりですな。(^_^;)



うさぎさんは平和で元気、

それはそれでとっても嬉しいのですが、

元気じゃないのがニンゲンの方..

ここんとこ ずっと体調崩していたAyaねぃ、

先日 病院行ってお薬たくさんもらって その足で仕事場行ったのですが、

耐え切れず早退。

以降 ずっと寝たきりです。

薬で治らなければ 胃カメラだとか・・・・・

私だったら絶対イヤ!

バリウム飲んだ方がずっとマシだわ。  

胃腸の不調にくわえて 口内炎もでき、

あれも食べれない、これも食べれない、で なんだか 骨が目立ってきたAyaねぃです。

一方 体の痛みから少しでも体重軽くしたい私にとっては

これはちょっとうらやましい気がしないでもない今日このごろ。。。。

             


ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

さらちゃん なんだかんだ言ってもあーたんのこと大好きなのよね。
      アホ可愛いんだもんね、あーたんって。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

かじぺたさんへ
元気玉ちちんぷいぷい ありがとうございます~。
でもかじぺたさんの元気が減っちゃうよ~
結局ね 胃カメラ受けて 今までより強めの薬を処方されて帰ってきましたよ。
今度は薬がきけばいいんですけどね。

かじぺたさん、随分派手にムリをしちゃったみたいですね。
それって 背中のぎっくりみたいなもんじゃぁないですかぁ?
おまけに三半規管まで?
花粉症でクシャミ!
そりゃ痛いでしょう・・
整体の効果はどうでしたか。
少しは良くなりました?
もう当分はムリしちゃだめですよ。
お互いに治るのに時間がかかる歳なんだから~。
なんて冗談は抜きにして、ほんとに大丈夫ですか?
ゆーしゃん | 2016-04-19 20:28 [編集]
エンヤ さんへ
ほんと なんだかんだお互い好きみたいなんですけどねぇ、大きな食い違いがイマイチ解消されないので。笑)

Ayaねぃのこと心配してくださってありがとうございます。
今日胃カメラ受けてきて薬も強めのものを処方されて帰ってきました。
胃に優しい物 難しいんですよね~。
なんだか同じようなものになってしまいます。
わたしは逆に過食症。
いつも食べていないと気がすまなくて。
親子で困ったものです。
ゆーしゃん | 2016-04-19 20:17 [編集]
アンジュままさんへ
心配してくださってありがとうございます。
今日胃カメラ受けてきましたが 胃に炎症はあるものの
他の所見はなかったようで一安心ではあるのですが。
症状は相変わらずで 薬ももっと強めのものを処方されました。

あーたんのおデコ 上から見るとまぁるくて 
思わず頬ずりしてしまいます^^
ゆーしゃん | 2016-04-19 20:12 [編集]
ジョニママさんへ
ありがとうございます。
今までの薬では全然治らず、今日急遽胃カメラ受けてきました。
違う薬を処方されて帰ってきましたが今度は効くといいのですが。
それにしても胃カメラはやっぱり大変だったみたいです。
ゆーしゃん | 2016-04-19 20:07 [編集]
ぶちにゃんさんへ
心配してくださってありがとうございます。
今日胃カメラ受けて 大きな問題はないのですが、
原因はわからず、
前より強目の薬を処方されて帰ってきましたよ。
ほんとうらやましいほど痩せちゃって。
わたしなんか逆に過食症で今までになくでっぷりですよー。

あーたん、どうしてもさらなにのっかりたいそうです。
現役男の子だからしょうがないかもね。
ゆーしゃん | 2016-04-19 20:03 [編集]
シャイナーママ さんへ
こうやってふたりの写真だけ見ると
確かに微笑ましいですよね。
でもあーたん しつこくて  さらながホリホリプンプンすることも。笑)

私たちのことも心配してくださってありがとうございます。
今日胃カメラ受けてきました。
大きな病気はなさそうですが、
症状は一向に良くならず。
吐き気とフラフラで会社も休みがちになってしまい
やせ細り 困ったものです。
ゆーしゃん | 2016-04-19 19:57 [編集]
ぼたん母さんへ
心配してくださってありがとう^^
今日 どうにも治らなくて胃カメラ受けてきましたよ、Ayaねぃ。
確かに昔に比べれば楽にはなったんでしょうね。
でもぐったりして帰ってきました~
胃に炎症はあるけど 原因まではわからないみたいです。
逆にわたしは過食症。
食べないではいられないという・・・・
着る服もない状態です・・
ゆーしゃん | 2016-04-19 19:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016-04-19 00:14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016-04-16 23:37
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016-04-16 02:02
こんばんは~(^^*)ノ
Ayaねぃさん、かわいそうに・・・胃が調子悪くて食べられないのでは辛いですね(;m;)
早く良くなれば良いんですけど・・・

背中はね、実を言うと前日、10年くらい放置してあった
パンパンに土が入っためっちゃ重いプランターを
背中を曲げてえっちらおっちら5つほど
階段を上り下りしちゃあ運んで土を入れ替えて
綺麗にしなおす。って作業を5時間かけてしてしまい・・・
(植えたのはバジルとイタリアンパセリとチャイブス
(全部食用ハーブ(笑)))

ものっそい疲れたんですけど
途中でやめる訳にもいかず・・・
腰は痛いわ、イカレテる三半規管にも疲れが来ちゃって
3回もふわ~~っとこけそうになって尻もちつくわ・・・
っていうのをやって・・・
腰は痛かったんですけど背中はなんとも無かったんですけどね・・・
その状態で筋肉痛くらいにはなるかなあ?と思いながら
寝て起きたら、一人で起きれないほど
背中が痛くなってたんですよ(;∀;)アハハ
そして、ちっとしか治らないんですよ(;∀;)アハハ
でもって花粉症でくしゃみが出るのが超痛いの!!
いやあねえ~~(爆泣)

私は整体に行って来ますが
Ayaねぃさんには元気玉送っておきますねーーー!!
ちちんぷいぷい!早く良くなあれ!!
どーーーーん!!!!!
一緒に、良くなりましょうね(^^*)vv-238
かじぺた | 2016-04-16 01:28
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016-04-16 01:22
おふたりさん、
なんだかとっても良い雰囲気ですねO(≧▽≦)O
あーぷるくん、あごを乗せちゃダメよ~(笑)

Ayaねぃさん、とってもお辛そうですね
胃腸に優しい物を食べて
ゆっくり休んでどうかお薬が効いて
よくなりますように
お大事になさって下さい
ゆーしゃんさんも、お気をつけ下さいね。
エンヤ | 2016-04-15 22:57 [編集]
おねえさん、心配ですね★
安心を得るためにも☆病院でしっかり診て頂いたほうがいいですよね💦💦
あーぷるくん、女ゴコロを今後たくさん研究して☆さらなちゃんにとって絶対の存在になってほしいですね( 〃▽〃)
可愛らしい☆あーたんのおでこにキュンです(#^.^#)
アンジュまま | 2016-04-15 21:05
こんにちは。

おねえちゃん
大丈夫じゃないようですね。
薬で治るといいのですが…。
どうかお大事に…。
ジョニママ | 2016-04-15 12:43
カメラは怖いけど
Ayaねぃちゃんの体調が心配ですね...
食べられないといろんな支障が出ます。
病院で精密検査してもらった方が治療方法が見つかるからいいです!
私も病院嫌いだから分かるけど、診てもらった方がいいですね!
食べられないのは辛すぎです。
あーたんは、さらなちゃんに、どうしてもお顔を載せたくなるんでしょうね~!なかなかさらなちゃんの気持ちが通じないですね(^_^;)
ぶちにゃん | 2016-04-15 08:19
こんばんぴょんこ~~
さらなちゃんと あーたんの 微笑ましい姿とっても可愛くて 癒されます♪ペロペロまで 後少し・・・あーたんがんばってね!
元気で ほっ♪

所でAyaねぃさん 大丈夫かな?
胃カメラでしっかり調べて 早く治してくださいね!
ゆーしゃんさん 心配事が続きますね。
お体弱い方だから体調気をつけてくださいね。
お大事に♪
シャイナーママ | 2016-04-14 23:27 [編集]
カメラも以前より随分楽にできるようになってますよ。病院で聞いてみたら?バリウム飲んでも何か異常があったらどうせカメラになるし。直らないなら一度原因をきちんと調べてもらった方がほんとにいいかも。ゆーしゃんさんも余り体調良くないでしょう?心配です。
ぼたん母 | 2016-04-14 22:11

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋