広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

続・ハーネス着けてみた

はい ポーズ

前回は さらなにハーネスつけてもらいましたが 

今回はあーたんの番です。



きゃわいぃ (⌒▽⌒)

それに なんか笑える~~~♪


でも これじゃやっぱりゆるいね。

おまけに 首元を齧ろうとしちゃってるよ。

あぶない、あぶない。


うがっ




ほら 直すよ、おとなしくして。


ヤダ

やーだぁよ~~




はい 締めました。



かえる~

おうち か~え~る~~





なんか ダンベルみたいになっていますが 決してきつくはないんですよ。

あーたんって 毛足が長いから 中身はこんなもんなんです。(^_^;)

ハーネスのサイズは ホーランド・ロップ用 M です。




かわいいよ

あーたん 可愛かったよ。






ほんとにぃ?

ほんとにぃ?
うん




ちなみに ハーネスの取説です。



取説


この絵のようにお手々をおいてくれたら なんの苦労もないですよねぇ。(^o^;)

なんか目薬以降 私の腕は引っかき傷だらけでございますゎ。



ご訪問 応援いつもありがとうございます。感謝!!



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたん ダンベルになっちゃったね。
      毛のせいで大きく見えてたんだ~。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

シュウママさんへ
もこもこふわふわしてる感じが似ていますよね。
違うのはあーぷるは暴れん坊なところです。笑)

虫取り網でエックちゃんを!?
いいアイデアかも!
うちもさらなに使えそうですww
ゆーしゃん | 2016-04-28 19:39 [編集]
この姿、シュウに似てます(*^_^*)
男の子は青が良く似合いますね。

エックもハーネスつけるの大変です。
その前に捕まえるのが大変です。
今、虫取り網でも買おうかと考え中です。
シュウママ | 2016-04-26 17:26
ぶちにゃんさんへ
うさぎさんってハーネス着けるとおチリが余計に可愛くなるんですよ^^
でもムリに着せるといざという時もっと暴れそうだから
あまり練習はしないほうがいいかも。
そういえば 小さい子って外出に時間がかかるんですよね、
洋服を着るのが大変だったような気が。笑)
ゆーしゃん | 2016-04-25 18:34 [編集]
エンヤさんへ
うさぎさんって みんなハーネス似合いますよね。
着けるとおチリがまるっとして可愛いんですよねぇ。笑)
あーぷるは痩せてはいないって病院でいわれました。
ただおチリに比べて上半身が細いように思えるんですけどねぇ。
ゆーしゃん | 2016-04-25 18:29 [編集]
かじぺたさんへ
きた~~ちちんぷいぷい♪
ありがとさんです~
Ayaねぃ、今日は会社に行ったけど 朝も食べられなくて
お昼ごはんは赤ちゃん用のおせんべ持って行きました。
大丈夫かしら?

ハーネスね、ちょっとちゃっちくて心配なんですよ。
補強しなくちゃです。
でも可愛くて笑っちゃいましたよ^^
ゆーしゃん | 2016-04-25 18:25 [編集]
ジョニママさんへ
ゆるくさえしなければ
自分では脱げないと思うけど
作りがチャチなのでその点がちょっとねぇ。
やっぱり補強する必要はありそうですよ。
それともベルトだけのもあったから それと併用するか、
どっちかですねぇ。
ゆーしゃん | 2016-04-25 18:19 [編集]
森の樹さんへ
ヌイグルミの中に混ざったらわからないかも。笑)
毛が長くて丸顔だからそれだけで可愛く見えるんですよね。
その上 面白い。笑)

いやがるものを無理すると 余計にいやがるようになるから
ハーネスは用意しておくだけでも
いざという時 安心かもですね。
ゆーしゃん | 2016-04-25 18:13 [編集]
ぼたん母 さんへ
前のコメント、さらなのハーネスのこと書かないで あーたんの顔のこと書いてある・・・・・ぼそっ。

あーたんはお手々長いんだよー。
そしてぶっとい!
でも何故か上半身は細身なんだよね。(痩せてはいないって言われたけど)
ゆーしゃん | 2016-04-25 18:05 [編集]
シオンパパさんへ
もしも避難する羽目になったら
ずっとキャリーの中だと窮屈ですもんね。
やっぱりハーネスには慣れてもらわないと。
でもやりすぎてかえって暴れるようになる可能性も・・・・・
ゆーしゃん | 2016-04-25 17:57 [編集]
きゃわいい!!♡
ホント、ハーネス姿がきゃわいいですね(≧▽≦)
取扱説明書のウサギも可愛いですね(≧▽≦)
おとなしく着させてくれたら楽ちんだけど、なかなかそうはいかないですね(#^^#)
人でも小さい子って服を着るのが嫌いな子がいて、
すぐに脱いじゃうのに、
あーたんもさらなちゃんは、ちゃんと着てくれたんですね!
良い子!良い子!!♡
ぶちにゃん | 2016-04-25 09:03
さらなちゃんのハーネス姿も可愛いし
あーぷるくんのハーネス姿も可愛いですね♪
水色がとっても似合ってます!
あーぷるくん、本当はとってもスリムなのですね(*^m^*)
エンヤ | 2016-04-24 22:37 [編集]
こんにちは~(^v^*)ノ
↓Ayaねぃちゃんさん異常が無くて本当に良かったですね~(^^*)
でも、体が辛いのには変わり無いですから
早く不調が治るように、ちちんぷいぷいv-238

ふたうさちゃんともハーネス似合ってて可愛い(^v^*)
そうなんですよね~~・・・
災害時のどうぶつ家族のことも考えておかないと。ですね・・・
かじぺた | 2016-04-24 18:18
こんにちは。

こんな風になっていたのですね。
これじゃあ、自分で脱ぐことは
たぶんないですかね。

あーたん、かわいいですよ。
とてもよくお似合いですよ(*^_^*)
ジョニママ | 2016-04-24 13:26
むいぐるみみたいに可愛いね~
と 思いきや、ダンベル(笑)
あーぷるちゃんは、着けるの大変かなと
想像してましたよ。(^^)
家のスコも長毛だから、体は意外と細いです。

森の樹 | 2016-04-24 11:09
昨日さらなちゃんとあーたんの両方見たのにあーたんの方はコメント残して無かったですね。あのね、一番最初の写真、お手々がとっても短くて太く見える!そのせいか?笑える(^▽^笑)ゴメン!あーたん!!!
ぼたん母 | 2016-04-24 08:05
(^^)
二人の!うさぎさんだとね!

頑張れ!ゆーしゃんさん!なんて?言ってみたりして(^^)

でも?無理せずにね(^^)

シオンパパ | 2016-04-23 22:05 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋