広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ちょっと久しぶりです。

この度の地震で被害にあわれた皆様のご無事を心よりお祈りいたします。
どんなにか怖い想いをなさっていることでしょう。
どうか一日も早く 平穏な日々が訪れますように・・




久しぶりの更新、うさぎさんたちは元気にしております。

白い子

白くて大きなモッフリ・・






黒い子

黒くて小さなモッフリ・・






甘えちゃった

相変わらずのおっかけっこ。

そしてあまえんぼさん。、






まったり


最近 まったりが多くなってきたさらなちゃん、

なんか心境の変化がでてきたかな・・?








こっつんこ

アタマとアタマを こっつんこ 


これ ほんとうはお互いの意志を貫こうとしているのですよ。

ペロペロくださいっ    ってね。



並んだよ

嬉しいのか、照れくさいのか、めんどくさい?のか

さらちゃん どんな気持ち?

あーたんは もちろん 嬉しいよね。





而して ヒトは決して上向きではなく テンションだだ下がり・・・・・まぁ わたしはいつもの鬱的症候群ですが、


ずっと不調続きのAyaねぃ、薬も一向に効かないので今日 急遽胃カメラを受けてきました。

局所麻酔で鼻からカメラを入れたそうですが、

入れてる最中 汚い話だけど口からダラダラダラ~っと・・

まぁ 何も食べていないので“ ブツ ”はでなかったそうですが。

結果 胃の中に炎症はあるものの それ以外には悪いものはなかった模様。

今までよりも強めの薬を処方され 疲れきって帰ってまいりましたよ。

ストレスのせいなのか、他に飲んでる薬の副作用なのか、

胃の不調の原因は定かではないのですが。



心配してコメントをくださった皆様 ありがとうございました。



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたんとさらちゃんは 仲いいのかしらね?
      う~ん、う~ん、う~ん・・
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

エンヤ さんへ
ほんとに炎症だけですんで安心なんですけど、
食べれるものが少なくて困ってしまいます。
これからは介護職や離乳食を買ってみようかと思っているんですよ。

ふたりの大きさ、違うでしょ。
それにもまして あーたんの気の利かなさも災い?して
イマイチなおふたりさんですよ。笑)
ゆーしゃん | 2016-04-22 18:18 [編集]
招き猫だるまさんへ
大きな病気じゃなくて一安心です。
でも食べられないんですよねぇ。
今は雑炊のように消化の良い物しか受け付けないようです。
あと赤ちゃんせんべいとか。笑)
薬が効けばいいんですけどねぇ。
ゆーしゃん | 2016-04-22 18:12 [編集]
ジョニママさんへ
とりあえず 変なものはなくて安心なんですが、
症状だけはあるので 食べられる物が少なくて困ってしまいます。
雑炊のようなものなら食べやすいらしいんですけど。

ごっつんこ、どちらも譲れない。笑)
仲がいいんだかどうなんだかw

私はムリはしてないんですよ、ほんと。
ムリはきかない年齢なんですねぇ、
いやになっちゃいます。
ゆーしゃん | 2016-04-22 17:56 [編集]
ぶちにゃん さんへ
胃カメラって 麻酔はしてもやっぱり大変なんですねぇ。
それだけでグッタリして帰ってきましたよ。
お外でお弁当、わたしもそうしたいんですが、
なんせ 外に出るとそれだけで疲れるみたいで・・
めまいもするそうです。
うさぎさん、仲良しに見えますよね、写真だけだと。笑)
でもおっかけっこがほとんどなので
ふたりとも結構疲れるみたいです~。
ゆーしゃん | 2016-04-22 17:41 [編集]
シオンパパ さんへ
うさぎさんたちが元気で食欲あるので救われます。
Ayaねぃ、食べれるものがかぎられちゃって困ってしまいます。
薬も今のところ効かなくて。
ストレスなのかなぁとも思っています・
ゆーしゃん | 2016-04-22 17:20 [編集]
アンジュままさんへ
ありがとうございます。
薬を飲み始めて10日ぐらいになるのですが
ちっとも良くなりません。
困ってしまいます。

アタマごっつんこ、テレパシーを使っているのかもですね^^

余震、少し小さくなってきたような・・
このまま収束に向かえばいいですね。

ゆーしゃん | 2016-04-22 17:10 [編集]
おねいちゃん 、お疲れさまでした。
炎症だけでとりあえずは、一安心ですね。
胃に優しいものを少しずつでも食べて
体力つけて下さいp(*^-^*)q がんばっ♪

おふたりさん、だんだんと
仲良し度が高まってきてる感じがしますね
ふたりの大きさの違いがこれまた
可愛いです♪♪

エンヤ | 2016-04-21 17:13 [編集]
こんにちは
Ayaねいちゃん、検査お疲れ様でしたm(__)m
特にこれという事も無くて良かったですね(^_^)
とは言え、不調なのに変わりは無いのでお辛いですよね。
変えたお薬で良くなりますように

招き猫だるま | 2016-04-20 15:15 [編集]
こんにちは。
おねいちゃん
何もなくてよかったですね。
お疲れ様でした。

こっつんこ
可愛らしいですね。
どちらも頑張れ(*^_^*)

ママさんも
無理なさらないように
お大事になさってくだい。
ジョニママ | 2016-04-20 13:47
Ayaねぃちゃん、お疲れさま
Ayaねぃちゃん、胃カメラ検査お疲れさまでした。
炎症だけで、とりあえず一安心ですね!
ストレスも原因の一つかもしれませんね...
ちょっと環境を変えて外でお弁当を食べるとかどうですか~?
元気になりますように!
さらなちゃんと、あーたんは仲よしこよしでいいですね!
あーたん、ペロペロしてくれないかな~~(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2016-04-20 07:33
(^^;)
さらなちゃん!あーぷるくん!元気なのにね~(^^;)

Ayaちゃん!ゆーしゃんさん!元気に!なりますように。

並んでの!写真!可愛いな~(^^)
シオンパパ | 2016-04-19 23:26 [編集]
お姉さん、胃カメラ、大変でしたね💦💦
とりあえず、病院行かれて良かったです☆お大事にです‼

あたまごっつんこで何か交信中って感じです(#^.^#)
ふたり並んでくっついて☆癒されます♪

今はただただ、連日続く余震がおさまってくれること祈るばかりです☆☆☆
アンジュまま | 2016-04-19 22:22

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋